ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

この前の話!

インスタで仲良くなったえっちゃんが

京都から来てくれました!!


お仕事だったみたいなんだけど

時間を作ってくれてニコニコ愛



前に会ったのはコロナ前やったので

驚くことに3年もの月日が!不安



ひゃーーー!

歳もとるわけだオエー



その日のコーデ!




ワンピースはOMNESのもので

接触冷感の生地をつかってるやつ!


形も可愛いし

涼しくて快適です!




着丈は156cmのわたしで

これくらい!



 

めっちゃワロてるやーーん!(⑉^¯ーωー¯^⑉




おめかししたジレは

多分もう完売なんだけど

WEARISTA友達のcreamちゃんが

Ezickさんと作ったやつ!


夏素材&パイピングが可愛い指差し



サンダルはヘビロテしてる

ユニクロさん!



これ!!!

めっちゃ高みえ!!




先がスクエアになってて

無駄に長くないから

地面に突っかかったりすることなく

歩きやすい!←






この日はえっちゃんリクエストで新宿へ!


娘と2人きりで電車乗ってお出かけって

実はあまり慣れてなく、ドキドキでした!





娘も抱っこしてもらい、ご満悦!!


えっちゃんは元保育士さんなので

子供の接し方は

プロ中のプロ!


うわっ、、、

まじ神業よだれって

思わず感心しまくりでした!笑




ランチは

フォロワーさんに新宿子連れランチで

オススメを教えて貰い、こちらへ。


GARDEN HOUSE Shinjuku




オススメ教えて下さった皆さん

ありがとうございます!

どこもオシャレやったーーーー!





娘が後半寝てくれたので

色々話聞いたり聞いてもらったり、、
楽しい時間はあっという間でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート



お昼時はけっこーならんでいたので

予約あると安心かも!


授乳室がすぐそばなので

赤ちゃん連れのお客さん多かったです!

子連れ的にら居心地よかった🤍




別れ際にパチリ




えっちゃん べっぴんやし

髪長いし 子供の扱いテク半端なくて

聖母さながらでした!!笑




3年ぶりに会えてほんま

嬉しかったなーーー!!


時間作ってくれてありがとう!!



ますますご活躍なえっちゃん

ブログも面白いのっ!






ちなみにニューマンの授乳室は

こんな感じでした!




伝わらない!笑

ベビーカー入れてギリな広さでした!



コロナなのもあり

お出かけあんまりしてないので

少しずつ慣れて行かなきゃだな、、





ではではー!




 

 あ、ご質問頂いたバッグは

iacucci


キレイめに使いたいマザーズバッグ用で

お迎えしました!






 

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート







 

 

イベントバナー

 

 



 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================