3つ目の五輪メダル♪祝福は続く | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~




毎日少しずつアップされるYTSからの投稿よウインク

私たちからあなたへのメッセージです。 この旅を一緒に始められることにとても興奮しています!



YOUR TRUE STEP

「あらゆる一歩が、
 自己発見、強化、
 そして本当の自分を讃えるための一歩です。」

ネイサンとJLBのサイン照れ
素敵なメッセージだわキラキラ

このアカウントはJLBが管理してるのねニヤリ



いつ顔が映るのかとずーっと待ったわよチュー



流れ星

アメリカの団体戦金メダルの続報です。

アメリカスケ連は2種類の祝福の絵を用意していたびっくり




 

 



インスタ用とX用キラキラ
仕事に抜かりがないわニヤリ



TEAM USAよりキラキラ



アリスお姉さんのストーリーによると、ネイサンはニュース番組でコメントしたみたいね。


「この決定はクリーンスポーツにとって確かに勝利であるが、実際にこれが起こったという事実自体は誰にとっても勝利ではない。」
 - @nathanwchen

禅問答のようなコメントしてるチュー
確かに勝利ではあるけれど、
こんな問題が起こること自体良くないことよねキョロキョロ

こういう時、手放しでヤッター!ヤッター!と喜ぶ私と違って、思慮深いコメントするよねぇネイサンニヤリハート

あれ?びっくり


ネイサン、髪短くないか!?ガーンアセアセ


このCNNのインタビューに応えるネイサンルンルン
動画も入ってきましたキラキラ
 


最後にマリニンの4Aについてコメント求められてますねてへぺろ



髪…後ろでくくってるとか?キョロキョロ←切ってない願望




こちらにも記事になって文字化されています。



アメリカのフィギュアスケーター、ネイサン・チェン、カミラ・ワリエワの出場停止でオリンピック金メダルを手に「クリーンなスポーツの勝利」を歓迎

(CNN) —フィギュアスケートのスター選手ネイサン・チェンは、約2年間の待機期間を経て、ついに北京オリンピックの米国選手団の一員として金メダルを獲得することになる。

米国チームの表彰台での順位繰り上げは、2022年冬季五輪前の薬物検査で陽性反応を示したカミラ・ワリエワ選手の4年間の出場停止処分を受けてのことだが、延期の背後にある理由によってどんな喜びも抑えられているとチェンは言う。

3度の世界チャンピオンであり、北京の男子シングルでも金メダルを獲得したチェンは、火曜日の朝CNNに「この決定はクリーンスポーツにとって間違いなく勝利だ」と語った。 「しかし、このようなことが起こったという事実自体は、誰にとっても勝利ではありません。」

ロシア・オリンピック委員会(ROC)は当初、北京での団体戦で1位になっていたが、大会前に記録された陽性検体に関連した17歳のワリエワの出場停止は、団体戦での彼女の成績が失格となったことを意味する。

私たちはキャリアを通して潔白で戦った」とチェンは付け加えた。 「私たちが体内に入れたすべての物質は、実際に摂取することを考える前に除去されます。クリーンなスポーツがなければ、スポーツの誠実性は損なわれてしまいます。」

ワリエワは、持久力を高める心臓薬であるトリメタジジンの検査で陽性反応が出たとき、まだ15歳だった。彼女のドーピング禁止は、陽性サンプルが採取された2021年12月25日に遡る。

北京での団体戦での彼女の失格を受けて、国際スケート連盟(ISU)はロシア・オリンピック委員会(ROC)を銅メダルの順位に下げ、カナダをROCと1点差の4位に留めた。

スケートカナダは火曜日の声明で、チームを4位のままとするISUの決定に「強く同意しない」とし、「この決定に対して控訴するためのあらゆる選択肢を検討する」と述べた。

チェン、ビンセント・ジョウ、カレン・チェン、アレクサ・クニリム、ブランドン・フレイジャー、マディソン・チョック、エヴァン・ベイツ、マディソン・ハベル、ザカリー・ドナヒューを含むチームUSAに次いで、日本は銀メダルに浮上した。

「このチームにとても興奮しています」とチェンは語った。 「このチームはキャリアを通じてこれほどの献身的な努力を示してきたが、これ以上にふさわしい人々を私は他に知らない。」

