おはようございます、
現在深夜3時、
だからなんだっていう話なんですけどね。
いやー。
あれだね。
ブログ更新しないねw
最近。
だめだ。
癖になってしまうwwwwwwwwwww
って。
ちょっと自分のことを書こうかなと、
実はこう見えて多趣味なんですよね、僕って、
パッと思いつくだけで、好きなことを書くと。
音楽は別だけどもちろんそうだとして。
プロレスも好きだし
競馬も好きだし
アニメや声優さんに関することも好きだし
ゲーム(特に、ギャルゲー、ってRPGとかもすごい好きだけどね。)
サッカーも好きだし、特にJリーグねw
麻雀も好きだし
政治経済について語るのも好きだし
最近は本当にご無沙汰だけどパチンコとかスロットとかのギャンブルも一時期すごい好きだったし、
ということで、今日は一番上のプロレスについて書こうと重いますけどw
まぁそれが書きたいだけなんですけどねw
中学生の時かな。
からプロレスが大好きだったんだけど、。
特に「大仁田 厚さん」とか大好きだったんだよね。
後自慢だけど、「木村健吾さん」の引退巡業で直接話して、買ったTシャツに直接サイン書いてもらったりww
的なね。
んで
やっぱり大仁田さんが格好いいのって生き方だと思うんだよね。
なんで突然大仁田さんのことを書くかっていうと
なんと来月の長崎県知事選挙に出馬するっていうことですよね。
参議院議員になったときもびっくりだったけどさ。
んで選挙のHP見るとさ。
やっぱ格好いいんだわww
えぇ、
素敵です。
言ってることとかもさ、筋通してるし。
普通の人じゃできないようなことを自分で行動してるってのが素敵だよね。
その県知事選挙に当選できるかっていうのはおいといてですけど。
是非当選して長崎県のためになることをしてほしいですよね。
というか。、
あっやべ、風呂入ってしたくしなきゃwwww
本当はゆっくり書きたいんだけどまたそれは後日ww
選挙いきてぇなーー。
でも長崎在住じゃないから選挙権ないんだよねー
このブログ見てくれてる方で長崎県民の方がいるかはしらないですけど、
必ず選挙には行ってくださいね☆ww
という感じでしょうか。
是非大仁田さんのHP覗いて見てください。
格好いいから、
ほんとに。
でわちょいと風呂いってきますw




