いるかな?
いないかなwww
わっかんねけどwww
そんな感じで俺は元気です。、
もくもくと相変わらずベース弾いてます。
エヘっ。
何処で弾いてるかって?
インターネットだよwwww
バンドとかできないからねえwwww
時間的に(´・ω・`)www
いないかなwww
わっかんねけどwww
そんな感じで俺は元気です。、
もくもくと相変わらずベース弾いてます。
エヘっ。
何処で弾いてるかって?
インターネットだよwwww
バンドとかできないからねえwwww
時間的に(´・ω・`)www
みんな僕のこと覚えてますかね?
最近は
もうギターばっか弾いてますw
えぇ。
1人アニソン祭り開催しようかと
そんなことばかり考えている今日この頃;
そんなことより。
ひできさん
「facebook」
というものを初めてみた。
しかし。
イマイチよくわからない。
時代に乗るのは難しいww
ひできさんとおともだちになってくれる心優しいかた待ってますw
でわ。
最後に
こころから待ってますw
なんとなく思いついたから
また更新してくことにしよーかと。
なんで。
これからもよろしくー
でわ
ノシ
最近は
もうギターばっか弾いてますw
えぇ。
1人アニソン祭り開催しようかと
そんなことばかり考えている今日この頃;
そんなことより。
ひできさん
「facebook」
というものを初めてみた。
しかし。
イマイチよくわからない。
時代に乗るのは難しいww
ひできさんとおともだちになってくれる心優しいかた待ってますw
でわ。
最後に
こころから待ってますw
なんとなく思いついたから
また更新してくことにしよーかと。
なんで。
これからもよろしくー
でわ
ノシ
はい。
相当。
お久しぶりです。
ひできです。
はい。
皆まで言うなって。
「ひできさん誕生日にブログを書けばひょっとして「おめでとう」とか言って貰える…とかって思ってないよね?そんな人間じゃないですよね?ひできさんはそんなことしなくたって周りには「おめでとう」とかって言ってくれる人いる筈ですよね?ねぇ…ひできさん??」
あぁ。
いるさ。
お母さんとお父さんとおばあちゃんとおじいちゃんと義理のお姉ちゃんがな!!!!!!!
ふっリアルが充実しすぎて嫉妬すんなよ!おまえら!
って!
本当は。
「お誕生日おめでとうございます、そんなことよりも私をお嫁さんにしてください!」
って
言ってほしいに決まってんだろ!
バカやろう。
言わせるなよ・・・
恥ずかしいじゃないか。
はい。っていうことで。
これを見た女の子は上記をコピーしてペーストして。
メッセージコーナー若しくはメールをしてください。
そうしないと
呪われますので。
それで
これを見た男の子は上記をコピーしないで。
下記の文章をコピーしてペーストしてください。
以下男の子向け用。
「ひできさんには勝てません。ひできさんの誕生日ということで僕の妹を差し上げます。あとお金をあげます」
はい。
できた?
妹がいない俺は?
そんなもん。
母親を差し出してくれ。
ひできさんは野球のルールは分からないので。
全てストライクゾーンですぞ!
なんちゃって。
あと。
「私は彼氏or旦那さんがいますのでひできさんには嫁げません。どうしたらいいですか?」
っていう
女の子は。
その彼氏or旦那さんにこうメールを送りましょう。
「
○○くん
さよなら」
って。
そうすれば問題はないんじゃないかと思いますので。。
※尚、実行してもひでき個人としては一切の責任を負いませんのでご了承くださいませ。自分の判断で行うように注意してください※
はい。
まぁ素直に
誕生日なんですよね。
えぇ。
まぁ。
あれだ。
最近なんで更新しなくなったかっていうとだね。
理由はない。
なんとなくだ。
あ、
ケーズデンキ行ってこなくちゃ。
んじゃ。
単純におめでとうって言ってくれ。
今年で最初で最後のわがままだ。
でわ。
ケーズデンキ浜松本店でお会いしましょう。
では。
いってきます。
最近髪の毛がアイロンがまた必需品になりました。
脱坊主ですw
髪の毛が伸びたなーー。
ww
俺がきっとエロいからだな。
じゃな。
また書くようにするからね。
ほんじゃまか
相当。
お久しぶりです。
ひできです。
はい。
皆まで言うなって。
「ひできさん誕生日にブログを書けばひょっとして「おめでとう」とか言って貰える…とかって思ってないよね?そんな人間じゃないですよね?ひできさんはそんなことしなくたって周りには「おめでとう」とかって言ってくれる人いる筈ですよね?ねぇ…ひできさん??」
あぁ。
いるさ。
お母さんとお父さんとおばあちゃんとおじいちゃんと義理のお姉ちゃんがな!!!!!!!
