最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧そういえば大事なことを忘れてたwwwwwwwオレのこと覚えてるひと(´・ω・`)相当お久しぶりの更新。I know We need you smile. dear my friends昨日は人差し指、今日は中指。ここで一句どうもーーSilent wind1人で出来るもん!そうかでは是非1人 ですべての事を行ってもらおうか、snow white~舞い降りる粉雪のカケラ~あいつにコレを買ってやろうか。梨穂子の後に誰かをクリアしようとすると心が痛む・・・そうだ。金は命よりも重い。やっぱり俺はべーしすとなんだなと思う瞬間。どこかで待っている私の未来。君ともう一度会えたらこの言葉を言うよ。俺。この戦いが終わったらあの子に告白するんだ・・・気づけば時が経つのはとても早いもので。秋に桜と書いて「コスモス」と読むのであれば冬に桜と書いてなんと読むのだろう。やってみた。。。。。。。。。次ページ >>