ひできのだったら壁にでも話してろよ -15ページ目

おはようございます、



現在深夜3時、




だからなんだっていう話なんですけどね。




いやー。


あれだね。


ブログ更新しないねw



最近。



だめだ。



癖になってしまうwwwwwwwwwww



って。



ちょっと自分のことを書こうかなと、



実はこう見えて多趣味なんですよね、僕って、


パッと思いつくだけで、好きなことを書くと。


音楽は別だけどもちろんそうだとして。


プロレスも好きだし


競馬も好きだし


アニメや声優さんに関することも好きだし


ゲーム(特に、ギャルゲー、ってRPGとかもすごい好きだけどね。)


サッカーも好きだし、特にJリーグねw


麻雀も好きだし


政治経済について語るのも好きだし


最近は本当にご無沙汰だけどパチンコとかスロットとかのギャンブルも一時期すごい好きだったし、



ということで、今日は一番上のプロレスについて書こうと重いますけどw


まぁそれが書きたいだけなんですけどねw


中学生の時かな。


からプロレスが大好きだったんだけど、。


特に「大仁田 厚さん」とか大好きだったんだよね。



後自慢だけど、「木村健吾さん」の引退巡業で直接話して、買ったTシャツに直接サイン書いてもらったりww



的なね。



んで


やっぱり大仁田さんが格好いいのって生き方だと思うんだよね。


なんで突然大仁田さんのことを書くかっていうと


なんと来月の長崎県知事選挙に出馬するっていうことですよね。


参議院議員になったときもびっくりだったけどさ。


んで選挙のHP見るとさ。


やっぱ格好いいんだわww



えぇ、


素敵です。



言ってることとかもさ、筋通してるし。


普通の人じゃできないようなことを自分で行動してるってのが素敵だよね。



その県知事選挙に当選できるかっていうのはおいといてですけど。



是非当選して長崎県のためになることをしてほしいですよね。


というか。、



あっやべ、風呂入ってしたくしなきゃwwww



本当はゆっくり書きたいんだけどまたそれは後日ww




選挙いきてぇなーー。


でも長崎在住じゃないから選挙権ないんだよねー


このブログ見てくれてる方で長崎県民の方がいるかはしらないですけど、


必ず選挙には行ってくださいね☆ww


という感じでしょうか。


是非大仁田さんのHP覗いて見てください。


格好いいから、


ほんとに。



でわちょいと風呂いってきますw

待ち合わせ。



姉と(笑



人大杉、笑った(笑)



この中で見つけられたら神だな(´_ゝ`)
Breezy☆秀晞のBLOG-200905141750000.jpg
 
写真(笑)
 
 
 
なんか見せてきたので、ブログに載せてみます(*´д`*)
 
 
 
なんか評判がいいらしいです(´_ゝ`)

2010年になったっていう感覚が一切ない秀晞です。



さてさて。



実家のプリンターの調子が悪いということで。


原因を究明をしてたんですが。



ただ単にUSBが抜けてたということです。


んで直したときに


暇だったんで。


こんなん書いてみました。






Breezy☆秀晞のBLOG-秀晞




まぁ年賀状代わりだと思ってくださいwwww



ちなみに



イラストは虎年ということで。



虎です。


熊じゃないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



気づけば今年初の更新ですね。



そんなこんなで



字もイラストも汚い秀晞を



今年もよろしくお願いします。


















2010年元旦



過ぎたけどwwwww

Breezy☆秀晞のBLOG-20091229205910.jpg

Breezy☆秀晞のBLOG-20091229202427.jpg

久々(´_ゝ`)


なんかさ。


書くことはあったんだよ。


しょーもないことばかり(笑)







とりあえず、今は浜松に向かってます。


帰省というやつですね。






いつもなら家から一番近い(まあ結局遠いけど)新横浜から新幹線に乗るんだけど、


なんとなく、小田原に向かった訳です。


一言でいうとクソ遠かったけど(笑)


