ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

2年生になったタイミングで

ランドセルカバーを付けるかどうか

悩んでいたわたし。


新入生は黄色とカバーを付けてるので

ここに来てみんなどうなの?と

質問してみました!






見事にほぼ半々!!!


といいつつ、

個人的にはなんか潔くなくて

実はあまり好きじゃない。。


せっかくオーダーで作ってもらったランドル。


出来ることならカバーなんぞ付けないで

それでいて綺麗に使って欲しい…

(小学生男子には無理難題か笑い泣き






まぁ、

取り返しのつかない傷が付いてしまう前に

とりあえず買ってみるかと思っていると

フォロワーさんから朗報が!!!






なっっっ

 

ダイソーにあるの??





って 驚きを隠せないまま

その週末早速探しに!


ありましたYo~~~!




文房具に近くにあったかな?

見つけられず店員さんに聞きました!


黒と赤とピンクがあったのだけも

在庫薄でした!




巻き巻きして陳列されてるので
伸ばすとこんな感じ!


で、
装着後の写真を取ってなくて
(ないんかい!笑)


1ヶ月使った様子がこちら!!




わーーーーー!

傷付いてるー泣き笑い



これを見ちゃうとね、

付けててよかったーって

正直なりました!




 

ランドカバー必要?

って迷い中の方は

試しにダイソーオススメです!

 


なんと言ってもコスパ最強!!!

毎年買い替えても

2年スタートで換算すると500円泣き笑い



強いて言うなら

うちのランドセルには少し大きい?

少し余白があります!

でも全然!許容範囲!




ベビに乗られても安心、、笑




楽天で買うならここのつもりでした!

買ってないので

比較出来ないのだけど

クチコミめっちゃ良いです!



レビュー3000件以上!!!







ではではー!

 

前の記事

共感頂いてDMチラホラ頂きました目がハート




成長の速度は人それぞれですね看板持ち愛

 

 


 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================