ご訪問ありがとうございますおねがい


夏に買ったまま温めていた

JILSANDERのボーダーTを下ろしました!






これこれ!


半袖versionも可愛いけど

見送ったやつ!


長袖がドンピシャ好みでget!




coordinate


 

tops  JILSANDER
skirt  GRL
shoes  NB
bag  select shop​


トップス以外はGRL多めなプチプラコーデ!



このスカート切り替え部まではデニムで

その下はサテン×チュールになってるよ!!


折りジワがあると

どんなに素敵な服でも残念なので

スチーマーで綺麗にしてあげます!




ザザっと当てるだけで

全然違うからスチームアイロンはgetしみて!




見え方が全然ちがうからね!!!


このスチーマーが馬力もあって

水も入れやすく立ち上がりも早くておすすめ!




しかも安い!!


JILSANDERのトップスはですね

後ろ姿がめちゃくちゃ素敵なんです!!






ワッペンつきなので

めっちゃブランド主張してくれるw


袖が長いのも生地感のや柔かさも

さすがお高いだけあって大満足!


奮発してかってよかったお洋服ですラブ




楽天だと定価より安いのが嬉しいですね!

私はSサイズにしました!

XSでもいけたかもだけど

良いサイズ感です(((o(*゚▽゚*)o)))









ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート










 

 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================