アメリカは本当に金メダルを待ち望んでいた | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


昨日お伝えできなかったものがたくさんたくさんありますチュー雷

まず、ネイサンがインスタに投稿したのは、
AFH Athletes for Hopeの投稿。


@athletesforhope のアスリート リーダーシップ評議会を発表できることを嬉しく思います! 🌟

 AFHは、スティーブン、ケイティ、ネイサンとともにALCを立ち上げ、@muhammadali、@miahamm、その他10人のエリートアスリートのようなAFH創設アスリートの遺産を引き継ぐことを誇りに思います。彼らは皆、どんなレベルのアスリートにも世界をより良い場所にする力があると信じていました。 ALC の目標は、ポジティブな社会変化を促進し、影響力を高め、次世代のアスリートにプラットフォームを良い目的で使用するよう促すことです。  🤝🧡

 アスリート リーダーシップ カウンシルについて詳しくは、@athletesforhope のプロフィールにあるリンクをご覧ください。




これは…髪を切る前ね口笛


どのような団体かは、こちらに載っています。


17 年以上前、エリートアスリートのグループが集まり、世界有数のスポーツ慈善団体であるアスリート・フォー・ホープ(AFH) を設立しました。 AFH は設立以来、世界中の何千人ものアスリートと協力してきました。毎日少なくとも 5 人のアスリートとつながり、世界をより良い場所にする方法について彼らを教育し、参加させてきました。 

回復力、権利擁護、慈善活動の象徴であるアリの誕生日の月に、アスリート・フォー・ホープは、アスリートの影響力を活用してアリのビジョンを推進する上で重要な役割を果たす、新たに設立されたアスリート・リーダーシップ・カウンシル(ALC)の立ち上げを発表する。ポジティブな社会変化を生み出すために。

尊敬されるアスリートのステフィン・カリー、ケイティ・レデッキー、ネイサン・チェンが陣頭指揮を執るALCは、今日の世代のアスリートが次世代のスポーツリーダーにインスピレーションを与えることでその伝統を引き継ぎ、AFH創設アスリートたちに敬意を表するものである。




ALCの設立にネイサンも関わっているのね。
なんと、一人目の方はステフィン・カリーびっくり!!


大好きな、いや雲の上の人だったNBAのスター選手と一緒に仕事できるなんておねがい
ネイサン、本当に立派になったわね照れ

YouTube版もあります



ネイサンの肩書がまた一つ増えましたウインク


ネイサンのストーリーラブラブ


UNIQLO USAびっくり!!

ついにキター爆笑ラブラブ

ユニクロの春夏コレクションに招待されたのかしらねニコニコ
撮影はもちらん、アリスお姉さんです照れ

花 × ユニクロ × ネイサンピンク薔薇


生地がとても良いので、すべて触ってみました
@UNIQLOUSA

お花も良い生地でしたかてへぺろ



つい似たやつ、手に取っちゃうよねてへぺろ
こういうくすみ色、ネイサンに似合うもん照れ



このコーディネートが気に入った…ってネイサン、
プレゼントしてあげたいけど、
あなた次、いつ日本に来るのキョロキョロ!?


流れ星

北京オリンピック団体戦金メダル獲得の続き。

アメリカはこの団体戦のメダルをどれほど待ち望んでいたか、よくわかります。

金メダル決定からすぐにメンバーを集めてるびっくり
ネイサン、チョクベイ、クニフレがテレビ出演キラキラ



金メダリストの皆さんがニュースTODAYに出演キラキラ
どれほど待ち望んでいたかがわかる一枚ねウインク



テレビ番組に登場し、コメント求められるオリンピック金メダリストたちキラキラ
ネイサン、ニューヨークにいて良かったねぇウインク

会場入りするオリンピック金メダリストたち
 



TODAYに出演キラキラ
みんなで北京オリンピックの映像でも見ているのかしらおねがい 




ネイサン…
やっぱり髪切った…ガーン



ブラウン大学って言われておいおいって思ってる顔のネイサンです笑い泣き
イェールだよって指摘してます。
世間一般は、ネイサンの2026年オリンピック出場が気になるところですおねがい

これについて、文字化された記事によると… 


24 歳のチェンは現在、イェール大学でデータサイエンスを学ぶ学生です。彼は、2026 年イタリア冬季オリンピックで再び金メダルを目指すかと尋ねられた。

「私はスケートが大好きです。スケートは間違いなく今でも私の人生の非常に大きな部分を占めています」と彼は言った。 「いつもリンクにいるので、まだ少しは我慢したいけど、イェール大学には本当に満足している。今の学術界には本当に満足しています。その決断は、その時に来るでしょう。」

