ご訪問ありがとうございますおねがい

 

ユニクロの名品だと思ってるニットを

ご紹介します!!






ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター



このニットのすごいところ!

洗濯機で洗えるしっかりニット

目の詰まった上品なニットなのに

お手入れも簡単で気軽に着られるのが最高





寄りで見るとこんな感じ!

こちらのカラーは31 BEIGEです(*^^*)


人気カラーで今みると

XLまでのサイズでは在庫なしになっていました、、





ユニセックスで着られるニットで

わたしはSと迷いMにしました。


袖1回折れるくらい長めけど

折ってもいいし伸ばしてもかわいい!



授乳中だけど、上半身は華奢な

ウェーブ体型です。


ゆとりあるものいい感じのゆるっと感!



オンラインで買いましたが

Sサイズと迷いました!


高見えでお手入れ簡単で

ユニクロの名品といえるのではないでしょうか??


色チ買い必至です!




黒のSが欲しいけど

ネイビーでもいいかなぁ(*^^*)


ちなみにパンツも名品なユニクロ

タックワイドパンツです!









 ニットってどちらかというと

デリケートなアイテムだけど

冬には欠かせない存在。


気軽にケアができちゃうなら

日時使いにガシガシ着られますね!


チェックしてみてください😊





ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート



 

 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================