最多更新。
今までは47更新だったんだけど、
これで48更新ですw
さぁ。
あとどれだけ更新できるでしょうかww
Sequentia。
何だろう。
アニソンだけど
ヴィジュアル系でセッションでやりたいw
何故かライブしてる俺の姿が自分で想像できるんだよねw
是非聞いてほしいですね、
アニメの時と音源のいい意味での裏切りww
最初マジで違う曲だと思ったし、
んで妙にキメが多いw
んで妙にベースが難しいw
でもベースが動いてるんだけどいい感じに曲に合ってるんだよね。
こういうベースライン憧れるなー、
とりあえず音楽に携わってる俺だから
ネットで聞いてとは言えません。
聞くきっかけがあれば是非聞いてみてください。
アニメ版とCD版を是非。
カップリングの鏡の闇を穿ちてもえらい格好いいんだよね、
アニメ好きの人以外も純粋に格好いいって思うんじゃないかな、
両方とも。
ってさ、
今ふと思ったけど
最近アニメのことしか書かないよねwww
いいのかな?
こんなんでwwwww
いいですか?
14時7分からの
白い巨塔の再放送!!!
といまさら書いたけど
もう今日最終回なんだよねwww
リアルタイムで
お母さんと毎週楽しみにしてたドラマですね、
いやー、
面白いですねー、
って
ものすごい円高になったみたいですね、
ドルを買ってたら
相当な黒字になったでしょう、
まぁ
ドルなんて持ってないんだけどねww
てな感じです、
巨塔が始まったのでまた後で、
しかしちづちゃんとやのちんはいい子やな~(*´д`*)
俺が高校の時はギャルっぽい子とギャル男っぽい子しかいなかったからあーやって目立つ子は逆にいなかったかな(笑)
しかしにやにやしたな~(´・ω・`)(笑)
先が気になり過ぎて原作今でてるとこまで読んじゃったから話は分かるんだけどだけど楽しみです。
あー恋愛したい(笑)
俺が高校の時はギャルっぽい子とギャル男っぽい子しかいなかったからあーやって目立つ子は逆にいなかったかな(笑)
しかしにやにやしたな~(´・ω・`)(笑)
先が気になり過ぎて原作今でてるとこまで読んじゃったから話は分かるんだけどだけど楽しみです。
あー恋愛したい(笑)
君に届けの時間です。
風早くんになりたい(´・ω・`)
ウキウキしますね((((゜д゜;))))
風早くんになりたい(´・ω・`)
ウキウキしますね((((゜д゜;))))