時間がめためたあったからね。




予定の新幹線の時間まで1時間と少しあったので小田原観光しようと思い、小田原城に向かったんだけど、遠い(笑)


見えてるのに(*´д`*)



入口がない(笑)



んなこんなでキャリーをゴロゴロ転がしながらさまよってたのです(笑)




でも入口がないのと、キャリーが重いのでギブアップ(´_ゝ`)



とりあえず疲れた(゜o゜;)


キャリー、ロッカーに入れれば良かった、




今後ゆっくり観光しよう。

とか思ってたら



新幹線の時間もギリギリで結局小田原土産も買わずに新幹線に飛び乗ったのです。


ちなみに、浜松に帰ったら実家のお手伝いが待ってます(笑)


お魚屋さんのお仕事です。



浜松近辺にすんでる方は是非、魚屋で働いてるバンドマンを探してみて下さい(笑)



100パーセント僕です(*´д`*)




年末にスーパーをうろうろしてれば見つかるかもですね。



暇な人はやってみたら如何かな(´_ゝ`)





てな感じで



メリクリ(笑)




とりあえずよいお年を(´_ゝ`)

どうも



現在朝の4時ですw


体調は少しというかかなり楽になりました。



なんだろ、



昨日


お姉さまと1時間


お母さまと1時間



電話をしたからでしょうかw



なにやら



姉さまが



ブログを「何故か」見ているということなのでw


あまり変なことは書けませんねwww



はい。



最高の姉ですwwwwっうぇwww




的なw





ホント昨日は



寝る→おきる→プリンを2つほど食べるw→姉と話す。→母と話す。→家のすぐそこに食料の補給に行く→食べる→少しだけニコ動を見る→寝る→起きる→ベッドで漫画を読む→寝る



っていう生活で


半ニート生活を満喫してますね。




明日でお薬もなくなってしまうのでまた明日に病院に行きます。



うん。



あー、



寒いんだか暑いんだか、この部屋の気温が分かりませんw



だから風邪ひくんだろうな。





なんとかしよう。





そういえば三咲っくすも風邪をひいたらしいですね。



仲間ですw




ぜーぜー言いながら一緒に死にましょw



そんな素敵な関係w





素敵でも何でもないですねw




でわ。、



もういちど寝ますw



ぐんない地球




やっぱダルい(*´д`*)


食欲は出てきたけど、まだ外には出られないかな。


しんどい(´_ゝ`)


早く回復したいぜ。



ちょっと・・・いや、かなり汚いかもだけど下痢が止まらないのよ。



薬飲んでるんだけどな〓〓
病院で検査したらインフルエンザじゃなかったけど、朝の時点で何年ぶりかの「39.3℃」まで上がりました(*´д`*)


とにかくしんどいよね。



うん。


久々だよ。発熱なんて(*´д`*)

先日



散歩を実況するとか言って



結局出来なかった訳ですがww



ww




違うの。。



あのね。




いちいち更新するのもだるいなw


というか。


深夜で


携帯のバックライトが


まぶしくて


もう



耐え切れなかったから


家に帰って


PCから更新しようと思って、。


更新しよかと思ったんだけど。



なんか



画像が


アップできなくて四苦八苦してたのですw


したら。



なんか


今アップできたので。


ちょっと遅いレポをしようかとw




12月8日深夜2時35分にマンションを出発した訳ですね。



携帯の画像詳細をみたので間違いはないですね。


俺の散歩の定番なんですが。



Breezy☆秀晞のBLOG


こうやって1000円札をタバコのビニールに挟んでいく訳ですw


ちなみにこの時間が2時35分なんですね。



財布がさ。


長財布でジャージだと財布が邪魔なんですよ、



ということで


1000円とタバコと携帯を持って出発した訳です。



んで月が綺麗なので写真を撮ったのですが、


もうね


ただの黒なので写真は乗せませんw


散歩コースは


いつも自転車で走ってたサイクリングコースをそのまま歩いた訳です。


なんとなくそのコースを書こうかなと。

興味ない人が大半だと思うけどそこはご愛嬌でww




~秀晞の散歩コース~


part1「住宅街まで」



家をでる→駅と反対方向に歩き、100円のローソンが見えたら右折→JRの線路の上を通る→仏壇屋さんの前を過ぎる→ブックオフの看板が見えるのでそこを右折→ここから街灯があまりなくなり完全な住宅街に入る。


