ひできのだったら壁にでも話してろよ -13ページ目


秀晞の悲劇ということで。



携帯の充電器がぶっ壊れ。


携帯の充電ができないので。



充電器を買いに行く

本日昼過ぎ頃まで携帯での連絡が不可能っすw



ということで。



関係者さん

なーんかブログ見てる親類w

その他諸々は



携帯ではなく



PC


bass_hideki@yahoo.co.jp


ないし。


mixi


にでもくれればと。



まー



あれだよね。




こういうときに限って




連絡ないんだよねww





みたいな。




しかしショックだぜ。




携帯の充電器を挿そうとしたら充電ができてなくて。



n?


って思って抜こうとしたら



携帯の充電器のコネクタの部分とコードの部分が真っ二つww





んー。




」みたいな。




といことで。



携帯には繋がらないんで



PCないしmixiなりで連絡をくださいな★








あー暑いww

じゃねぇのかww




暑すぎるww





寝れないじゃないかwwww



それは俺だけなのか?www






温度計にはww




22度。





おいwww






あちいなぁ。




Breezy☆秀晞のBLOG





カラオケボックスでマックww



栄樹氏と秀晞で深夜の密会でありんすww




その前に


栄樹氏と俺は初対面のスタッフさんの4人で飲んでたんですよね。


秀晞「どもー。秀晞です」

スタッフさんA「ひでき?あれ?じゃあ2人も同じなの?」

栄樹氏「、ということだねw」

スタッフさんA「わかりづらw」


…ごもっともですw


んでちょっとだけ遅れてきたスタッフさんB。


こちらも俺は初対面でw


秀晞「どもー秀晞です」

スタッフさんB「あーどーもー」

栄樹氏「どもー栄樹です。」

スタッフさんB「???」

スタッフさんA「同じなんだってww」

スタッフさんB「わかりづらww」


…ごもっともですwww



なんやかんや

終電やーー


みたいになってww



なんとなく。



栄樹氏と2人になったのですw



さてどうしますか。



歌舞伎町で彷徨うWひできww


なんとなく。


ボーリングを1ゲームw


名前は


ーヒデキ

ービデギ



と濁音付けてみましたという感じで。


やけに調子がいいヒデキ

やけに調子が悪いビデギ


ww



とりあえず


ヒデキの勝利w



あっ栄樹氏のほうねw


その前にもバンドマン2人で


エアーホッケーをやったw


深夜1時とかに2人だけのエアーホッケーww


面白いなw



結果は


5-5の同点でしたね。


結局


栄樹氏の1勝1分

秀晞の1分1敗


と栄樹氏の勝利。


なんやかんやで。


おなかすいたねー


とかどちらかが言う。


そだねー。


なんか食べる?


ハワイアンバーガー食べたいw


とこれは栄樹氏。


おれは普通のハンバーガーが食べたい、。



ということで



即マック。



でもさー。



どこで食べようか。



そういえば



飲食物持込OKのカラオケが~~


即決ww


ということでカラオケでマックを食べたわけです。



なんやかんや歌って。



なんやかんや飽きてw



バンドの話を真剣にしてww


と思いきや。


隣の部屋から



「プリッキュアプリッキュア!じゃージャーン」


的なww


バンドの話をしつつ。


口ずさむ秀晞w


秀晞「そうすねー、やっぱりバンド的に~」

栄樹氏「だよねーー」

秀晞「まぁお互い頑張りますか」

栄樹氏「まーねー」




秀晞「プリティでキュアッキュア二人は」

秀晞「プリキュア~」



秀晞「やっぱりの傾向として~」

栄樹氏「ま^ねー」

秀晞「ひできセッション懐かしいっすねー」

栄樹「まーねー」




秀晞「プリキュアプリキュアプリキュアプリキュア」





栄樹氏「そういえばあの時の秀晞くんだけどさー」

秀晞「俺もそう思いますわー反省っす」

栄樹氏「まぁタイプが違うから~」

秀晞「ま、難しいすね」



秀晞「笑う角に福来るでしょ?ネガティブだってぶっとぶぅぅ」

秀晞「いーのちの花咲かせておもいっきり~もっとバリバリ!!」




栄樹氏「とりあえず25日ライブだから~」

秀晞「あーいきますわー」

栄樹氏「とりあえずサイバーだから~」

秀晞「了解っす」



秀晞「プリキュアプリキュアプリキュアプリキュア」


秀晞「せーーのっMAX HEART!!!」



的なww




なんか。この曲口ずさみたくなっちゃうのよw



まぁ実際ここまでじゃなかったけどww



実際こんなんw




まぁ実際歌わなかっただけ自重ということでw



なんやかんやその後は


バンドの話をして。



朝帰宅しましたとさ。



あー楽しかったww




秀晞と栄樹氏といったら


俺がキュアホワイト

栄樹氏がキュアブラック


というとこでしょうかww



「DANZEN!!2人はヒデキュア~~max heart ver~」



的な。





はい、



ごめんなさい。





しっかし。



今朝の2時なんだけど。。




暑くない?




