ひできのだったら壁にでも話してろよ -12ページ目
FC東京~


のはやたらと長いので注意してくらはい(笑)



なんつー長いタイトルだww



っていうことで



ちょっと前だけどこんな一日でしたww



スタジオっていつも


新宿とか池袋とか


なんだけど



今回はなんとなく府中方面のスタジオへw


安いんだもんww



府中といえばFC東京ですね。


待ち合わせ場所の某ファーストフードはFC東京だらけw


テーブルにも去年のナビスコカップ優勝時の集合写真が思いっきり張ってありますし。


壁にも



Breezy☆秀晞のBLOG



こんな感じでサインつきのフラッグが飾ってありましたねw


FC東京は嫌いではないので、そんな気分は悪くなりませんでしたww


やっぱり磐田が一番です。





と脱線をしてしまいましたが



集合していざスタジオ


と、いきたかったのですが


したら当日にボーカルの子が風邪ということで楽器陣のみ。


んで練習してー


んで軽くパートチェンジをしてー


ギターでFF8の「Breezy」を弾いたら栄樹氏にあっさりばれましてww


あ、ちなみにこの「Breezy」って秀晞のブログのタイトルなんですよねー。

それだけ好きっていうことですww



んでひと段落で休憩。


休憩中に飲み物を買いに行くわけですよ。


俺はなんとなく自販機で「ゲータレード」を。普通ですなww


そんな中栄樹氏は


おしゃれビタミンウォーターw


Breezy☆秀晞のBLOG




↑これね。



俺も近所の薬局で売ってたから何度かは飲んでますが。





栄樹氏はオハツだそうで。



これって美味しいんだけど


200円なんだよねw


しかも飲み口がでかいから気をつけないと顔にかかるっていう仕様ww



でも好き。


栄樹氏の評判も上場でした。



スタジオの写真はないのかって?



ないですww


それだけ真剣に練習をしてたということで…ww


(ただ忘れただけです。すいませんww)




ということで楽しいスタジオの時間も終わりです。


どんなやねん!!


って思われる人がいても気にしないでくださいなw



んでスタジオのおっちゃんと話してスタジオを後にしたのです


このおっちゃんが人懐っこいのよねw


初対面なのにww



それだけ暇なのでしょうか。


例えるならこんな感じ。



Breezy☆秀晞のBLOG





ん?



これはだれだ?



と思われるかも知れませんね。


ちなみにスタジオのおっちゃんではありませんww


この方がだれなのかが知りたいのであれば続きを読めば正体が分かりますよーww



と。



ま、あくまでイメージなのでw


Breezy☆秀晞のBLOG





ちなみに僕はこの方が大好きなんですよね。



何してるかは後で書きますけどw


でももうメジャーな方なんだよねー。


知ってる人も多いでしょう。


でも後で書きますw


収集が付かなくなりそうなので。




と、なんやかんや。


栄樹氏と


「お腹すいたねー」


と会話をするのです。


んで栄樹氏とデートになるわけですww


そこで何を食べるかということにw


候補は2つ。

ちかくにあった


・ラーメン

・タイ料理



このアジア系あふれる2つの候補。


決まらないのでじゃんけんをすることに。



僕が勝ったら「タイ料理」

栄樹氏が勝ったら「ラーメン」



ということになったんですよ。


でも二人ともタイ料理は初めてですのである意味、危険なんですよねww

もしもラーメンになるのであれば完全な安牌です。


さてどっちになるのでしょうか。


じゃーんけーんぽん、


車通りが多い路上でじゃんけんをするヴィジュアル系バンドマンの2人。


怪しすぎますね。



んで、



結果は
















秀晞:グー

栄樹:チョキ



「タイ料理」!!!!!!




かるーく一抹の不安がありますが、タイ料理に決定!!!



お店の名前を覚えてないのが残念ですw



そこで2人でカウンターで仲良く座ってメニューを見ますと。


カレー(ナンセット)

カレー(ライスセット)

カレー(チャーハンセット)

カレー(ライス&タンドリーチキンセット)