「彼らは皆、この不安定な時期を乗り越えて信じられないほどしっかりと自分自身を保ち、自分たちと米国をよく代表してきた。」

24歳のチェンは2022年冬季オリンピック以来競技に出場していないが、いつか氷上に戻る可能性は否定していない。

「私は今でもリンクにいますが、そこに戻るのはいつも良い時です」と彼は語った。 「何が起こるか見ていくつもりだが、今はこのスポーツがどこへ向かうのかを見るのがとても楽しみだ。」

また火曜日、クレムリンのドミトリー・ペスコフ報道官は、ワリエワ氏が依然としてロシアのオリンピックチャンピオンであると述べた。

「私たちはこれらの決定に同意しません。裁判所の決定にも、(スケート)連盟の決定にも同意しません。私たちはそれらを受け入れません」とペスコフ氏は電話会議で記者団に語った。

「中国のオリンピックから帰国した際、私たちはこれらのアスリートたちをオリンピックチャンピオンとして讃えました」と彼は付け加えた。 「私たちにとって、彼らは常にオリンピックチャンピオンであり続けると確信しています。この点に関してどのような決定が下されたとしても、それが不当なものであっても。」


ロシアの身勝手なコメントにムカムカとなりますが。
CASはロシアの申立を却下してもらいたいですチュー


さて、早速チョックさんはインスタのプロフィールに「Olympic Gold Medalist🥇」と記載してます爆笑

早い〜ウインクラブラブ

早速オリンピック金メダリストの皆さんが集合した模様キラキラ
それはまた明日お伝えするねウインク


流れ星

【国スポ】

星男子フリー

友野一希、SPは4T転倒4Sパンクというアカン内容にガーンそれでも情熱的なステップで最後は盛り上がるものの、残念な点数タラー
そこからの巻き返しよねニヤリ主要大会派遣がなかったことを後悔させるような結果出したいもんね。
冒頭4S3Tの高くて幅があって美しいことびっくりキラキラそうだよやればできるんだよ爆笑いつもやろうよw

佐々木晴也、最後の試合。最後にワガママな演技をさせてもらったと。4Tと3Aを2本ずつ入れたかったんだね照れコンビ無視の挑戦で、悔いはないでしょう。引退セレモニーのようなキスクラでした。
今後は日本のために活躍してくださいキラキラ

大島光翔、ホント幸せそうに滑るね照れ最後のJZスライドに似たやつ良かった。オリジナル技としてキメて欲しいな。彼がいるだけで地味な大会も盛り上がるから貴重な人だわ。

織田信成、36歳雷4Tも3Aも着氷びっくりさすがに後半キツそうでしたが、なかなかできることじゃないですおねがい

男子結果 

 


星女子フリー

樋口新葉、ブラボー爆笑拍手パワフル新葉全開キラキラ3Aも両足だけど降りた!こういう新葉が見たかったんだよ照れ

続く三宅咲綺がパーフェクトの素晴らしい演技びっくり拍手これは良かったキラキラ

江川マリア、この人も幸せそうに滑るよね照れプリンスアイスワールドのメンバーにならないかなウインク

住吉りをん、4T惜しいアセアセ2A3Tはビッグだったびっくりだんだん貫禄が出てきました。次はタリンカップだね、世界に4T見せつけてきて爆笑

松生理乃、こういう試合での彼女の強さと美しさといったら照れキラキラあー世界に披露したいわ。

坂本花織、無問題!完璧爆笑キラキラよく仕上がっています。このあとチャレンジカップ出場にオランダまで行く予定びっくり怪我なく帰ってきてールンルン
 
女子の結果です

 



ようやく国スポ、ユース五輪が終わりました…コーヒー

次は…

四大陸だー雷

もう今日から始まるじゃんびっくり気づき

FODは全試合放送キラキラ

…解約したばっかりだわガーン


地上波は男女SPのみ放送。
アイスダンスを放送しないなんてムカムカ
ワールドかかってるのにえー



またまた忙しい週末になりそうですウインク


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ネイサンのテレビ出演は明日まとめてお送りするねニコニコ

今日は11:45から四大陸〜キラキラ

全く毎日フィギュア漬けで、

嬉しいったらありゃしないわチューピンクハート