とりあえず。
TOPVALUのカップ焼きそば以外と辛すぎ・・・
びっくりしたぜ・
まぁ88円で
って考えたら
すごいな
とは思うけど
ただ
辛い
びっくりしたぜ。
さぁつぎは
何かこうかな
とりあえず。
TOPVALUのカップ焼きそば以外と辛すぎ・・・
びっくりしたぜ・
まぁ88円で
って考えたら
すごいな
とは思うけど
ただ
辛い
びっくりしたぜ。
さぁつぎは
何かこうかな
とりあえず。
もう今日で1月も終わりですから。
悔いの無いよう大量に更新しますww
今現在14時だけど。
日付が変わる前には
最低でも10は更新しようかなww
まぁ。
いつも見てくれてる方
覗いてみたら更新してなくて「うぉおい」ってなったと思うけど。
今日に限り。
覗いたら
いっぱい更新してあると思うので。
1時間に1回程度覗いてみてください
ww
なんかさ。
今月更新しなさすぎだとおもうので。
今日にまとめて更新しますww
では。
すたーーと
www
もう2010年なんだなwwww
すっげー今さらだけどww
ね
まぁ。
なんでんなことを思ったかというと。
ふとあるゲームメーカーのHPを見てたら
当時すげーはまったゲームが1999年発売ということでw
もうそんな前なんだなーと。
実際発売年に買ったわけんじゃないけどね。
1999年ってことは。
今が2010年だから。
いやー。
すごいですな。
ふむふむ。
久々にやりたいなぁ。
どっちかというと、
敢えてドリキャスでw
ドリキャスどこやったっけなぁ。
一生懸命スティックとボタンを連打して。
夏コミか冬コミかに間に合わせるように同人誌を作るっていうただ、それだけのゲームなんだけどね
同人誌を書いて、印刷して、出すブースまで選べたっけ?そこまで覚えてないけど、締め切り過ぎるとゲームオ-バーだしw
という不思議なゲームですよね。
まったく。
多田羅君がやり始めちゃうから
俺もやってしまうのです。
もう、
ね。
とにかくドリキャスやりてぇなぁ・
テキナネ。
うん。
しっかし。
もう年だな。俺も。
ったくよくわからないです
wwまぁ
きょうもがんばりましょうww
嵐の桜井翔さんがイメージキャラクターを勤めている物件仲介業のエイブルに行ってきましたwwww
本当になんとなくなんですけどね。
ただ今すんでるマンションの更新が近いので・・・っていうだけで行ってきました。
引っ越す予定などは確定してるわけじゃないですけどww
んな話をしながら店内で雑談。
したら店長さんが出てきて。
いろいろ本当話してました。
したらなんとなく。
内見することになって。
行ってきましたwwww
したらさあーーー。
今俺が住んでるとこの近くにさ。
すっげーいい物件があんのw
部屋広いし、キッチン広いし。
ね。
本気で引っ越したくなったぜ。
したら一緒に見に行った店長さんじゃない28歳のおにいちゃんに
なんかやってる?音楽とか。
と聞かれまして。
まぁとりあえずやってますよー。
と
パートは?どんなジャンル?ライブとかよくしてるの?
的な、引越しに関係ない話をw
んでベースをやってますよ。
へー。
俺もやってたよーベース。
とベース談義。
どこのベース使ってて、エフェクターがどーの、アンプはどーの。
話してましたね。
したらその一緒に言ったおにいちゃんの友達が昔
PIERROTさんのローディーをしてたらしく。
すごいなぉと思いました。
んでどんなジャンルなの?
