圧倒的に多い金メダル | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


IVAさんは金メダル決定の速報が流れて、すぐにこちらを書き直してくれての。
仕事が早い爆笑!!
かなり早くに記事にしたものの、ネイサン関係のニュースがあまりにも多くて、毎日翌日に持ち越していたら、こんなに遅くなってしまったゴメンアセアセ

その分、埋もれずにゆっくり見てもらえると思うウインクルンルン




オリンピックの金メダル🥇が2個になってるわよウインク
そして3つ目のオリンピックメダルです爆笑拍手気づき

あんなにたくさん試合に出たけれど、
銀メダルは一つしかないわねびっくり
銅メダルも2つ。
圧倒的に金メダルばかり獲得してきたネイサンですウインクハート


流れ星

ペンシルベニア通信社のオリンピック特派員マーク・スタニフォースが選ぶ冬季オリンピックのお気に入りの瞬間8つ。
この中にネイサンの演技が入ってますニコニコ
サムネにワリエワのお写真出るけどワリエワはありません。


100 周年を迎える冬季オリンピックの忘れられない瞬間 8 つ
1月25日

木曜日(1/25)に100周年を迎える冬季オリンピックほど、絶え間ないドラマと一貫した論争を誇るスポーツイベントはほとんどありません。

恐れを知らぬボブスレーのパイロットから、スパンコールをつけた氷の女王、冷静なカーラー、スリルを求めるスノーボーダーまで、大会とそのスターたちは、世界のスポーツ カレンダーの中で独自の地位を確立してきました。

ここでは、ペンシルベニア通信社のオリンピック特派員マーク・スタニフォースが、2002 年のソルトレークシティーを皮切りに、これまで取材してきた 6 つの冬季オリンピックから、お気に入りの瞬間を 8 つ選びました。

(略)

フィギュアスケート、2022

2022 年北京冬季オリンピック – 6 日目
ネイサン・チェン、エルトン・ジョンの「ロケットマン」に興奮 (アンドリュー・ミリガン/ペンシルバニア州)

15歳の少年が忘れられないショートプログラムの演技を披露し、その後世界の目の前でもがき苦しむ。チームメイトは面白半分で4回転を着氷したが、銀メダルに不満を持って飛び出し、二度とスケートをしないと誓ったが、3日後の大会後の祝賀会でワンダーウーマンの格好で戻ってきた。ネイサン・チェンによるエルトン・ジョンの「ロケットマン」の完璧なスケート表現:北京でのフィギュアスケート競技は、コロナ禍で厳しかった大会に火をつけ、今も燃え続ける論争を巻き起こした。

15歳の少年〜から、はなんのこと?キョロキョロなんだけど。
確かにネイサンは15歳の時JGPSで2位になって、その時1位だった宇野昌磨は4回転跳んでるんだけどね口笛ネイサンはまだ4回転跳んでないころ。
その時のエピソード?キョロキョロワンダーウーマンは何?
まぁ、よくわからないものはおいといて。

いずれにしろ、ネイサンのロケットマンは強力なインパクトがあったようですニヤリ


流れ星


Stars on Iceの追加スケーターが発表されました。

イリヤ・マリニンとチョクベイですニコニコ
  


昌磨くん、ジュンファン、マリニンと、今の人気トップスケーターは集めましたニコニコキラキラ

そして、SOI USAだけど…
アメリカのスケーターに聞いたら、まだ誰もオファーを受けてないらしく。
どうも今年は無さそうなんだって…もやもや
ネイサンが出演できなかったら開催難しい、のかしらねキョロキョロ


流れ星

【四大陸選手権】

フジテレビが日本選手だけ動画をアップしてくれてますおねがい
 



ペア、りくりゅう頑張りましたおねがい気になるのは試合後の龍一くんがダメだアセアセと言いながら高速でスケート靴脱いでたことですガーンまた腰が悪化したのではと心配ですが…表彰式出てきたし大丈夫かガーン練習再開は1月中旬、フリーを通したのは今日が4回目だってびっくりよく最後まで滑りましたキラキラ


星男子フリー

ドノヴァンお久しぶり爆笑いつの間にか大人っぽくなってて技術も安定してましたおねがい
カザフスタン🇰🇿に背の高いイケメンがいましたねニヤリ
同じくカザフのシャイドロフ🇰🇿4F4Lz4T何この構成ガーン軸の細さといいいずれマリニンのライバルになりそう…

ボーヤン🇨🇳4Lz降りたびっくりそんな高いかと思うほど加点高かったキラキラ一時期の悩みながら跳ぶ不安定さがなくなりましたね照れ
そしてまたまた投げ込み被害には草太が…魂

山本草太、冒頭2本ミスるとその後盛り上がりにくいガーンあの2本が決まっていれば日本独占も…チュー全日本の再現とはいかなかったけど、しかしボーヤンを上回るキラキラ

佐藤駿、全日本ほど変わったと思うことなかったな…4Lzの加点高かった。ジャンプは降りた雷

鍵山優真、ワールド控えてる優真が出る必要が?と思ったけど出て良かったおねがい試合が格上げされたと感じる演技でした拍手コストナー効果抜群キラキラ珍しくジャンプミスと思ったら4Fびっくり!?また新しいジャンプを手に入れたのか爆笑!!これはマリニンもうかうかしてられないねグラサン100・200・300は五輪以来です照れキラキラ

あれほど凄まじい演技をしたあとに、スヌーピー振ってパパちに甘える優真くんはこちらですウインク

 


ジュンファン、崩れずに自分のスタイルを突き通し、会場から大歓声です爆笑拍手3Lz3Loいいよねぇラブラブ

男子結果です

 

🥇 鍵山優真

🥈 佐藤駿

🥉 チャ・ジュンファン


優真くんISU初優勝だってびっくり
…あ、ずっとネイサンが勝っていたもんねてへぺろ
おめでとうございます照れ拍手拍手拍手


それにしても…
見事に中国にしか声援を送らない観客でしたねぇキョロキョロ
これを見て、
やはり北京五輪は無観客で良かったと言ってる人が。


それな!えー



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ところで昨日は恵方巻食べました?ウインク寿司
サッカー見ながら食べてた人は、
得点シーンで、思わず歓声上げちゃったんじゃないかなガーン