正式に団体戦金メダル♪6月にセミナーやります | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日の朝6時台にJLBから投稿されたこちらのお写真キラキラ
8時過ぎにネイサンも共同投稿者になりました。

ありがとうネイサンハート
そうなの、朝の投稿だと私が対応できないからさてへぺろ
いつも8時過ぎにってお願いしてるんだよね〜ラブラブ
(嘘です偶然ですよ😅)




キャー爆笑ハート
素敵なお写真だことおねがい
ネイサンがカッコいいのはもちろんのこと、
JLBがまたね…素敵よねラブ


アップにしちゃった照れハート



初めての #YourTrueStep セミナーを正式に発表できることをとてもうれしく思っています。 登録方法の詳細については続報をお待ちください。

これを可能にしてくれた @seattle_skating_club に感謝します。 皆さんにお会いできるのが待ちきれません!


セミナー!びっくり
セミナーをするのかキラキラ
周りに地名が書いてあるキョロキョロ

シアトルスケーティングクラブ

ここであるのねニコニコ

少しづつ出すなんて待ち遠しいわ照れハート


流れ星


ワリエワドーピング問題について、早々にアメリカスケ連から。仕事早いわね口笛


「今日、CASの決定により、クリーンスポーツが勝利しました。

ネイサン・チェン、ビンセント・ジョウ、カレン・チェン、アレクサ・クニリム、ブランドン・フレイジャー、マディソン・チョック、エヴァン・ベイツ、マディソン・ハベル、ザカリー・ドナヒューの9人のオリンピックメダリストは、公平で平等な競争の場を求める彼らの誠実さとリーダーシップで称賛されるべきであるそれはクリーンな競争を保証し、競争上の優位性は献身、勤勉、スポーツのルールの遵守によってのみ達成されます。

2022 年オリンピック冬季競技大会のチーム競技メダルの割り当てを待っている私たちは、ネイサン、ヴィンセント、カレン、アレクサ、ブランドン、マディソン、エヴァン、マディソン、ザックを非常に誇りに思っています。彼らは真のチャンピオンだ。」

- トレイシー・マレック、CEO

本当に長かったわチュー


正式にアメリカが団体戦金メダルと通達がありました爆笑!!


 

 



INTEGRITY EXCELLENCE
高潔な優秀さ、という単語をわざわざ使っての祝福キラキラアメリカスケ連は待ちに待ってこの絵を準備していたようですおねがい

ネイサンは団体、個人とも2冠の金メダリストに。
両方当時に取ることは男子シングルスではですキラキラ
初だって〜ウインク
凄いよね、一気に2冠の金メダリストになるなんてキラキラ




カレンは一人でSPFSとも滑ったんだったねおねがいキラキラ

祝福の投稿はまだまだあるので、また明日お届けするね〜ウインク



デイリーがネイサンの写真付きで報道。


ワリエワの処分確定 米国五輪委は歓迎「2年間私たちが待ち望んでいた日です」 団体金メダル繰り上がり濃厚「彼らの正義と評価の証に」
2024.01.30(Tue)
(略)
米国オリンピック・パラリンピック委員会のサラ・ハーシュランドCEOは「2年間私たちが待ち望んでいた日です。世界中のアスリートにとって重要な勝利です」と声明を発表。北京五輪では男子シングルで金メダルを獲得したネイサン・チェンらが活躍。団体金メダルとなれば、チェンは2冠となる。「祝福の瞬間は近づいており、その瞬間がきた時、それが彼らの正義と評価の証となる」と、綴った。



四大陸の会場で無事練習にあらわれたりくりゅうが、ワリエワ問題にコメントしています。
 


カミラ・ワリエワ(ロシア)について言及した。木原は「頑張ってきたことが正当に評価されて、メダルが頂けることはものすごくうれしいですけど、2年も前のことなので、皆さん次の目標に向かって進んでいますし、こうして僕たちも四大陸に向けて集中してきている。出場したメンバーでみんなでお祝いができたら素晴らしいことだと思うけど、今目の前にある自分たちのことに集中していきたい」と話した。三浦も「同じです」と同意した。

