ご訪問ありがとうございますおねがい

 

楽天マラソン中ですね!!


オーダーしてたニットが届いたので

お披露目しちゃいます飛び出すハート



coordinate 



New inしたのは

OMNESのケーブルニット!




全体にアラン編みを施した

立体的なデザインのプルオーバーニット。

太めの編地デザインがとっても可愛いの!




作りがコンパクトだからハイウエストなパンツにはもちろん、スカートコーデも可愛いと思う♡



どろお色も可愛い目がハート

裾からシャツ出すレイヤード可愛いな、真似しよっっ( •̀ᴗ•́ )/笑



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



HAPTICと言えば



お得なクーポンもチェックしてね!





 

ちなみにパンツはユニクロの

タックワイドパンツです!


制服?ってくらい履いてる、笑





わたしは標準丈でワンサイズあげて

Mをゆるっと履いています飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


​すぐ完売しちゃうビレイヤーパーカ
ここのショップまだSサイズあったよ♥


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


おせちはここのやつを2年リピしてる!
クチコミもめっちゃいいから見てみて!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!








ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 







 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================