ふっリアルが充実しすぎて嫉妬すんなよ!おまえら!
って!
本当は。
「お誕生日おめでとうございます、そんなことよりも私をお嫁さんにしてください!」
って
言ってほしいに決まってんだろ!
バカやろう。
言わせるなよ・・・
恥ずかしいじゃないか。
はい。っていうことで。
これを見た女の子は上記をコピーしてペーストして。
メッセージコーナー若しくはメールをしてください。
そうしないと
呪われますので。
それで
これを見た男の子は上記をコピーしないで。
下記の文章をコピーしてペーストしてください。
以下男の子向け用。
「ひできさんには勝てません。ひできさんの誕生日ということで僕の妹を差し上げます。あとお金をあげます」
はい。
できた?
妹がいない俺は?
そんなもん。
母親を差し出してくれ。
ひできさんは野球のルールは分からないので。
全てストライクゾーンですぞ!
なんちゃって。
あと。
「私は彼氏or旦那さんがいますのでひできさんには嫁げません。どうしたらいいですか?」
っていう
女の子は。
その彼氏or旦那さんにこうメールを送りましょう。
「
○○くん
さよなら」
って。
そうすれば問題はないんじゃないかと思いますので。。
※尚、実行してもひでき個人としては一切の責任を負いませんのでご了承くださいませ。自分の判断で行うように注意してください※
はい。
まぁ素直に
誕生日なんですよね。
えぇ。
まぁ。
あれだ。
最近なんで更新しなくなったかっていうとだね。
理由はない。
なんとなくだ。
あ、
ケーズデンキ行ってこなくちゃ。
んじゃ。
単純におめでとうって言ってくれ。
今年で最初で最後のわがままだ。
でわ。
ケーズデンキ浜松本店でお会いしましょう。
では。
いってきます。
最近髪の毛がアイロンがまた必需品になりました。
脱坊主ですw
髪の毛が伸びたなーー。
ww
俺がきっとエロいからだな。
じゃな。
また書くようにするからね。
ほんじゃまか
を
なぜか怪我したひできです。
包丁で切ったわけでもないのだけれども
。
なんか同じような切り傷。
1ミリ2ミリ程度の。
なんかしみる。
そういえばあれから4コマ漫画を描こうとしても
ネタがないw
ネタ切れだ
やっぱり俺は漫画家としてのセンスは皆無らしい。
なんかさ。
台詞って難しいよね。
ながーく書けるのであればまだいいけど。
あんな小さい枠の中に書きたいことを書くっていうのは難しい。
面白い面白くないはおいておいて。
だからしばらくはお休みでww
さてさて。
そんなこんなで
ここまでがひできの壁にでも話してろよで。
こっからが
ひできの「アマガ…いや!WHITE ALBUMについてしゃべってしまおう」
のコーナーにいきましょうかw
と思ったけど無理だww
今の俺じゃあ
まだかけないww
なんていうか。
いっぱい書こうとしてカタカタしてたけど。
寧ろ
沢山書いたけどw
でも
全部デリートしてしまったww
うまく表現できないのだw
とりま一言でいうなら
「名作中の名作」
だから
「みんな買ってくれ!!」
ってことだ。
っていっても
俺だって
前ーーから予約してたのに。
手に入ったのが最近っていうくらいだけどww
前作の
WHITE ALBUM2-introductory chapter-
からの
WHITE ALBUM2-closing chapter-
をプレイしてください。
まずはそこからだ。
そしたら。
俺のいいたいことがわかるはずだ!
