ネイサンセミナーの申込みは… | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


キャー爆笑ネイサンのスケートよハート

一年前のネイサンねおねがい
チャンスを逃さないで、ということで。

YTSからのお知らせがきましたニコニコ



待つのはもう終わりです! プロフィールのリンクをチェックして、最初の #YourTrueStep セミナーに今すぐサインアップできます。 スポットには限りがありますので、お早めにゲットしてください!


このセミナーの申込みを探してるんだけど…キョロキョロ

  


シアトル スケート クラブは、ユア トゥルー ステップと提携してオリンピック コーチの専門知識を活用したセミナーを開催できることを誇りに思います。氷上では 3 時間、氷外では 2 時間半をかけて振り付け、動き、スケート スキル、ジャンプに関する洞察を共有します。オフアイス指導と最後は質疑応答!

6月15日〜16日のセミナーの申込みはもう満席で終わってるようですえー
おそらくシアトルスケーティングクラブの選手向けだと思います。そりゃそうよね💦

しかし、選手じゃない大人スケーターからの要望が多かったらしく…

大人のスケートコミュニティからのリクエストを受けて、2024年6月17日月曜日の午前8時から午前11時まで、大人のスケーターのみを対象とした、ジャン・リュック・ベイカーとサム・シュイナードによるミニセミナー(短くて低コスト)を計画しています。 「大人のミニセミナー」は定員に達しました。大人向けミニセミナーのキャンセル待ちをご希望の場合は、「対象外のキャンセル待ち」をクリックしてください。 

大人向けセミナーはJLBとサムさんで6月17日に行うようですニコニコ
アメリカはシンクロチームも多いし、大人でもスケートしてる人が多いもんね音符
しかしこれもキャンセル待ちチューアセアセ

で、大人向けセミナーにはネイサンは登場しないのね。
あれかしら、アメリカにおけるネイサンの人気は、ますます過熱してるのかしらてへぺろ
このところまたTVに出ているし、ファンが殺到しないようにとの配慮かな。
…とかいいつつ、ひょこっと顔出したりしてニヤリ



いずれにしろ…
シアトルまで行けないし、
そもそもスケーターじゃないし、
選手でもない魂
私達はアメリカまで行く必要はなさそうですチュー

なんとかライブ配信してくれないかしらね口笛
ファンはこんな表情になっちゃうわ
下矢印

YTSのストーリーに表情違いのお写真が爆笑キラキラ



流れ星

北京オリンピック団体戦金メダル獲得の続き。
アメリカスケート連盟は何度も祝福してくれますルンルン
 

 


このチームにとても興奮しています。彼らをとても誇りに思います。この不安定な状況を彼らがどうやって乗り越えたのか。ようやく何らかの決断ができて本当にうれしいです。

ネイサン・チェン、2 度のオリンピック金メダリスト

オホホホ照れ
オリンピック2度の金メダリストですのよウインクハート



Team USAのインスタにも撮影時の様子が。
ネイサンにハグする司会者ニヤリ
 


私たちのチームはいつも金メダルチームだと感じていました
そして、それが本当に完成し、今日ここに友人たちと座ることができて、本当に嬉しくて充実しています。私たちは自分たちが偉大になる運命にあることを常に知っていましたが、今それを実際に手に入れることができて素晴らしいです。
アレクサ・クニリム


あら、グラデーションになったセーターなのねセーター


一人ひとりコメントカラオケ
 

 



訳はこちらにおいてくださいました。
 下矢印下矢印



ネイサン「 ここに来られて興奮している。チームメイトともこの経験を分かち合うことができて最高だ。本当にうれしい。夢が叶ったし、チーム全体にとって大きな瞬間だ。これを一緒に分かち合うことができて本当にうれしい。」

「 彼らと一緒にいるだけでは、私にとっては十分なお祝いにならない。メダルを手にし、一緒に祝杯をあげたい。」


アメリカスケート連盟は、こうやってスケーターをテレビ出演させることで、この金メダルがいかに素晴らしいかを、もう冬季オリンピックなんか忘れちゃった国民に知らせてるよねキョロキョロ

