ご訪問ありがとうございますおねがい

 

インスタ未掲載のコーデです!




この日は映画を見に行ってきました!

ワンピース見るつもりやったんやど、もうだいぶ公開されてから日が経っているのもあり、箱が小さくて、息子と隣で見れそうなところがなく、、


コナンにしました!

ちょうどハロウィンシーズンでピッタリなやつ指差し


結果目めっちゃ面白かったーーー飛び出すハート

安定のコナン、さすがです流れ星



そんな日のコーデをもう一度。





このデニムパンツ

前にも紹介したんですがGRLのもの。

マルジェラっぽくてかなり可愛いやつ


なんですが、Sサイズがやっぱり大きくて

XSで買い直しました!!


気に入ってるが故に、妥協できなくて泣き笑い





やっぱりジャストサイズは良きです!!

人気のデニムなので予約かもしれないけど

チェックしてみてね!


ここから登録で500pt上乗せーの800pt貰えちゃいます笑い笑い





思わずローラばりのOKサイン笑



トップスはTODAYFULでした!








ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート











 

 



ノーリスク!ワクワクしかないおせち♥

17万円のおせち、拝みたい流れ星流れ星流れ星




 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================