こんなに薦めるのは
綾辻行人さんの「十角館の殺人」っていうミステリー小説。
と
旧KIDの「Ever17」っていうゲーム
と
「アマガミ!!!!!!!!!!!!!!!」
くらいだ。
いやはや。
だめだ。
皆がやりたくなるように宣伝だけしておこう。
「胃が痛くなるゲーム」
です。
ほら。
やりたくなった。
www
それだけしか今の俺にはいえない。
まだなんていっていいかわかんないからなw
さて。
ねよ。
ぐんない。
なぜか怪我したひできです。
包丁で切ったわけでもないのだけれども
。
なんか同じような切り傷。
1ミリ2ミリ程度の。
なんかしみる。
そういえばあれから4コマ漫画を描こうとしても
ネタがないw
ネタ切れだ
やっぱり俺は漫画家としてのセンスは皆無らしい。
なんかさ。
台詞って難しいよね。
ながーく書けるのであればまだいいけど。
あんな小さい枠の中に書きたいことを書くっていうのは難しい。
面白い面白くないはおいておいて。
だからしばらくはお休みでww
さてさて。
そんなこんなで
ここまでがひできの壁にでも話してろよで。
こっからが
ひできの「アマガ…いや!WHITE ALBUMについてしゃべってしまおう」
のコーナーにいきましょうかw
と思ったけど無理だww
今の俺じゃあ
まだかけないww
なんていうか。
いっぱい書こうとしてカタカタしてたけど。
寧ろ
沢山書いたけどw
でも
全部デリートしてしまったww
うまく表現できないのだw
とりま一言でいうなら
「名作中の名作」
だから
「みんな買ってくれ!!」
ってことだ。
っていっても
俺だって
前ーーから予約してたのに。
手に入ったのが最近っていうくらいだけどww
前作の
WHITE ALBUM2-introductory chapter-
からの
WHITE ALBUM2-closing chapter-
をプレイしてください。
まずはそこからだ。
そしたら。
俺のいいたいことがわかるはずだ!
こんなに薦めるのは
綾辻行人さんの「十角館の殺人」っていうミステリー小説。
と
旧KIDの「Ever17」っていうゲーム
と
「アマガミ!!!!!!!!!!!!!!!」
くらいだ。
いやはや。
だめだ。
皆がやりたくなるように宣伝だけしておこう。
「胃が痛くなるゲーム」
です。
ほら。
やりたくなった。
www
それだけしか今の俺にはいえない。
まだなんていっていいかわかんないからなw
さて。
ねよ。
ぐんない。

はい。
やっとですよ…
俺の素敵なクリスマス…
そして年末…
を過ごすためには
必要不可欠なこの。
WHITE ALBUM2-closing chapter-
が。
今更
になって
届きましたww
さてさて。
インストールしてーー
って思ったらびっくり
必要HDD容量 10GB
っていうことで時間が掛かる掛かるww
っていうか。
いざ初めてみたのだが。
長い!!!!!!!!!!
(笑)
今日は偶然お休みの日+午前中着だったっていうのもあって。
1日やるぜー
みたいなノリだよね。
しかし。
11時から初めて18時くらいまで。
1時間はご飯食べてたけど
6時間やっても
まだ1つのエンディングにたどりつけない!!
(まぁじっくりフルボイスでオートプレイしてるっていうのもあるけど)
っていうか。
文章がとにかく重い!!
まぁ分かってたんだけどさ・・・
とりあえず
終わりが見えない!!
しっかし。
大作だなーー。
これでエンディング数も結構あるんだもんなーー
あー。
頑張ろう。
基本的にどんなギャルゲーでも。
スタートしたらエンディングまでばーってやるのが俺流だけど。
今回は休憩しんと無理だわ。
精神的に…w
話が重すぎてw
こんなゲームで疲れたのは
Remember11振りだな。
まぁあれは
バッドエンディングコンプ→ベストエンディング
っていう
苦行だったけどww
だから
また
4コマ漫画を作ってみたんだよねww
不評なら
もうやめるけどねww
でわ
もうちょいで
1つ終わりそうだから
スパートかけてみるかな。
でわ。
やばい。
懐かしすぎる。
アルジェントソーマ!!!!
誰か分かる人がいるだろうか??
