ひできのだったら壁にでも話してろよ -16ページ目
Breezy☆秀晞のBLOG-20091204001053.jpg

髪の毛の痛み具合が半端ないので美容院で買いました。


シャンプーだけで3500円だけど(笑)

だけど物凄いです。




地肌の汚れが100パー取れてる感じ。


そしてアイロンかけてもめちゃめちゃ綺麗に伸びるんだよね。




シャンプーだけでこんなに変わるとはー?(笑)
Breezy☆秀晞のBLOG-20091204020951.jpg

絶賛放送中なのだ(笑)
根本美緒さんが可愛すぎる(´・ω・`)



どうしよう。





まぁどうしようもないのだが(笑)
Breezy☆秀晞のBLOG-20091202221445.jpg

家の近くのタバコの自販機なんだけど、一昨日位から俺が吸ってるの売り切れなの(´・ω・`)


今日こそは、って思うんだけど、また売り切れ(^^ゞ


いつになったら入荷してくれるかな?

俺はずっと待ってますよ。

しかし携帯からメール打ちづらいな。


クリアボタンの場所がおかしいんだよね(笑)
しかしながら使いづらい(笑)

代替機ですからね(笑)


しかもDシリーズなんて初めてだから何がなんだか>^_^<




このメール打つのも五分位掛かったぜ(笑)

水樹さんの試写会に行けなくなったっていうね…



あー、。



サイリウム前もって買ったのに…ww



当選メールがなくなってしまったというわけですからね。



あーー



全く。




悲惨ですね。



さぁ休みをとった5日どうしようw



実家の杉田くんがサポートしてるバンドが渋谷に遠征してライブやるっていうから見に行こうかな。



そうしよかな。



でも人のライブを見てるとライブしたくなるんだよねw



うん。





なんかはじけたいよね。





みんな



はじけよう。






www





あー水樹さんの行きたかったな。

昨日はビズクラウドのライブでしたねー、

まぁ、

俺は

ずっと

ビ「ス」クラウドって言ってましたが

ビズだよ!!!!!

って純ちゃんやASA君にめためた言われましたw

ということで

ビズクラウドのライブに言ってきたわけですが

いやー楽しかったですな、

ライブも格好よかったし、

SEとか超格好よかったしw

まぁよかったのでわないかしら?

そんあ俺はなんかローディーみたいに

機材のセッティング手伝ったりしてたけどww

まぁそんあこんなしてたら

終電なくして

ASAくんちにお泊りをしてしまったっていうね、

でもあさくんと色々語れて楽しかったです、


純ちゃんとすーざんともめちゃめちゃ話せてよかったですな、


純ちゃんは


「そんな前に来てから時間経ってないのに、また見ても成長なんて感じられないから…」

とかいってたけど、でも前に見たときよりも成長はしてたんじゃないかなと、思います、


まぁ演者はそう感じるのはなかなか難しいとは思いますけど


俺はいいバンドだと思いますのさ、


ってな感じで


すーざんのブログにも貼ってあったけど



Breezy☆秀晞のBLOG-たかちゃんとASAくんと俺w


俺とすーざんとあさくんとの一枚です、


ちなみに俺が持ってるのは


紐が切れたマスクですwww



しかし二人とも池ですなwww



ていうか。


俺チビすぎない?ww


んなことないかなwww


いやチビですねww


というかあさくんまだ衣装に完璧に着替えてないwww


っていうね、


下がGパンだww


今気づいたけどw


というか


純ちゃんの上裸っていう


よだれものの写真も撮ったんだけど


実は


携帯を


水没させてしまいましてwwww


wwww


じゃないくらいショックなんだけど、


だから


メールとか見れてないのですよねww


明日


ドコモショップ行かなきゃ、



ってな感じでした、



あー



ライブしたいw

ビスクラのライブですな(´・ω・`)

前回はあまりに偶然でゆっくり曲聴けなかったけど今日はゆっくり聴きますよ~。



ウキウキしますね。


さて


支度しよ(´・ω・`)
がヤバいΣ( ̄□ ̄)!


今薬のんで多少楽になったけど。




痛くなる前に寝よう。



Breezy☆秀晞のBLOG-20090930222603.jpg
 
のいとこの久志(笑)
 
俺の6つ下なんだよね。
 
 
これは今年かな。
 
てかシウォンが女の子なのに恥ずかしいポーズを(笑)
 
 
きゃーヽ(≧▽≦)/(´・ω・`)
 
 
 
 
決して更新回数を稼ごうとしてる訳じゃないんだからねっ!!
 
 
 
ねっ!!
 
って書いたときふと思ったんだけど昔の少女漫画とか
 
「ネッ!!orネっ!!」
 
ってカタカナが入ってた気がしたんだけど気のせいかな(´・ω・`)
 
 
 
まあどちらにせよ
 
どーでもいいよね((((゜д゜;))))
 
 
うん