ご訪問ありがとうございますおねがい

 

ちょっとコーデじゃないんですが

可愛すぎスイーツ見つけたんで

シェアさせてくださいーよだれ





NONCARON


韓国マカロンってご存知ですか??

トゥンカロンって言うらしいんです飛び出すハート

わたし、つい最近まで知りませんでした魂が抜ける


意味は太っちょマカロン♡

ネーミングまで可愛いこちらのスイーツ、、


京都にあるマカロン屋さんが

今年の夏東京にやって来たそうなんです!







ただの映えのスイーツでしょ?

だなんて侮るなかれ!!


NONCARONはマカロンにありガチな

合成着色料を使わない白いマカロン!!



 美味しいけど体にはちょっと悪い、、

ではなく

美味しくて体にも優しいスイーツなんです飛び出すハート






で、肝心ののお味のほうは、というと

最高に美味しいよだれ

一つ一つ凝っていて

ケーキを食べたような満足感!キラキラ






あまりに美味しくてシェア!!


普段は銀座にお店があるんだけど、

明日から新宿伊勢丹でPOPUPやるそうなので

是非ぜひぜひ行ってみてね指差し



📍11/2㈬〜11/6㈰ 新宿伊勢丹本館6F

 『アキュートガールイベント』内🫶


______________________________ 





箱までは可愛くて

手土産にして100%喜ばれるやつですラブ


ちなみにお値段が1つ400-500円ほどと

なかなか良い値段致しますが

美味しくて可愛くて体に良いので納得ニコニコ










探してみたら色々ありますねニコニコ





ではではー!

最後までお読み下さり

ありがとうございました!








 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート












 

 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================