ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 1日目、娘をいとこ達に会わせる!

 2日目、USJ満喫!






そして大阪旅行も最終日です。



最終日は伊丹から昼の便だったので

サクッと串カツ食べに通天閣へ!




この横断幕、、


明けない夜はない

マスクの下は笑顔で!の文字


胸に響くものがありますねぇ照れ




人気のだるまは長蛇の列やったので

他のお店で串カツをいただいて。



うん、十分美味しい指差し




その後タクシーで伊丹までGO!

ラウンジで時間潰して

551買って帰りました予防






そんな最終日のコーデはこんな感じ!





ここでも今の時期使える

法則を使っています!






そうそう、この旅お世話になったホテルが

福島(梅田から環状線で1駅)と

都心からアクセスもよく

環状線なのでユニバにもアクセス良く!


とってもオシャレですごく良かった!

お値段もリーズナブルでコスパ花丸です!!










また大阪行くことがあったら

ここに泊まります!

近くにおいしーラーメン屋さんもありますラブ


あと1000円で食べ放題っていう

驚異の焼肉屋さんもありました爆笑

 








お泊まりしたホテルはここでーーす!




都内や本町、京都にもある!

マリオット系列のホテルのようでした!





 

 

 

お部屋は広くないけど

色んな工夫がされていて!

ホテルの方も若くて活気があって

また利用してみたいホテルです飛び出すハート飛び出すハート





ではではー!

 

 

 

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================