と聞かれたので
まー、化粧してーーみたいな。
おっ、ヴィジュアル系だね、いいじゃなーい。
俺もDir en greyさんとかすごいすきでさぁ。
みたいな。
ちょっと昔のヴィジュアル系談義にww
俺も昔やろうと思ってたんだけどねー。
みたいな。
結局マンションの話よりも音楽の話をしてるほうが長かったっていうね。
まぁなんだかんだ2時間ほど時間がつぶれたので言い暇つぶしになりました。
本当は一人でカラオケ行こうとおもったんだけど
なんか満室っぽくてw
ちょっと歌いたい歌あったんだけどなー。
pix~~なんちゃらとか。
残念。
しかし引っ越したいなぁ。
と思いましたね。
でもたぶん契約を更新して終わりになると思いますけどねww
的な。
あーーーー楽しかった。
どうも。
秀晞ですー。
皆様お元気でしょうか??
俺は相変わらず微妙ですwww
そんなこんなで、
実は
あるゆめのような事を考えていますwww
まだ確定でも話が進んでるわけでもないけどww
的な。
あーーーーー
早くライブしてぇーーー。
独断でjセッションでもやろうかな
「ひできせっしょん」的なww
でもあんまりセッションってしたくないんだよね
いいかげん。
まぁ
ライブをやれることには一切抵抗などはないけどね。
むしろしたいけどね。
そういえば。
ひできせっしょんのときの
きぐるみを
相変わらずパジャマにしてるんだけど。
この前寝てるときに微妙に鼻血が出てしまいww
若干がしみてしまっています。
かわいそうなクロミちゃんだぜw
鼻血といっても
決してえちぃ夢を見てたわけじゃないですよww
実際のところはわからないけどw
夢なんて起きたらたいていは忘れてしまっていますからね。
ひょっとしたらえろえろな夢を見てたのかもしれませんねww
ってなんだこの文章w
姉貴…いや
お姉さまも職場で鼻血をだしたと言っていましたので。
きっと同じような時期に鼻血を出すということは
DNAレベルで決っていたのでしょうww
そういえば最近PS3の様子が悪いんだよね。
最悪ww
修理かなぁ。
修理だろうなぁ。
サポートに電話するかな。
さてと。
今日はって最近天気がいいので気持ちいいですな。
ふぁいとですよーーー^。
がんばりましょう。
おーーーーーーーーーー
ばいにゃん
「けいおん」のブルーレイ限定???
のTV未放送の14話のライブハウス
ってのをある方法で見たんですがね、
いやーーー
懐かしいですな、
初めてのライブハウスって緊張するんだよねーーー。
なんかさ、書くものとかも色々あって、
照明さんへの希望とか
PAさんへの希望とか
セトリの順番とか、その曲がどんな感じの曲なのかとか、
ゲスト表だとか、
今ではちょちょいのちょいで書けるけど初めての時とかまったくわからなかったからねw
ちなみに東京に出てきて、初めてヴィジュアル系のライブハウスに出たときはAREAでしたね。
伝説のバンドrumiで。
ボーカルの水希とギターの奏華とドラムの昭と、
いやー思い出しますね、
しかも対バンさんが豪華で、
ギターの奏華くん以外はエリアとか初めてでw
楽屋でちっちゃく固まってましたww
俺なんて恥ずかしながら楽屋のトイレを使う勇気がなかったからねww
案の定ミスしまくりでひどいのさ、演奏もステージングもwww
家にそのときのビデオがあるんだけど誰にも見せられないよねw
ホントに。
笑えるww
よし。
そのビデオを今から見ようw
なんか、けいおんのその話を見てたらそんなことを思い出した秀晞でしたww
どうしたもんかwww
クソさむいなww
えぇ。
すっげーーー前に
mixiで小説でも書こうかなとか。
とか書いてしまって半年www
えぇ、
なんやかんや、
グダグダかいてますww
暇なんだろうか自分はw
かと思いますけど。
ね、
実は活字で描くのも読むのも好きだからこういうのって好きなんだよね、
だから家にいて何も予定がないときとかって大概カタカタしてるんですよ。
今までボツ作品も含めて、現在5本かな、
えぇ。
暇なんですよね。、
ww
ww
楽器触れって言われそうですけどね、
えぇ、
見たい?
見たい人なんていないかww
結局自己万ですからね。
あっ。
某Jちゃんのブログのタイトルになっちまったぜww
おやすみ、