あのプロにこの曲を合わせてみたら… | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



金メダル祝福ニュースも一段落したので、貯めておいたものをニコニコ

世界的に有名な作曲家、指揮者のMichael Yanis氏が、ご自身の曲とフィギュアスケーターの演技を合わせた動画をあげていらっしやるの。

ネイサンの演技も上げてくださってますキラキラ




全編はYouTubeにあがっていますニコニコ





ネイサンってEXは楽しいポップな曲で滑ることが多かったから、こういうしっとりとした曲はフィリップグラスぐらいしかなかったものねニコニコ

ちなみに…

元になったプログラムはなにか、わかる?キョロキョロ

曲がガラリと変わると、元のプログラムの印象もずいぶん変わるわね〜びっくり
スローモーションもうまく組み合わせて、いい感じに仕上がってますキラキラ

正解は、ロケットマン🚀
よくこの演技にしっとりとした曲を合わせようと思いついたわね笑い泣き
スカリに直してもらう前の、以前の振り付けがすでに懐かしいわウインク



流れ星

【四大陸選手権】

演技動画はこちらにあります
下矢印下矢印



星アイスダンス
あずしん、美しく頑張りました。
そしてうたまさ、凄く良かったびっくり雷二人のキャラクターを活かした選曲、うたなちゃんの眼力、二人の気迫、それがとてもよく伝わってきて、終わる前から会場から拍手されてましたね拍手
フリーともなると点差が付くもんだねぇキョロキョロ
これから知名度上げるためにも、二組とも長く続けて欲しいですキラキラ

結果
8位  チームココ 182.70 
10位うたまさ 166.13
11位あずしん 157.63

順位は拮抗してますが、点差はかなりあります。
チームココが安定の演技で日本勢トップに立ちました。ワールドはこれで決まりですね。
…新しい景色が見たかったんたけどねキョロキョロ


さて、アイスダンス。
カナダの吸血鬼プロ面白かった爆笑女性が寝転んでスタート、男性の足先でクルクル回して面白いな〜と思ったら、コレオムーブメントで採点されてたびっくりあんなのありなのか雷その後男性のアゴで挟んで女性を持ち上げてて、はっ?どうなってんのびっくり
 これこれ↓↓アイスダンスは奥が深い魂

 


パイポーはまるで絵画を切り取ったかのような場面、場面でした照れキラキラ

流れ星

昨日から全中が始まりました。
とはいえ知ってる選手もそれほど…と思ったら。
中井亜美ちゃん、あなたまだ中学生なのかびっくり雷
ぶっちぎりでトップに立ちました。
全ジュニの悔しさはらせたね照れ
 

 

出てないけど…

島田麻央ちゃんも上薗恋奈ちゃんも中学生かびっくり雷




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


怒涛の週末が一段落しましたねーニヤリ

2/22からのチャレンジカップまで試合はないかなキョロキョロ

アイスショーはいくつかありますねニコニコ