カレー

カレー

カレー








もうね




カレーばっか。



ただ、なぜかひとつだけカレーが関係ないラーメンがあるのも、タイクオリティなのでしょうか。



しかもカレーの種類も選べまして。



バターカレー

ほうれん草カレー

チキンカレー


の3つをランチは選べるということで。


なんかディナーになると約3倍の種類膨れ上がるのですけどね。


ww



ランチでも選ばせてくれるといいのにww



結局



秀晞「カレーライス&タンドリーチキンセット(ほうれん草カレー)」

栄樹「カレーナンセット(バターカレー)」


ということに。



セットで付いてくる飲み物は


ウーロン茶と

チャイ


の2種類のみww


これまたアジアですね、


コーラなんてハイカラなものは置かない主義なのでしょうか。


結局2人ともチャイに。


したら


店員さん「すいません。チャイは食後ですか?先ですか?」



と聞いてくれたので。


先で。



と答えたんですよ。



したら。



店員さん「すいません。食後になってしまうのですが」




と聞いて席を離れた瞬間にそういいながら戻ってきました。



なんで聞いたんだろう。


と疑問になりますね。



とりあえず9割がレタスのセットの野菜が到着。


自家製ドレッシングだそうで。


美味しかったです。





しかし!!



そんな普通に食べるわけないじゃないですか。



目の前には



「タイ語でしか書かれていない、見たことない調味料」



がたくっさん並んでいますww



片っ端から試してみます。



ものすごい荒い塩がありましてww


それが1番ということにw



タイの味よりもやはり食べなれている塩が体にあってるのですね。



秀晞「これは?なんすかね」

栄樹氏「しょうゆじゃない?」


とかやり取りをしてたらカレーが届きました。



僕のほうれん草カレータンドリーチキンセットが。


Breezy☆秀晞のBLOG






こんな感じでww





緑!!!!!!!!!





ここまで緑なのか。



ほうれん草カレー!!!!



しかも!!



タンドリーチキンがカレーの上にww


メニューでは別のお皿だったのにww




栄樹氏のナンセット(バターカレー)



も到着しました。



その写真は栄樹氏のブログで確認してくださいなww


一言でいうとナンがでかい!!!!


ということでしょうか。


さてさて。


ほうれん草カレーの一番大事な味ですが。



まずは一口。



うん。そんな辛くない。おいしー



ん?



辛っ!!!!!!




とおもった3秒後イキナリもの凄い辛くなりましたwww



ココイチは3辛くらいまでなら食べられる僕ですが


そんな甘くはありませんでした。


カレーだから甘いわけねーだろ。


と。


うるせーwww



的な。



とりあえずタンドリーチキンもありますが。


カレーの上にばっちり乗っていますので。


味はカレーでした。



決してまずくはありませんが。


とりあえず辛いです。


3月というのに汗だくでした。


カプサイシンが大変なことになってるんでしょうね。



バターカレーはとっても美味しかったです。


辛すぎず甘すぎずで。



あとこのほうれん草。


ルーが硬いので。


なんか食べ進めると緑色の物体がご飯にまとわりついている


というちょっと。


見た目はよろしくない状態になります。


もちろんスプーンも緑です。


抵抗ある人もいるでしょうなww


的な。


でもまた行きたいなー。


絶対バターカレー食べよう。



あとこのお店。



外見も中見もタイな要素ばかりなのですが。


「おいしい焼酎あります」


と日本の焼酎が並んでいましたww


ものすごい違和感でしたねwww



という感じで僕が四苦八苦しながら激辛ほうれん草を食べている隣で


栄樹氏はあっさりと完食。


俺まだ半分以上あるのに・・・。



みたいな。




んでご馳走さまでした。



をしたのでありました。



後は特に何かがあったっていう訳じゃないんですよねー。


ビリヤード以外はww



とりあえず。


動くせきぞう(ドラクエのモンスター)


について語り。


ミスドで休憩をした訳です。



んで



寒くなってきたので。



どこか入りましょうか。


とういことになってビリヤードやろーぜ。


ということでビリヤードをしたわけです。



ちなみに栄樹氏のファンの方は


悶絶する。


栄樹氏の


「ボールも何も置いていないのにキューを構えるセクシーショット」


を公開します。


Breezy☆秀晞のBLOG





(サイズいじったらおかしくなってしまった)




こんなイケメンな栄樹氏。


サマになっていますなー。



ま、この写真は片付けしてる最中に


俺がお願いしてポーズをとってもらったんですけどねwww



ブログに載せるからと。ww



まービリヤードの結果は2人とも調子が出ませんでしたね。



ダーツとかもおいてあるんですけど。


お客さんは僕たち以外にカポーの1組だけ。



店員さんはずっとダーツやってるww


という不思議なビリヤード上でビリヤードを楽しんだ


「2人はヒデキュア」


でしたww




あーーー




ダラダラ書きまくってるな。



この前のever17についてなんか足元には及んでいないじゃないかww




30分以上この文章書いてるしwww



暇なのか?