クソ暑いんだけどww


冷房付けたくなるくらいw


エルニーニョ現象なんだってさー。




しかし暑いなー^





こんなときは寝るに限りますね。




ぐんない。









2年振りに偶然会ったS氏と。



ちょいと新宿のアルタ前の喫煙所でタバコを吸おうと思ったら。



あれ???



ということで再会。



多分そうだろうと思いながら、とりあえずメール。


やっぱりS氏でした。



本当に約2年ぶり、



何ツー偶然だ。



お互い暇ということで。



カラオケに行くw



何よりも熱唱したのは


林原めぐみさんで「MIDNIGHT BLUE」


しかも掛け合いでw



面白かった



しかも!林原さんの直筆サインを所持してるとかw



裏山です。



ちなみに彼はオタクということではないので。あしからずww


そんな中俺が最後に歌った曲は


岡崎律子さんで「for フルーツバスケット」ww


という


唯我独尊振りw


でも。


やっぱこの曲は本当に感動する。


岡崎さんが亡くなってしまってる今。


本当に感無量です。


天国でも歌ってくれてることでしょう。


カラオケの後


居酒屋さんへ。


キャッチの兄ちゃんとあーだこーだ言いながら。


居酒屋に行く。


したら、



カウンターというかオープンキッチンというか。



テーブルではなく、2人で並ぶ体勢にw


しかも。


話題は。



政治についてww



鳩山さんが~とか。

小沢さんは~とか。

岡田さんは~とか。

普天間基地が~とか。

小泉進次郎さんが~とか。

7月の参議院選挙が~とか。

自民党が~とか。

みんなの党が~とか。

森さんが~とか。


あっという間の2時間ww



きっと


日本中探しても。


ここまでガッツリ政治について語りながら並んで飲む20代は俺たちだけなんじゃないか~とか。


何で選挙に行かない人がいるのか~とか。


そんなサシ飲みww


結局話しに夢中で


料理を


「軟骨」と「ポテト」


しか頼まなかったww


食より話。


みたいな。


元々S氏のニックネームは


「Mr.国民新党」


でしたからww


今は


「Mr.自民党」


ですがw


ね。


なんか、そこでテンションがあがる僕たちww


なんとなく新宿でミッションを行おうということに。


そのミッション内容は内密ですがww


東口→ガード下から西口→西口からモザイク通りを通って東南口へ


東南口をウロウロww


したら。


たこ焼き???の屋台を見る。



S氏「たこ焼き食べない?」

俺 「食べよう」


ということで即決w


たこ焼き??屋のおっちゃんと色々話す。


俺「いつもどこでやってんすか?」


親父「大体は東口なんだがなー」


みたいな。


8個500円でたこ焼き??を購入。


2人で道端に座りながら食べる。


俺「いやーなんかあったかいねー。昔縁日で食べたようなたこ焼きだねー」

S氏「そだなー」


とか道端でたこ焼きを食べるバンドマンww


なぞの光景ww


だが。


そこで俺が8個目を食べたとこで気づく。



「これ。たこ入ってなくね??」


S氏「んなことないでしょー」


と。


ガブリ。



S氏「うん。入ってないww」

S氏「でも、この形のものをたこ焼きっていうんだよー」


みたいな結論に至る。


そして空容器を「敢えて」おっちゃんに返しに行く。


俺「ご馳走さまーー」

S氏「また来ますねーー」



決してたこが入ってないことは言わない。


それが俺たちのジャスティス。


たこが入ってなくても純粋においしかったからね。



おっちゃんと別れ。


東南口をウロウロ。


ミッションコンプリート!!!!



まぁ。なんのミッションかは内密だがww



記念にカラオケへwww(本日2度目)wwww


気づけば。



終電ギリギリということで急いで帰宅。



楽しかったですな。


S氏と俺は話しが合うというか。


共通点があるというか。


久々に面白かったです。



しかし。



ただ。


楽しいだけでは終わらず。



帰りの電車の中で。


足がパンパンになってるのに気づくw


俺の携帯って。


万歩計的な機能があるんだけど。



その歩数をみたら。


2010/02/28 11040歩

2010/03/01 1521歩


歩いたな。


まぁ。


ミッションのためでしたからね。



あくまでもミッションの内容は秘密ですがww


解散して。


足がパンパンのことをS氏にメールをすると。


「ミッションクリアを求めてた結果だから当然!!!!笑」


という返信ww


最高ですww



もう。


最寄り駅から自宅までの徒歩がしんどすぎて。


びっこひいてるみたいになってしまいましたww


痛かったんだもんw



でも最高に楽しかったな。


政治経済の話もできたし。

2年ぶりの再会で積もる話もできたし。



みたいなね。




とにかく



最高でした




おやすみんw

Breezy☆秀晞のBLOG-20100228084657.jpg
 
 
 
