ブーシュカ(*´д`*)
名はシウォン(´・ω・`)
親戚の家のミニチュアダックスフンドの名前を借りました。
良かったらいじってあげて下さい(*´д`*)

水樹奈々さんの先行ライブDVD先行上映会の抽選が当たりましたw
開始が0時で終了が朝の4時半w
面白すぎる、
奈々さん本人は来ないということですが、
ライブの熱気を味わいに行こうかなと、
1人で行くからちょっと気まずいけど友達ができればいいなとww
サイリウムとか買ってった方が楽しめるかな。
んな感じですw
現在4時5分前。
いやいや、
久々にゲームをがっつりやってしまった、
んなこんなで、
そういえば、
紅白の面々が発表になりましたね。
いやいや。、
水樹奈々さんが出るっていうね、
もうびつくりですよね、
でもアニソン紅白には行かないのかな?とか思ってみたり、
とりあえず
おめでとうございます、
という一言ですよね、
何うたんだろ、
今年のシングルかな?
でもinnocent starterとか歌ってくれたら大興奮ですよね、
この前のNHKのアニソンスペシャルで
DISCOTHEQUEと残光のガイアを歌ったんだけど
この選曲も若干びっくりだったからねw
でも1月と2月のシングルの曲も気になる、
夢幻とか深愛とかの今年のバラードでまったりっていうのもありだな。
ETERNAL BLAZEとかもきそうだな。
まぁとにかくものすごい楽しみな訳ですw
えぇ。
でも!
毎年初詣に行くんだよねw
地元の友達の一博と多田羅と、
とにかく
録画だな、
何故か元旦は
深夜に合流
まず一博と近所のお寺にお参り
んで車で多田羅を迎えにいって
法多山にいって、
お参りして
名物のお団子を買って
おみくじの長蛇の列を尻目に
満喫でカラオケorビリヤードをして朝の9時まで時間を潰して
今年の運試しで
何年か恒例の初ギャンブルをしてw
今のとこ3人の内必ず1人が5分以内に当たるんだよねw
4年かな?連続で。
この3人でやるのって元旦くらいだもんなw
ってあれだね、
書いてると
どこにも
「彼女」
って単語が出てこないwww
っていうww
淋しい3人組みです、
んで各自家に帰って親戚周りして、
夜に飲みに行くっていうのが多いかな、
浜松駅前の繁華街に繰り出すのさ、
昔は居酒屋でのんびりしてたのに、
今ではスナックに行くようになりましたwww
なんだこの20代前半っていう感じです。
まぁ今年も正月は実家に帰るとは思うのでまたこの一連の流れが楽しみです、
どうなることでしょうか、
ってほんとにもう年末なんだね、
エメスが事実上解散したのって去年だもんね、
今年はセッションをぽこぽこやりながらっていう感じでしたね、
きちんとバンドを組んで皆の前に立つことができなかったのが本当に悔やまれます、
来年はどんな1年になるのかな、
でもセッションをぽこぽこしかやってなかったのに、
こうやって1日に何人もブログを見に来てくれたり、
ライブに遊びにきてくれて差し入れとかくれたり、
メッセとかで応援してくれて、
本当に感謝ですよね、
皆がいなかったら俺今頃魚屋さんで修行してたかもww
俺個人の夢でもあるし、皆が応援してくれるからそこに向かうために頑張れる訳だし、
って何言ってんだw
はずかしww
でも本当そうだよね、
ありがとです、
いつか、紅白で水樹さんと一緒にステージとか立てるよになりたいですよね、
紅白にも関わらずだけど、
尊敬する方と一緒にライブができたらって思うと本当にドキドキですよね。
去年エメスのときに
PS COMPANYさんのイベントに出させて貰ったときも
JIVEさんのツアーの一環で埼玉でやらさせて貰ったときも
本当に嬉しかったし、緊張もしたし、
だけど学ぶことが本当に沢山でした、
的なね。
まぁ
またあのようなステージに立てるようにできたらいいな、
ということで、
流石に眠くなってきました、
おやすみんみんw
いいのかな??
とか思うw
そういえば。
今深夜0時なんだけど、。
突然今日暇になったっていうね。
たまにの夜更かしww
楽しいね。
離さないー離れないー
っていう感じで
茅原実里さんのParadise Lostに今更はまっていうね。
ライブが熱いんだよねー
掛け合いが。
一回生でやりたいな。
でわ。
もうちょっと
夜を楽しんでみます。
まーー
いつもの如く中身なんてなんもナインだけどねw
とかいいながら、早速書こうとしたこと忘れたんだけどねw
うん、
ね。
最近さー
マック食べてないんだよねー、
食べたいなー、
買ってこようかなー。
どうしよ、
でも
微妙に寒いんだよねー
でも
食べたいんだよねー、
てりやきとか
マックポークとか、
復活した
マックチキンとか、
あー」食べたい、
そういえば
ひでき君から何故か
「PIERROT」さんのライブVHSを頂いたw
見よう、
しかも
セトリが熱いんだよね、
楽しみ、
楽しみといえば
やっと25日に
11eyesのEDのAsriel さんの「Sequentia」 が発売ですよねー。
この曲が格好いいのですよ。
早くフルで聞きたいぜ、
んで30日には
biz cloudのライブだし、
月末最高だな、
あーーー
おなかすいた、
し
タバコないし、
買い行かなきゃだし、
そういえば
タバコをね、
変えたんだ、
「アイシーン」から「セブンスターの黒いメンソール」のやつにしたら
値段が20円安くなったんだけど、
この20円の差が意外とすごいんだなって思うよね、
例えば財布に20円なくて渋々400円いれてたり、500円で買うときとか1000円で買うときって
お釣の小銭が邪魔なんだよね、80円が10円玉で出てくるから
じゃりじゃりしちゃって、
だけど今は100円玉だからすっきり、
とか
今までくだらないことかいてるけど」
案の定
意味がなかったよね。、
うん、
ごめん、
お詫びにマック買って来る、
行ってきます。、
ね、
面白いオチなんて出てきませんよ、
ね、
ごめんなさいww