おまかせするとかその都度来るだろうとか、訳すようです。
ま、その時に考えるって感じかしらね口笛


ちなみに、ヴィンスはブラウン大学の寮からビデオメッセージを出しましたニコニコ


「これは単なるメダル授与式ではありません。単なる金メダルではありません。これは私たちの人生全体、過去20年間、あるいは私たちの多くがスケートをしてきた期間の仕事全体の集大成を表しています」とチームメンバーのビンセント・ジョウは語った。今日、ブラウン大学の寮の部屋からビデオインタビューで語った。

個人戦に出場出来なかったヴィンスにとっては、悲願の金メダルですキラキラ


こちらはインタビュアーが替わってるVer. 



あれかしら、朝からテレビ局にスタンバイして、
めざましテレビ、めざまし8、昼のニュース…と、
番組出演をはしごしてる状態かな笑い泣き


次はこちらの番組、New York Liveに出演ウインク


ネイサン、USAジャージ脱ぎましたてへぺろ
2026五輪どうするの?ってまたまた聞かれてるニヤリ

あれ?チョクベイのお二人、もうインフルエンザは治ったのびっくり!?
日本なら5日間は自宅療養よっチュー無理しないで。




アメリカの記事。
ネイサンのコメント部分を載せます。
 


2014年に初開催されたオリンピックの団体戦においては、米国にとって初の金メダルとなる。最初の2回の大会では米国が銅メダルを獲得した。
〜〜

後に男子シングルで金メダルを獲得したネイサン・チェンは、1つの大会で2つの金メダルを獲得した初の米国フィギュアスケーターとなる。彼は、1948年と1952年のシングルスチャンピオンであるディック・バトンに次いで、生涯で2つの金メダルを獲得した2人目の米国フィギュアスケーターとなる。

爆笑拍手キラキラ


 TIME紙


米国のスケーターたちはカミラ・ワリエワの失格と金メダリストとしての新たな地位に反応

ライターはアリス・パークさん。
自伝を一緒に作ってくれた人ねニコニコ

「2年という長い年月が経ちました。私たちには答えが必要です」と団体戦の男子部門に出場したネイサン・チェンはTIMEに語った。 「私たちはクリーンスポーツの名の下にある程度の終結を迎え始めており、それは間違いなく正しい判断でした。」

ドナヒューさんは延期は精神的だけでなく、経済的にも大きなコストがかかっていると語る。 「金メダリストに移行する可能性は人生を変えるものであり、自分自身と自分の将来のブランディング方法を変えます」と彼は言います。 「特にマディソンと私がその年に引退して以来、これほどの期間を費やしたことによる経済的影響は大きい。」

なるほど、オリンピック金メダリストという肩書が、経済的に影響大きいと。
こういうことをハッキリ言えるのはアメリカぽいわ口笛
荒川さんだって高橋尚子さんだって、金メダリストだから今の位置にいらっしゃるんだもんねキョロキョロ



流れ星

四大陸選手権見ましたニコニコ
感想ここに置きたかったけど、文字数オーバーガーン
千葉百音ちゃんやったキラキラ倫果ちゃんも舞依ちゃんも良かったよおねがい

大技のない女子はノーミスすれば拮抗する。
そしてやはりジャッジは、新星が好きよねニヤリ


男子、よかったー爆笑!!
SPでネメシスやる勇者がカザフスタンにいましたねチュー

完璧なボーヤン初めて見たてへぺろ
山本草太の驚きの完璧さびっくりキラキラ
ジュンファン、パーフェクト復活雷
佐藤駿の4Lzのあまりにも簡単さルンルン
そして男らしくて力強い鍵山優真が見られるなんて爆笑!!
 

 

凄い凄い雷
神大会でした爆笑拍手拍手拍手
観客はもっと盛り上げろーチュー雷


男子の興奮で危うく見過ごしそうになったペア。
現地時間23時まで行われてるガーンそりゃ皆帰るわキョロキョロ
龍一くんが水を得た魚のように活き活き滑ってる照れ
明るい曲に変更してやはり正解ですね。
彼らのベストからは遠いけど、復帰戦としてはまずまずですウインク

いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

文字数オーバーで今日の記事にできなかったものが

まだまだたくさんあるのチュー

こんなに情報に溢れるのは、オリンピック以来かしらねウインク