みたいな。
しかし。
Silent wind は名曲だな。
やさしぎる。
メロディーも。
歌詞も。
菅井さんの歌声も。
あなたの傷ついた心を抱きしめはかない夢を見る。
眠る時の流れいつかせき止めてあふれるこの想い
そっと静めて・・・
なんだろうな。
悲しそうで優しいメロディーとサウンド。
こういうのってひできさんの考える究極のバラードなんですよね。
悲しそうで哀愁漂う曲だったりギターソロだけど。
そこに1さじの優しさ。
例えるのであれば。
ポポラマーマのカプチーノ。
(笑)
浜松にはないから。
あれだけど。
むかし。
まこっさと馬鹿みたいに飲んだな。
カプチーノ。
ww
可愛い。
男は黙ってブラックだぜ!
みたいなのもいいけど。
そこは優しさ溢れるカプチーノ。
カプチーノって。
名前が好きww
カフェラテよりも
カプチーノの方がなんか。
女々しい感じがするw
はい。
出ました。
ひできさんの
妄想炸裂コーナー。
カフェオレってなんとなく擬人化するのであれば。
ー隣にいつでもいる幼馴染ー
だな。
しっくりくるw
ブラックになると。
ークールビューティーでスタイルのいい先輩ー
だな。
カプチーノは。
ーちっこくて趣味が絵とか描いてそうで、ちょっと体が弱くてか細いけど優しさに溢れている後輩ー
だな。
そうだな。
例えるのであれば
メモオフ1の=伊吹みなもちゃん
だな。
もうさ。
イチゴオレとか抹茶オレとか微糖とかそんなのばっかイメージしたらまたキリが無いからこのあたりで妥協しておこう。
ww
まぁ究極は。
牛乳にガムシロを入れてしまうほど甘い。
妹なんですけどねw
まぁあれだ。
ストーリーを展開させていこうと思ったけど。
なんか
ものすごい
収拾つかなくなりそうだし。
もう1時だしw
やめておこう。
まぁあれだ。
カフェオレ「ひできくん」
ブラック「ひでき」
カプチーノ「ひでき先輩」
牛乳(ガムシロ入りVer)「お兄ちゃんっ♪」
ほら!
すごいしっくりくる!!!
オレだけか?
まぁ
ダージリンティー先生(担当:英語)っていうのもありだな。
もうなんでもアリじゃねぇか!
よし。
顔洗ってこようw
そして現実と向き合おうかな。
でわ。
なんかたくさん更新した1日だったなw
おわり。
でわまた明日以降に。
懐かしすぎる。
アルジェントソーマ!!!!
誰か分かる人がいるだろうか??
みたいな。
しかし。
Silent wind は名曲だな。
やさしぎる。
メロディーも。
歌詞も。
菅井さんの歌声も。
あなたの傷ついた心を抱きしめはかない夢を見る。
眠る時の流れいつかせき止めてあふれるこの想い
そっと静めて・・・
なんだろうな。
悲しそうで優しいメロディーとサウンド。
こういうのってひできさんの考える究極のバラードなんですよね。
悲しそうで哀愁漂う曲だったりギターソロだけど。
そこに1さじの優しさ。
例えるのであれば。
ポポラマーマのカプチーノ。
(笑)
浜松にはないから。
あれだけど。
むかし。
まこっさと馬鹿みたいに飲んだな。
カプチーノ。
ww
可愛い。
男は黙ってブラックだぜ!
みたいなのもいいけど。
そこは優しさ溢れるカプチーノ。
カプチーノって。
名前が好きww
カフェラテよりも
カプチーノの方がなんか。
女々しい感じがするw
はい。
出ました。
ひできさんの
妄想炸裂コーナー。
カフェオレってなんとなく擬人化するのであれば。
ー隣にいつでもいる幼馴染ー
だな。
しっくりくるw
ブラックになると。
ークールビューティーでスタイルのいい先輩ー
だな。
カプチーノは。
ーちっこくて趣味が絵とか描いてそうで、ちょっと体が弱くてか細いけど優しさに溢れている後輩ー
だな。
そうだな。
例えるのであれば
メモオフ1の=伊吹みなもちゃん
だな。
もうさ。
イチゴオレとか抹茶オレとか微糖とかそんなのばっかイメージしたらまたキリが無いからこのあたりで妥協しておこう。
ww
まぁ究極は。
牛乳にガムシロを入れてしまうほど甘い。
妹なんですけどねw
まぁあれだ。
ストーリーを展開させていこうと思ったけど。
なんか
ものすごい
収拾つかなくなりそうだし。
もう1時だしw
やめておこう。
まぁあれだ。
カフェオレ「ひできくん」
ブラック「ひでき」
カプチーノ「ひでき先輩」
牛乳(ガムシロ入りVer)「お兄ちゃんっ♪」
ほら!
