ご訪問ありがとうございますおねがい

 


今日はユニクロ×アニヤハインドマーチのコラボ
発売日!!


カシミアとニット帽とストール
それからキッズのポンポンニット帽狙っています!


あ!!!
あと靴下も欲しい!!


am9:00アクセス多すぎなのか通信障害が…










えーんえーんえーんえーんえーん



30分経っても繋がらない!

思わずストーリーに呟く









皆さま、、狙ってますか?
無事ゲット出来ますように!




ラストを飾るmameコラボも
一緒に買おうとカートイン済です!


好きなコラボだったので
最後とか寂しい~😭




 

アニヤ買えたらまた更新します!!!!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ここから追記!


買えました!!!





ずっと張り付いてた訳では無いけど

ちょいちょい試して

およそ2時間半後に、なんとか買えた!!



完売のものもあったけどえーん


長かったーーー!!!



転売ヤー対策で同じ色は1つまでルールあるから

キッズのニット帽1個しか買わなかったんやけど

子供たちリンクさせたかったなぁえーん







ちいかわコラボもあったから

オンラインもパンク状態やったね赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん


アンケートとったらアニヤと並ぶ人気やった!





わたしは在住国に転送しなきゃなので

手にするまで時間かかるんやけど

(お金もかかるんやけど泣)

楽しみに待ちたいと思います!!!!






アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 



 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================