日本の皆さんは、新葉ちゃんやチームココがオリンピック銀メダリストであること、知ってるかしらえー



ユタ州パークシティニュースも祝福を照れ
 


IOCがロシアの金メダルを取り消したことを受け、ユタ州のフィギュアスケーター、ネイサン・チェンが新たな金メダルを獲得した


関係者の皆様にとっては長い2年間でした。昨年の夏、米国オリンピック・パラリンピック博物館はオリンピック開催から500日の節目を迎え、北京で配布されなかったメダルが入っているはずだったスケーターらに受け取った空箱を展示した。

そうだった、空箱を展示していたねキョロキョロ

今回の審理について詳しく書いています。

彼女のサンプルはロシア選手権の6週間前に採取されていたものの、2022年2月7日まで陽性反応が報告されなかったこともあり、この事件は法的混乱を引き起こした。

その後、複数回の上訴と審理が行われ、オリンピック後ほぼ 2 年間にわたり審理が続けられました。ロシアのスポーツ裁判所はワリエワが未成年だったことを理由に無罪を宣告した。CASは、ワリエワ選手のオリンピック出場資格剥奪と出場停止を裁判所に求めた世界反ドーピング機関主導の上告を支持した。

裁判官らは、ロシアの反ドーピング規則に従い、陽性反応が出た時点で未成年だったワリエワ氏には寛大な処罰は受けられないとの判断を下した。

裁判所は「ルール上、成人アスリートと異なる扱いをする根拠はない」と述べ、機密保持問題の再検討が行われるまで詳細な判決は公表しなかった。


ドーピングに成人アスリートと異なる扱いをする根拠はない。
まったくその通りよチュー
うっかり心臓薬を口にしたことを証明できなかったのよね。そりゃそんなこと、証明できないわよねーてへぺろ


流れ星

ババリアンオープンでミニマム取りに行ったゆなすみですが、残念ながらミスが続きミニマム取れませんでしたガーンフリーでは頑張って取ってほしい雷→フリーは取りました爆笑拍手
もう一試合エントリーしているので、SPはそちらでリベンジです。


【四大陸】
今日も字数の都合上簡単でごめんね。

ドッキドキのアイスダンスですが、チームココが他2組に9点もの差をつけてリードしましたびっくり
この点差はダンスでは逆転難しいかと…
ココはココぞという時に絶対決める雷
やはり経験値キラキラ
新規の2組は全日本より抑えめでしたかね?キョロキョロ
全日本での2組の点が高かった…という意味では全米ぽくていいんだけどチュー
アイスダンスにおける世界の知名度の差はこういうことかなとも思います。
それでもフリーでどうなるか、楽しみにしますニコニコ
こうなったら開き直って2組ともガンバー雷


星女子フリー
千葉百音が実力をバッチリ発揮して、見事な演技をしました爆笑拍手拍手拍手またまた日本から新星が誕生したわねキラキラ
渡辺倫果、3A決まってヤッター爆笑!!もうカッコいいったらありゃしないウインク
舞依ちゃんは怪我明けでよく頑張ったよおねがい会場では一番の歓声だねキラキラ
ジーグラーも見事でしたキラキラあれ全米で披露していたら優勝してワールドあったよね…キョロキョロ

四大陸選手権がまだ見れてない方。
フジテレビが日本選手だけYouTubeにアップしてますキラキラ
 




百音ちゃんシニア1年目で優勝するなんて、
まるでネイサンみたいねウインク


ネイサン事件ですってフィギュア界に華々しく登場し、あれよあれよで、あっという間に羽生くんを追い越して、ISU初金メダリストになりましたおねがいキラキラ




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
 

そして今日から全中も始まるそうよチュー

まさにフィギュアシーズン真っ盛りですウインク