すごいしっくりくる!!!
オレだけか?
まぁ
ダージリンティー先生(担当:英語)っていうのもありだな。
もうなんでもアリじゃねぇか!
よし。
顔洗ってこようw
そして現実と向き合おうかな。
でわ。
なんかたくさん更新した1日だったなw
おわり。
でわまた明日以降に。
さて。
18時台の更新です。
さっき何もかけずに昼寝をしてしまったら寒すぎて。
なんかひたすら氷水に手を突っ込んでる夢をみました。
どうも。
昭和が生んだスーパーエンターテイナーひできです。
そういえば。
ぜんぜん変わっていないようだけど。
プロフィールの欄をまた改変してみたんで。
ひできマニアの人はチェキっておくように。
そういえば
最近ある知り合い?いや俺は友達と自負してる人wのブログを見てて思ったけど。
本当に文才があるなーと。
感動した。
ついつい1年半分くらいも読んでしまったさw
まぁその彼は。
今闘病中で。
早く元気になってほしいと。
そう心から願うばかりです。
入院生活はしんどいだろうけど。
まぁ。
早く元気になってくださいな。
闘病中というと。
この前純ちゃんにメールしてみた。
アド変されてなくてよかったwww
みたいなw
まぁ彼も彼で元気そうで良かった。
いやさー。
心配になるわけよ。
まぁ俺は俺で元気でやってますよ。
もう最近は少女う
間違えた。
っていうか。
「症状」
って書きたいのに
「少女う」
って変換されるってどんなパソコンだよ!おい!
ロリコン普及委員会なんですか?
まったくけしからん変換ミスだ。
まぁあれだ。
皆も心配してやってほしいな。
俺の未来を・・・
間違えた。
上の彼を。
まぁ。
あれよ。
入院ってさやることないんだよねw
俺はひたすら読書してたな。
たまーに看護士さんにわがまま言って
タバコすわせてもらったりw
だってさ。
暇なの。
1泊2日でもしんどいのにさ。
長期とかどんだけだよ。
そこで生まれるピュアな物語でもあればいいけど。
でも看護士さんは可愛くみえる。
白衣の天使ってやつだな。
看護士さん「ひできさんご飯ですよー」
ひできさん「今日のご飯は何かな?ぐへへ意外とキミだったりして・・・」
看護士さん「・・・」
ひできさん「いやっ!あの・・そのそういう意味ではなくって…いただきます・・・」
看護士さん「もう!ひできさんの体調を加味してご飯を作ってるんですからね!ふざけない事!いい?
」
ひできさん「いやっ!その…」
看護士さん「返事!!」
ひできさん「イエッサー」
看護士さん「・・・」
ひできさん「・・・・・・はぃ(涙)」
看護士さん「キュンッ!!!!」
みたいな。
異常だな。
俺は。
それは自負してる。
どうかしてる。
きっと明日が休みだから。
ロマンティック浮かれモード。
なのかもしれない。
毎日見かけるあの人に(Fu!Fu!!!!)
恋してた。(say!ふーじもとミキティ!!!)
なつい!
あのヲタ芸は好きだったなw
みたいな。
でわ・。
シャワー浴びてくる。
いやらしい想像…いや。創造してもいいんだぜ??
