大好きなGRLで

めっちゃ可愛いワンピ見つけた♡

 

これこれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

総レースかつ

ちょいパフスリーブ

更には襟付きデザイン指差し

 

これはなかなか見た事ないデザインで

一目惚れでした目がハート

 

特に最近襟付きか気になるのでラブ

 

 

 

 

 

総レースだけどペチワンピも付いてくるので

買ってそのまま着れます!

ごわつきのない柔らかなレースですグッ

 

ちなみにお値段、おいくらやとおもいます?

なんとなんと、

これで2000円切るんです!!!!

凄いー!

 

普通ペちワンピだけで

1000円くらいするよね?

 

 

 

 

 

淡色っぽい感じとか

韓国ファッション好きさんにもおすすめな感じ!

 

チェックしてみて!

 

 

 

品番 rut824
サイズはMにしました!


 

 




GRLは新規登録で500pt!
ここから登録で800ptもらえちゃうので
ご新規さんよかったら使ってね!


↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

今日は息子の運動会の振替だったので

このカッコで娘も入れておデート!

と言ってもランチ食べたくらいなんだけど

はじめての幸せのパンケーキ

 

 

 

 

すんごく美味しくて

ちょっと幸せになりした♡

 

 

ではではー!

 

楽天でマラソンやってます!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 


レトロなマルチボーダーが可愛かった
クラシカルエルフのTシャツ🤍
私はgreenだけど、他の色も欲しくなるっ!

 




そろそろ父の日検討しよう!
母の日より何あげるか迷いません?笑
お酒好きさんにはちょっといいウイスキーとか
毎日飲めるビールがおすすめ!

 

 




ランドセルカバー買わなきゃ!
買います!




このジョガーまた記事載せるけど
綺麗め素材ですごく良かった♡



 

 

 

 

 

Instagram

WEARもお願い致します♡

 

 

 

購入品はこちらにまとめてます!