アメトピ掲載につき

沢山のご訪問!

ありがとうございます!


手っ取り早く雰囲気出すために

不可欠なひと手間、、

参考になれば幸いですおねがい


↓↓↓



こちらもアメトピでした!



ランドセルカバーが

ダイソーにあるなんて笑


私的に事件でした!キメてる


 




そんなわけで

本日もご訪問ありがとうございますおねがい

 

 


今日はお掃除ネタを。



皆さん、洗濯槽のお掃除

どれくらいの頻度でされてます??



わたしは年末にしてから

ずっと放ったらかしで

半年ブリに最近掃除しました!



ただ、ずっとCostcoの

オキシクリーンを使ってたんだけど

酸素系漂白剤を使うのは

メーカー説明書をみると

どうやら間違いだったそうで!!!





まじかー!ってなりました不安


なので今回は

メーカー推奨の塩素系漂白剤で!





これですこれ!

キッチンハイターでも大差ないかもだけど

衣類用のハイターにしました!








塩素系漂白剤での洗濯槽お手入れ。


桶洗浄モードで漂白剤を

200ml入れ、ほったらかすだけ!


酸素系だとめっちゃ泡立って

ピロピロのゴミもめっちゃ掬わなきゃダメで

これがまた、かーなーり面倒だったのだけど

やった事ある人ならわかるやつ、笑


これならめっちゃ簡単ーーー!!


初め仕込んだらあとは半日掛けて

しっかり綺麗になってました!




そーいや私みたいに

酸素系漂白剤使ってる方

どれくらいいるのかなぁーと

質問させてもらったら

見事なまでにほぼ半々!


 



塩素系で簡単に

いつもと遜色なく綺麗になった!

しかも無駄に泡立たないので

めちゃくちゃ楽になった!




どちらの洗剤を推奨してるから

一度良かったら

説明書もご覧になってくださいね!




 



あ、あとから知ったんだけど

お友達が修理屋さんに聞いたら

この衣料用のハイターってのが、

これが1番良いんだとか!







コスパもめっちゃ良いしオススメ!

 




 

 

ではではー!

 

 

最新トピックはこちら!



 

 

今夜から

楽天マラソン始まります!

まずはエントリー!

 

イベントバナー

 

 



そしてーー

オムツが安い!

本日のポチポチ指差し飛び出すハート


定期便にしたら2400円だったよ!

Amazon最高😭👏✨





 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================