どうしよう。
まぁどうしようもないのだが(笑)
代替機ですからね(笑)
しかもDシリーズなんて初めてだから何がなんだか>^_^<
このメール打つのも五分位掛かったぜ(笑)
水樹さんの試写会に行けなくなったっていうね…
あー、。
サイリウム前もって買ったのに…ww
当選メールがなくなってしまったというわけですからね。
あーー
全く。
悲惨ですね。
さぁ休みをとった5日どうしようw
実家の杉田くんがサポートしてるバンドが渋谷に遠征してライブやるっていうから見に行こうかな。
そうしよかな。
でも人のライブを見てるとライブしたくなるんだよねw
うん。
なんかはじけたいよね。
みんな
はじけよう。
www
あー水樹さんの行きたかったな。
昨日はビズクラウドのライブでしたねー、
まぁ、
俺は
ずっと
ビ「ス」クラウドって言ってましたが
ビズだよ!!!!!
って純ちゃんやASA君にめためた言われましたw
ということで
ビズクラウドのライブに言ってきたわけですが
いやー楽しかったですな、
ライブも格好よかったし、
SEとか超格好よかったしw
まぁよかったのでわないかしら?
そんあ俺はなんかローディーみたいに
機材のセッティング手伝ったりしてたけどww
まぁそんあこんなしてたら
終電なくして
ASAくんちにお泊りをしてしまったっていうね、
でもあさくんと色々語れて楽しかったです、
純ちゃんとすーざんともめちゃめちゃ話せてよかったですな、
純ちゃんは
「そんな前に来てから時間経ってないのに、また見ても成長なんて感じられないから…」
とかいってたけど、でも前に見たときよりも成長はしてたんじゃないかなと、思います、
まぁ演者はそう感じるのはなかなか難しいとは思いますけど
俺はいいバンドだと思いますのさ、
ってな感じで
すーざんのブログにも貼ってあったけど
俺とすーざんとあさくんとの一枚です、
ちなみに俺が持ってるのは
紐が切れたマスクですwww
しかし二人とも池ですなwww
ていうか。
俺チビすぎない?ww
んなことないかなwww
いやチビですねww
というかあさくんまだ衣装に完璧に着替えてないwww
っていうね、
下がGパンだww
今気づいたけどw
というか
純ちゃんの上裸っていう
よだれものの写真も撮ったんだけど
実は
携帯を
水没させてしまいましてwwww
wwww
じゃないくらいショックなんだけど、
だから
メールとか見れてないのですよねww
明日
ドコモショップ行かなきゃ、
ってな感じでした、
あー
ライブしたいw
前回はあまりに偶然でゆっくり曲聴けなかったけど今日はゆっくり聴きますよ~。
ウキウキしますね。
さて
支度しよ(´・ω・`)
今薬のんで多少楽になったけど。
痛くなる前に寝よう。




