ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 前回の記事はこちら!





この前の三連休で

すんごい久しぶりに関西に行きました!

わたしは元々 関西人です!




まずは初日のコーデを!



9月は暑い日と肌寒い日があって

天気も気まぐれだから難しいんですよね、、



なので、多少の変化にも

対応できるカッコが鉄則!


オススメなのは

ズバリ、半袖に羽織り!!



これからの運動会などイベントにも

使える鉄則かと思います!



1日目は飛行機で伊丹に着いたあと

ホテルまで移動して荷物を預け

とりあえず観光がてら心斎橋の方へ。




ホテルがキタだったので

ミナミにも繰り出しました!


大阪に行ったらやっぱり

たこ焼き、お好み焼きかなぁーと思ってたのだけどたこ焼きに群がる長蛇の列!!!



これには本当に驚いた!!

アトラクションの行列バリの長蛇っぷりで

まぁ連休やったので観光客も多かったかもだけも

こんなに並ぶんやと、、


6年振りの関西にオドロキ!!






その後は姉の家へ!

去年生まれた娘のお披露目もできました立ち上がる

子供たちも関西での生活も慣れたみたいで

良かったー!!




2日目はUSJに行ったよー!

また更新します^^


 

 

 

 

 

 

ではではー!

 

 

 

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================