まったく現実問題だわ。みんな揃って表彰式するなら早めに決めてくれないとね。
ネイサンのスケジュールが埋まっちゃうよ〜チューアセアセ


坂本花織と樋口新葉のコメント 


 北京五輪団体でフリーに出場した坂本は「2年間待っただけあったかなと思う。本当にこの問題はすごく難しいことだし、思うことはたくさんあるけど、自分はクリーンだというのをしっかり証明できるようにできたら」と話した。

樋口は「早くメダルが欲しいなっていう気持ちが一番大きい。2年間待っていたので早く決まったらうれしい。自分が五輪に行けたこともちょっとふわふわしている感じというか、実感がない。やっぱりメダルが手元にないことで、実感もあまり湧いていないというのが強い」と語った。

本当に良かったキラキラ


ただ…
再計算の結果、こうなりました。
  


🥇アメリカ - 65 points
🥈日本 - 63 points
🥉ロシア - 54 points

ワリエワの点数のみを減点。
その結果…
銅メダルはロシアだってさガーン
ロシアはこれに不服申立てをすると。

カナダは1点足りませんでした。
カナダもこれに抗議するみたいよキョロキョロ
ワリエワを失格にするなら、女子の順位が繰り上がり、カナダ銅メダルのはずだ、と。

…ということで、
メダル授与式まで到達するかなぁタラー


流れ星

【国スポ】

星成年女子

国スポのキスクラがなぜだか遠く、点数発表に間に合わない選手続出アセアセ
もっと近くのドアから退場させればいいのにチュー

白岩優奈、明るいいい曲だわ。また戻ってきてくれて良かった照れ

住吉りをん様、いつもよりスピード控えめかなと思ったらセカンド詰まったけど、決まったジャンプは高速で美しく流れましたキラキラ安心して見てられたなぁ照れ
 
プレッシャーがない試合での松生理乃の無敵さときたらびっくり!!この松生理乃と住吉りをんを主要大会に派遣できないなんて日本の層の厚さよ雷

坂本花織、パーフェクトパフォーマンス爆笑キラキラ
いうことなし!このままワールドに突き進んでキラキラ

女子SPの結果です。

 


昨日は成年男子もあったのねびっくり
すっかり見逃してた。
なんせ国スポ12時間もあるからねもやもや
大島光翔と織田信成がパーフェクトで素晴らしかったのを見ました照れルンルン
そしてフリーも終わったようで…
また見ます照れアセアセ



【ユース五輪】

星女子フリー

カイヤ🇨🇦の着氷起動が円を書くように周りながら降りてくるんだけど、あれは回転不足取られそうだな〜キョロキョロ演技は素晴らしくまとめました拍手カナダを背負っていくんだもんね。

ジア・シン🇰🇷完璧キラキラ今日もジャンプが壁に近いけど、魅力は十分に出せたと思う。大技無しで高得点キラキラ 

 


ジアシンで盛り上がり完全アウェイの中、島田麻央登場キラキラ冒頭…あれ?3A跳んだ?軽すぎない?キョロキョロ3Aでしたびっくり!!もうあんなにも軽々と3A跳べるようになってるのか!4T前スピード落ちたかな。他はきちんとまとめました。 ただ、かなりqだの〈 だの取られて…もやもや基礎点の高さで逃げ切りましたよ爆笑

 


最終滑走の重圧に負けず高木謠、横から撮った2Aの幅の大きいことびっくり着氷の流れも素晴らしく、欲しいところでイナバウアーとスパイラルがきて、うっとりしてると2A3T2T。素敵な笑顔を絶やさず素晴らしい演技になりました爆笑拍手FS5位だが総合3位、銅メダルに大喜びする姿がいいわ照れ

 


 結果です。
ユース五輪金メダルは日本女子初だそうびっくりキラキラ

 


さて。
四大陸も公式練習が始まっていますキラキラ
 

 

残念ながらSPしかテレビ放送ないけどねもやもや

みんな頑張ってウインク気づき



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

表彰式どこになるんだろうねニヤリ

パリオリンピックの会場でオリンピックの雰囲気を感じながら…もいいと思うんだけど、

3月の世界選手権の会場でフィギュア関係者に囲まれて祝福されるのもいいのでは、という案もあるそう。

3月までに決着つくかなぁタラー