そこのお嬢さん
いやいや。
最近職場で
「彼女できた?」
って聞かれる事に嫌気が差してきたひできさんでしたww
18時台の更新です。
さっき何もかけずに昼寝をしてしまったら寒すぎて。
なんかひたすら氷水に手を突っ込んでる夢をみました。
どうも。
昭和が生んだスーパーエンターテイナーひできです。
そういえば。
ぜんぜん変わっていないようだけど。
プロフィールの欄をまた改変してみたんで。
ひできマニアの人はチェキっておくように。
そういえば
最近ある知り合い?いや俺は友達と自負してる人wのブログを見てて思ったけど。
本当に文才があるなーと。
感動した。
ついつい1年半分くらいも読んでしまったさw
まぁその彼は。
今闘病中で。
早く元気になってほしいと。
そう心から願うばかりです。
入院生活はしんどいだろうけど。
まぁ。
早く元気になってくださいな。
闘病中というと。
この前純ちゃんにメールしてみた。
アド変されてなくてよかったwww
みたいなw
まぁ彼も彼で元気そうで良かった。
いやさー。
心配になるわけよ。
まぁ俺は俺で元気でやってますよ。
もう最近は少女う
間違えた。
っていうか。
「症状」
って書きたいのに
「少女う」
って変換されるってどんなパソコンだよ!おい!
ロリコン普及委員会なんですか?
まったくけしからん変換ミスだ。
まぁあれだ。
皆も心配してやってほしいな。
俺の未来を・・・
間違えた。
上の彼を。
まぁ。
あれよ。
入院ってさやることないんだよねw
俺はひたすら読書してたな。
たまーに看護士さんにわがまま言って
タバコすわせてもらったりw
だってさ。
暇なの。
1泊2日でもしんどいのにさ。
長期とかどんだけだよ。
そこで生まれるピュアな物語でもあればいいけど。
でも看護士さんは可愛くみえる。
白衣の天使ってやつだな。
看護士さん「ひできさんご飯ですよー」
ひできさん「今日のご飯は何かな?ぐへへ意外とキミだったりして・・・」
看護士さん「・・・」
ひできさん「いやっ!あの・・そのそういう意味ではなくって…いただきます・・・」
看護士さん「もう!ひできさんの体調を加味してご飯を作ってるんですからね!ふざけない事!いい?
」
ひできさん「いやっ!その…」
看護士さん「返事!!」
ひできさん「イエッサー」
看護士さん「・・・」
ひできさん「・・・・・・はぃ(涙)」
看護士さん「キュンッ!!!!」
みたいな。
異常だな。
俺は。
それは自負してる。
どうかしてる。
きっと明日が休みだから。
ロマンティック浮かれモード。
なのかもしれない。
毎日見かけるあの人に(Fu!Fu!!!!)
恋してた。(say!ふーじもとミキティ!!!)
なつい!
あのヲタ芸は好きだったなw
みたいな。
でわ・。
シャワー浴びてくる。
いやらしい想像…いや。創造してもいいんだぜ??
そこのお嬢さん
いやいや。
最近職場で
「彼女できた?」
って聞かれる事に嫌気が差してきたひできさんでしたww
どうも。
○○~△△~
って書くと何でもかっこよく見えてしまう。
絶賛気持ちだけは若いひできです。
どうも。
米倉千尋さんのアルバムがいっぱい出てきたおかげで。
最近豊かな音楽ライフを満喫してます。
やっぱり。
applesは名盤だと思う。
しかし。
snow whiteを聞くと。
なんか、。
リアルにクリスマスな気分にさせてくれる。
THEー現実ー
みたいな。
simple2000シリーズで出ないかな。
こういうゲームwww
今流行のハーレムゲーとかじゃなくて。
とにかく
現実を追求しました。
みたいな。
そうだな。
考えてみよう。
simple2000シリーズ
THE 現実
ジャンル:現実体感シュミレーション。
プレイ人数:1人
値段:2100円(tax in)
一人暮らしのフリーターが主人公。
毎月の家賃、光熱費、その他諸々をバイトをしながら稼いで生活をするゲームです。
バイトの種類により賃金、拘束時間、シナリオも変わるマルチエンディングを採用。
おなかがの減り具合の満腹メーター。
残金。
そして他人を見てると溜まっていく嫉妬メーター。
他人の恋愛、他人の生活。
それらのイベントを消化していくと嫉妬メーターが溜まります。
そしてメーターがMAXになると・・・
色んな妄想が楽しめるイマージュモード内臓。
あくまで妄想ですので何も生活に支障が出ません。
勿論ご飯を食べないと病気にもなります。
お金がないと病院にも行けません。
保険料を払わないと病院の負担金が10割になります。
1人でただ生活をしていくだけのゲーム。
どうですか?