とかおもわないでくださいね。


なんかとまらなくなってしまっただけなのでwwwww



と、ビリヤードの結果は



最後に栄樹氏がセクシーショットを決めて、勝利をつかみました。



対戦成績は


秀晞 0勝2敗1分×栄樹氏 2勝0敗1分



前回の



ボーリング&エアーホッケーを


含めるとこんな感じですねww



僕はエアーホッケーで引き分けになった以外は負けてしまっています。


次は何で対決しようかしら。


何か考えてみます。


勝ちたいのでww



とビリヤード代よりも


ドリンク代がバカ見たいに高いビリヤード上を後にして解散となったわけですね。






みたいな。






あー疲れた。





ちなみにこの




Breezy☆秀晞のBLOG






このお方の招待は



Breezy☆秀晞のBLOG











Breezy☆秀晞のBLOG






ん??





涼宮ハルヒシリーズ改め涼宮ハヒルシリーズの




こいずみいつき君役の方でしたww





まぁAVなんですよね。



コスプレAVの中では



群を抜いている



TMA



という会社の。




アホみたいに再現するんですよね。



2次元を3次元に。



小物とかもww



この涼宮ハヒルシリーズも3作ありますからね



憂鬱

消失

七夕ラプソディー


と。



このBreezy☆秀晞のBLOG





は七夕からの1枚でした。



ちなみに手前にいるのは



2代目のキョン君です。


やっぱり初代のキョン君の方が好きです。


七夕~


にいたっては


こいずみ君以外がキャストが一新してしまったので。



ショックです。



初代のキョン君は某サイトによると



織田裕二さん+さんまさん÷2



と称されています。



是非探してみてください。

エロシーンがないのは



ニコニコに殆どアップされていますので。


よかったら



笑ってくださいww








あーーーーーーー






書きすぎた・



途中で



ログイン状態が切れています。



て出てあせった。




結局


1時間かかりましたねwww



バカですね






では




Breezy☆秀晞のBLOG「さよーーなら」

いやー最高でしたなー。


何度やっても感動できるってぇのはホントの名作ってやつでんな。

え?


何のことかって?


俺が大好きなゲームの「ever17」

ですよw


前にちょこっとだけ触れたから改めてやったのですよ。

ということで。
すごい前のゲームだけど(2002年発売)

紹介したいと思いますww

以下OPのテキスト抜粋したのでねww


こんなゲームが秀晞が好きなんだー

って感じで受け止めてください。

長いので面倒な人は此処でリタイアしてもかまいませんよww









↓ココから




Lebenswichtige Reaktion : 1


Lebenswichtige Reaktion : 3


Lebenswichtige Reaktion : 5


Lebenswichtige Reaktion : 6


Lebenswichtige Reaktion : 7

生体反応 : 7







無が、そこに存在する。

原初の軸。
時間とともに世界は動き出す。

対なすものを求める、刹那の存在。
やがて、ふたつはひとつになり、
世界に広がりが生まれた。

非減数的に分裂し、個は全体に。

全体は個に。有限にして無限に。
無限を超えた者は、まだいない。

その断面を見た者はいない。
まだこの世に現われていない。
それは、果たして……誰か





   「俺はここだ」            
「きみの、名前は?」
        

  「……ぼくは……ぼく……は……」

「あなたは、私じゃない!」

       「あなた……誰なの?」

「ぼくは、だれ?」「私は、あなたです」



キミハ……ダレ?     

     ボクハ……ダレ?






↑ココまで






長かったでしょww



俺も疲れた。




しかも



これを読んだだけじゃ絶対分からないよねww



意味も何もwww




でも敢えてのここなんですよ。




あと俺が大好きなのが





          い
         かつて交わした約束と
          か
          還
          る
          べ
          き
          場
          所
          へ




ってフレーズですよね。





まぁ詳しくはググってくださいww




最後が投げやりですねwww





まあ。



これを読んだだけなら



ただ「小難しいゲーム」だなぁ


と思われるかもねw




まぁそんなことはありません。



ジャンルで言えば



―恋愛シュミレーション―


なので。



でも恋愛っていうか



なんていうかな。



話的には最終的に恋愛をするって訳ではないですからね。



100%ギャルゲーっていう訳ではありません。




つまりは




深海51Mにあるテーマパークで突然7人の男女が閉じこまれまして。

しかも、テーマパークが119時間後に完全圧壊すると。

脱出できないと。

連絡も一切できないと。

徐々に失われていく酸素と食料と水。

しかも未知の深海のウィルスの脅威があってと。

さぁて。

7人は無事脱出できるのかと。


的なゲームですw


ざっくり書きましたけどね。




まぁ



気になったらググってくださいと。





http://www.kid-game.jp/kid/game/game_galkid/infinity/ever17/index_1.html






あーーー



疲れたwww



ココまで読んでた人がいるのなら拍手。


すごいね。



でわ。



おなかすいたー。

が 決まりましたね( ´∀`)