part2「ホラーちっくな住宅街」



住宅街に入る→マジで暗い、自転車の時のライトのありがたみを本当に感じる→その瞬間「ざざっ」と後ろから音がする→この時、時間は多分3時くらいだし、誰かがいると思ってしまいマジでビビるww→意を決して振り向く→何もいない→それはそれで怖いw→ということでウォークマンのイヤホンを片方外す→自転車の時は何も感じなかったのにな、と心から思う。


part3「神社」


あんだけ住宅街のことを書いたけど実際距離的に300mあるかないか、その間がホントに怖かったんだって→というこで住宅街を進む→すると左手に神社がある→自転車で毎回通る道だからあるのは知ってるから大丈夫、知らなかったら多分戻るだろうなwとか思いながら神社をスルーしようとするものの→自転車の際はあんまりゆっくり見ないんだけど、何故か神社を見続けながら歩く→あれ???→お地蔵さんなんてあったっけ?と思う→なにを思ったか神社の敷地に入ってしまう俺w→時間は3時過ぎ→この時間に1人であまり灯りがない神社の敷地に入るのは俺くらいだよねー♪と無理やり気分を盛り上げる→とりあえず何もないのでお賽銭に小銭を入れてお参りでもしようかと思う→しかし1000円札しかないので諦めるw→でもなんとなくお賽銭箱の前に行く→時間も時間だからガラガラと音を立てないように鈴?は鳴らさずに手だけ合わせて多少お願いをする。(つまりタダで勝手にお参りをした訳だね、「そうだね。プロテ…」止めとくw)→てな訳で神社を後にする。





あれ?w散歩コースの説明するんじゃなかったっけ?wwなんか途中からおかしくなってるwまぁいいか。暇だしww

こんなのを読んでくれる方がいるか分からないけど、いてくれるって信じてみよう

だけど山場はこれくらいなんだよねww

まぁだけど「暇」だから家に帰るまでを書こう。

あ、そういえば何個か書くことあったかもw

どっちやねんッ

ってつっこまれっそうだけどまぁいいか。

ていうかここまでかいて消したら泣くなw


ということで1回ここでアップしておこうw

長いし、読むのもしんどいよね?w



てなことで続くw

bizcloudの一件ね。



まぁ。



俺がこのブログで書いていいか分からないけど。




なんかエメスのときのことを思い出した、


プラス


なんか


俺別にメンバーでもなんでもないのに


なんか切ない、



っていうね



なんか



なんか



なんかなんか



って


よく分からない



つまり




7日のライブ行けばよかったっていうね、



うん




あー、




なんか



泣きそwww




ホントはうだうだ書いたんだけど



読み直してみて自分でも意味不明の文字の羅列だったんで消した。



あーあ



括休か。



まぁ


今度またあさ坊ちゃんの家にでも行こうかな、



ずーーーっとなぜか俺に敬語でw


ずーーーっと俺が「タメ語でいいよ」


て言ってたら


あ「うん。分かりました」



っていう定番のことをしてくれたあさちゃんと話したいぜww



的なね。



現在朝の2時だけども



散歩してこよ。






ってか



最近ブログ更新とまっててごめん、



またいっぱい書きます



先週だか先々週だかに


意味不明のアクセスがあったことだしww



まぁそこまでの数には達しないとは思うけど


また


更新しますのだ。



とりあえず今からの散歩を実況しますねwwwww




頭冷やそ。



でわ。


行って来ます