あー | ひできのだったら壁にでも話してろよ
やっぱダルい(*´д`*)


食欲は出てきたけど、まだ外には出られないかな。


しんどい(´_ゝ`)


早く回復したいぜ。



ちょっと・・・いや、かなり汚いかもだけど下痢が止まらないのよ。



薬飲んでるんだけどな〓〓