ご訪問ありがとうございますおねがい

 

先週のディズニーランド




夢の国コーデ載せてなかったので

載せますねー!!




 

outer ..  mite
skirt  ..  re edit
bag  ..  chloe


今回はリンクコーデとかなく

ぶっちゃけ、普段着にミニーな耳を

つけた感じになりました指差し




ちなみに昔はこんな感じだったみたい!

息子小さくてかわいーーー照れ











実はこのこのコーデにしたのは

理由があったんです、、。



今つけてるこの耳、

多分高校くらいに買ったかなり年代物で

今は売ってないやつなんですねキョロキョロ



今はというとフワフワボアの

かわいーーーやつが売ってるみたいやったんですよ







これこれ!

こーゆーやつ!!!



この配色にあわせて

淡色コーデ行ったんです!


なんだけど現地で試着してみたら

ぜんっっぜん似合わなくて真顔


アラフォーおばさんがリボン付いた耳つけるとか

やっぱ限界でしたねオエー


だから新規購入は迷った挙句

見送ってみました。


やっぱ若者に限るね、耳は。








あ、単に私がキャラ的にも

リボンが似合わなかっただけなので

50だろうが60だろうが

カチューシャ付けたりして楽しむの、

夢の国の醍醐味やと思うし

なにより楽しんでる方は素敵やと思います🖤


単に私が似合わなかっただけネガティブ


 






ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート








 

 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================