ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

またこちらもお読みくださり

ありがとうございました!

 

タイトル通りではありますが

3人目の子供が誕生しました!!

それはもう可愛いですおねがい看板持ち飛び出すハート

 

 

私自身が姉と2人姉妹だったのもあり

子供は2人かな?と昔から思っていたので

まさか自分が子を3人持つことになるなんて…花

 

息子とは年齢差があるので

助かる部分もある反面

ライフスタイルは上の子に合わせなければならないのでなかなか大変な予感です・・が

なんとか頑張りたいと思います!!!

 

 

 

さてさて、今日はちょっとどころでなく随分と前の話だけど

娘1号の誕生日について

記録として残させてくださいね流れ星

 

 

 

さて、7月某日(どんだけ前やねん!)

娘の2回目の誕生日でしたまじかるクラウン

お腹の中にベビーがいたので(先月生まれましたが)

彼女にとっても2歳は激変の1年になりそうですスター

 

 

誕生日当日、予約してた

フレンチレストランに行ってきました!

 

その時のコーデです!

 

 

 

 

デニムジャケットぬぐと

こんな感じでした!

 

 

 

ワンピはelendeekのもの。

可愛げのある黒ワンピ

1着あると何かと便利ですよねニコニコ

 


 

 

入口には綺麗なお花のあるレストランです。

すぐ側に公園があって

コーヒーをテイクアウトできる

カフェスタンドも併設されていました!

 

こちらの方はコーヒーが本当に大好きなので

カフェ文化がめっちゃ進んでいます!

スタバとかもあるけど、

どこに行ってもおしゃれなカフェがあるので

全く行かなくなりましたね!

 

 

で、レストランで食事したはいいけど

肝心の主役は終始寝てましたwww

 

小さい子って食べながら船漕いだりしますよねネガティブ

 


お家ではケーキを!






 

ストーリーから切り取りました

画素粗め汗うさぎ



 

 

お誕生日の飾り付けはこんな感じ🎵

可愛い盛りの娘っ子、
イヤイヤ期も激しくて
あれ、2歳ってこんなんやった?って毎日たじたじですが愛情たっぷり育てていきますチュー


 
 
 

ではではー!

 



 









 

 

今日はアニヤ祭でした!!




 

イベントバナー

 

 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================