のりを買いました。
 
 
 
久々にのり(´_ゝ`)
 
 
 
 
小学校を思い出します

変な夢を見た・・・



俺、高校に何故か転入をしてた・・・ww



しかも今の年齢のままwww



おかしすぎるww



んで、



高校に入ったらすぐにテストで



「ひできくんって2○才なんだよねー?だったら高校の勉強なんて余裕だよねーー?」


とか言われるのだよ。


しかも


実際俺文系だったんだけど、


そこは理系でwww


三角関数とか言われてもできるわけないのでww


しかも英語とかも覚えてなくて


クラス最下位になってww


何故か


最下位には罰ゲームがあるとかで・



なんか逃げ回ってました。




したら突然知らない女の子が出てきて



その子といい雰囲気になりましてww



いい雰囲気だったのに突然・・・



いいから逃げて!!!死にたいの?



とか言われて。



そこで起床しました。





「夢占いとかできる人いたら占ってくださいww







みたいな




どうもこんばんわんこ。




秀晞です



秀晞なのか?



そうです。



秀晞です。




どうも。



お久しぶりのお久しぶりですw



いやーーー。




ホンマに久しぶりでやんがな。




なにしてたんだろw



ね。







そういえば。




誕生日だったんですよw




21にちに。





2○才ですね。



決して20歳ではないのですがw



2○才です。




10代が恐ろしく前に感じますね。



こんなブログも更新してない、ライブもしてない俺におめでとうって言ってくれた子ホントにありがとう。



おじさん感動したよねww



んで関係者さんもありがとうwww


vのHくんと


久々に電話をしたのです



とりあえず飲み行こうぜ。



時間だけはあるからww




みたいなね。




んで、あと何かあったかな


イベント。



バレンタインデーですね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あとはそうですね。



太りましたwwww




やばいなーーー



これ。




カオスだ。




自分でそう思うだけだろうか。




いや。



太ったなww



やせよう。



んで



何故か懐かしいゲームをやりました



メタルギア2や

サクラ大戦3や

ときメモ2や

FF8や



みたいなwwww



やっぱりすごいね。


この4つは。



おもしろすぎますね。


サクラ大戦とかはドリキャスでやりたかったけど、ドリキャスがないんだよね。


ドリキャスやりたいなぁ。


買おうかなぁ。


ドリキャスってギャルゲーの宝庫なんですよww


当時。



楽しかったなぁww



あのコントローラー握りやすいんだよね。


メモリーパック入れると重いんだけど。





久々の更新だというのに、


こんなのでごめんねw



みたいな。、



長く書けばいいというわけではないけど、


まぁ、




多めに見てくださいww




しっかし、



メタルギア2面白いなぁ。


サブスタンスしか家にないから英語音声だけど。


だけど、英語音声だと妙に緊張感ありますよね。


面白いのは日本語だけど。


英語も英語のよさがあるというかね。




あと!!



FFは8が一番好きですwwww


ブーイングされそうだけど


8GBしか入らない俺のウォークマンだけど、サントラが入ってるほど好きなんですww


いいよなぁ。


8.


やりこみ要素もありますしね







ったく、何かいてんだかww



とりあえず、




こんなとこで。






ばいにゃんww






今も



今も



大切に


抱いて


いつの日か


あなたに会って



そして果たせるそんな日を



信じながらすごしてまますーー、








って感じでこんにちは。。


いや、



おはよう。、。




ちなみに上のは


堀江由衣さんで約束という歌ですね、


いつの歌だろうなw


ラブひなの歌ですね、。



なぜーーーーーか




頭に浮かんで



聞いてみました、




年がばれるけど多分中学2年か3年かのときでしたね、



久々に聞くとやっぱいい歌なわけです。




えぇ。





当時の恋愛を思い出しますねww



うん。



恋愛といっても



中学生の恋愛ですから、まぁ大したことは一切ないんだけどね。




懐かしいですなー。



あれです、



まぁいいや、







そういえばマックで新しいハンバーガーが出ましたね。




これは食べなければ。










ウチの近くのマックって



朝マックやってなくて


8時とかから通常メニューだったんだけど




この前朝にどうしてもハンバーガーが食べたくて


買いにいったら




朝マックメニュー


とかで、



しょうがないから




俺が大好きな




マックグリドルをかったんですよね。





確か


純氏が苦手だったような・・・



違ったっけ、




でも俺はマックグリドルは大好きです。







あーーー




マック食べたい、




かってこようかな。、









でわ、






今日もがんばりまっしょい。、



最近




新しいめがねがほしいんですよ。



実は。



俺相当目が悪くて。



下手したら近視だけで



障害者手帳がもらえるとかどうとか。



みたいな。


ね。



あー最近眼鏡市場が近所にできたから


新しい眼鏡かいいこうかな。



というか



コンタクト買いに行かなきゃ。



どっちにしろ眼鏡屋さんにいきましょう。









さーーーどれだけネタが続くのでしょうか?w




www