ご訪問ありがとうございますおねがい

相変わらずご無沙汰してしまって…

 

 

そしてですね、

先月の話になりますが

第3子となる女の子を出産しました!

 

 

いつも見てくださっている皆様に

報告させて頂きますニコニコニコニコ

 

 

 

慣れない海外生活での出産に臨みましたが

沢山の方の支えのおかげで

またひとつ  

生涯かけて守りたい宝物が増えました飛び出すハート

 
 

 

 

毎日新しい表情を見せてくれ

心の底から愛おしいです♥

末娘 ぐんぐん成長中です!!

 

 

babyの成長は勿論ですが

3兄妹がどう育っていくのかがとても楽しみ!

 

赤ちゃんが出来たとわかった時、

男の子がイイ!と言っていた息子も

すっかりデレデレニコニコ

 

 

娘は小さなお母ちゃんみたいに世話を焼き

その姿もまた癒しです目がハート

 

 

皆様、妊娠中は何かと気にかけてくださり

ありがとうございました!

 

 

なつかしのぽっこりお腹お願い

 

 

育休産休みたいな感じで

ブログもすっかりサボり癖ですが

あれ、いつもかな?笑

 

 

またマタニティコーデやら出産エピソードやら

アップさせてくださいね看板持ち

 

 

 

 

無事に3児の母となりました飛び出すハート

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

ではではー!

 

 

 

 

楽天は今BLACK FRIDAY指差し

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 NOAHL 色々可愛い!

クーポンでお得に買えます♥

 

 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================