D3パブリッシャーさん。
ガス代を払い忘れてガスが止まってお湯が使えなくなり水シャワーを浴びると風邪を引く。
風邪をひくとバイトを休む。
バイトをクビになる。
しょうがなく病院にいく。
家賃を滞納する。
家を追い出される。
実家に帰る
ゲームオーバー。
みたいな。
まぁそこまで悲惨じゃなくてもいいけどさ。
なんかアイレムのゲームみたいなシステムが1番いいな。
絶体絶命都市とかパチパラとか。
アーいう感じ。
給料が入ったから自転車を買った。
しかし3日後に盗まれる。
とかw
なんか本当は。
グダグダ、
書きまくったけどw
あまりにつまらなすぎて辞めたw
全部デリートだw
そういうゲームがあれば俺もキミもゲームの住人に成れるわけだ。
だってさ。
ギャルゲーでもアクションでも。
ゲームはゲームだもん。
絶対感情移入できるよねw
しかし面白くないなw
気づいたらアルバム1枚分聞き終わっちゃったわw
しかし
本とはこんなこと書く気じゃなかったのに・・・
なんかまじめに書こうと思ったんだけどな。
しかし。
クリスマスな気分をなくしたいなw
せつなす。
ひできw
○○~△△~
って書くと何でもかっこよく見えてしまう。
絶賛気持ちだけは若いひできです。
どうも。
米倉千尋さんのアルバムがいっぱい出てきたおかげで。
最近豊かな音楽ライフを満喫してます。
やっぱり。
applesは名盤だと思う。
しかし。
snow whiteを聞くと。
なんか、。
リアルにクリスマスな気分にさせてくれる。
THEー現実ー
みたいな。
simple2000シリーズで出ないかな。
こういうゲームwww
今流行のハーレムゲーとかじゃなくて。
とにかく
現実を追求しました。
みたいな。
そうだな。
考えてみよう。
simple2000シリーズ
THE 現実
ジャンル:現実体感シュミレーション。
プレイ人数:1人
値段:2100円(tax in)
一人暮らしのフリーターが主人公。
毎月の家賃、光熱費、その他諸々をバイトをしながら稼いで生活をするゲームです。
バイトの種類により賃金、拘束時間、シナリオも変わるマルチエンディングを採用。
おなかがの減り具合の満腹メーター。
残金。
そして他人を見てると溜まっていく嫉妬メーター。
他人の恋愛、他人の生活。
それらのイベントを消化していくと嫉妬メーターが溜まります。
そしてメーターがMAXになると・・・
色んな妄想が楽しめるイマージュモード内臓。
あくまで妄想ですので何も生活に支障が出ません。
勿論ご飯を食べないと病気にもなります。
お金がないと病院にも行けません。
保険料を払わないと病院の負担金が10割になります。
1人でただ生活をしていくだけのゲーム。
どうですか?
D3パブリッシャーさん。
ガス代を払い忘れてガスが止まってお湯が使えなくなり水シャワーを浴びると風邪を引く。
風邪をひくとバイトを休む。
バイトをクビになる。
しょうがなく病院にいく。
家賃を滞納する。
家を追い出される。
実家に帰る
ゲームオーバー。
みたいな。
まぁそこまで悲惨じゃなくてもいいけどさ。
なんかアイレムのゲームみたいなシステムが1番いいな。
絶体絶命都市とかパチパラとか。
アーいう感じ。
給料が入ったから自転車を買った。
しかし3日後に盗まれる。
とかw
なんか本当は。
グダグダ、
書きまくったけどw
あまりにつまらなすぎて辞めたw
全部デリートだw
そういうゲームがあれば俺もキミもゲームの住人に成れるわけだ。
だってさ。
ギャルゲーでもアクションでも。
ゲームはゲームだもん。
絶対感情移入できるよねw
しかし面白くないなw
気づいたらアルバム1枚分聞き終わっちゃったわw
しかし
本とはこんなこと書く気じゃなかったのに・・・
なんかまじめに書こうと思ったんだけどな。
しかし。
クリスマスな気分をなくしたいなw
せつなす。
ひできw