いやー緊張笑



気が知れたメンバーなのが救い(´_ゝ`)





メンテというかベース大掃除をしたから全てのベースに弦が張ってない状態なんすよね。




SUGIZOさんモデルのギターで練習やな。





まあ弦貼れよって話だけどさ。



とりあえず



ギターで練習(笑)





感覚は違うけどね。




あー栄樹氏と電話したんだけど。


その前になんかしたなー


と思ってたんだけど忘れて(笑)




気づけばトーストをトースターで焼いてたんですね。




あーあ。



マヨトーストが(笑)



とりあえずもう一度焼こう。




俺が大好きなever17で


「松永沙羅」

ってキャラクターがいるんだけど。


その松永沙羅ちゃんのあだ名が「マヨ」

ってあだ名だったな(笑)


松永沙羅

まつながさら

つなさら

ツナサラダ

ツナサラダにはマヨネーズ

マヨ



物凄い発想やなと。



あー久々にやろうかな。



その前に



トースト焼こう。

久しぶりに受けてしまったぜwww




んな怪しいかな?




俺って?www




といっても久々だなー・。




一瞬あせるけど



何も悪いことなんてしてないから



免許出して



ちっと話して




終わりだけどww





今回はあっさりしてましたね。



まぁ職務質問に


あっさりもこってり(?)もないんだけどねww



ただ。



前に



交番で相談乗ろうか?


とか


深夜にコンビニにタバコを買いに実家の近くのたんぼを歩いてたときに


送られそうになったり


色々あったけど



今回は



即解散だったね。



まぁ久しぶりでした。



っていう話でした。





Breezy☆秀晞のBLOG-20100311163819.jpg
 
 
免許更新したぜ(笑)
 
 
髪の毛がライオンみたいだな(笑)
 
 
だってさ。
 
風は強いし。
 
 
写真は勿論一発だし
 
 
前髪分けてみたら
 
 
 
こんなにライオンになりました(笑)
 
 
 
ってか
 
 
 
すげー顔でかく見えるな。
 
 
 
こんなに顔がアップだったとはね知らなかったぜ( ´∀`)
 
 
 
 
 
しかしゴールドだぜ。
 
 
 
 
 
ついに。
 
 
 
優良ドライバーですよ。
 
 
 
わたしも。
 
 
 
まあ殆ど運転なんかしないけどさ。
 
 
 
それと眉毛がないのは気にしない(笑)
 
 
さあ何時までゴールド免許持てるのでしょう(´_ゝ`)
 
 
 
ドキドキですね。
 
 
 
しかし疲れた。
 
 
 
 
ってな感じで
 
 
 
ライオンひできでした
 
 
 
 
 
ゲームでやってる競馬ゲームの名前を是が非でも募集します(笑)

カタカナで1~9文字で何かないかなあ。


前にもこのゲームやってたんだけど。



新しく1から始めたのさ。



んで前のデータのもライバル馬主として出せるからなんとなく出してみたのだよ。



したら。



まあそのライバル馬主も昔の俺だから、ひたすら前に俺がつけた馬名をつけまくるんですよ(笑)



んで新しいデータもなんやかんや20年経ちまして。

1年に6頭ずつ新しい名前つけて持ち馬にするから。

既に120頭以上名前をつけたんです。


前のデータで100年近くやってて。


その時の名前は殆どライバル馬主がつけちゃって。


ネタがないのです。



なんかいいアイデアないかな。



9文字以内でなんかあったら連絡下さい(笑)

すぐ採用させて頂きます( ´∀`)

そういえば




携帯





ふっかつ★




しまんた






これからは関係者さんともども




携帯に



ばしばし






連絡くださいねん。






でわ








風邪でダウンしてますのでww





久々にピグ





でも





やるかなww





寝てろ





って



言われそうですが




寝すぎて




逆に




アレなのでねww





ということで




ピグでもやるか。




見つけれられたら





拍手ww





のせいなのか。






今年早くも2度目のかぜを惹いてしまった。




やばいなー。





ダルす。





昨日雨に思いっきり打たれたからねw



だって傘もってなかったんだもん。




にちようというのに…。




寝るか。






ばいにゃん