美味すぎる(*´д`*)
最高だ。
みんなも呑んだらいいと思うぜ(*´д`*)
マジで美味すぎる。
みんな知ってると思うけど
俺
朝ズバッのお天気お姉さんだった
ネモミさんこと
根元美緒さんが大好きなんですけどね
朝ズバッ
辞めちゃったんだよな。
と。
今は見てないけど
思うんですわ。
ちょいと。
もう朝ズバッみても
見れないのかなぁと
そこまでかよ!!!
って言われそうだけど
このアメブロのプロフ
にも書いてあるくらい好きやったんだけどね。
まぁ朝の番組の中なら
1番好きだから見れるときは見るんだろうけど。
しっかしショックだ
春は卒業と入学のシーズンですからね。
いろいろあるんでしょうけど。
好きだったなぁー。
朝の根本さん。
キモイって?
承知してます。
笑
でわ。
現在深夜2時w
さぁ寝ようと。
さっきの文章を書いて。
壊れ始めたベッドに入り
布団をかぶり電気を消して。
ものすっご。
眠かったから携帯もいじらず
・・・ねれる
って思って。
うとうと
してたら
いきなり
爆音で
ニーコニーコ動画。
うぎゃああああああ
PCの電源切れて無かった+イヤホンの端子には外付けのスピーカーのさきっちょが
ウチ壁薄いのに。
隣人に怒られたらどうしようw
しかしこういうときに限って時報が長いw
そっこーで
PCまで行き。
愛用のネットブックを開いたら。
電源を切れる要素がない状態。
つまりは。
切ってなかったんだねw
閉じても何も成らないように設定してあるからなー
しかしびっくりしました。
目が覚めてしまったので。
このブログを書いてるのです。
しかし
俺は真っ暗じゃないと寝られないので
真っ暗の闇の中で
ニーコニーコ動画!!!!!
とか言われたら
もうげんなりです。
眠気がなくなりました。
まだドキドキしてます。
タバコすって
体を落ち着かせよう。
と思ったが
ライターが付かないww
何度かやったら付いたので良かった。
深夜のニコニコの時報には気をつけてくださいねwww
スピーカーとかに繋がってる場合はなおさらww
この前
「音楽」に
ついて語る
とかいって語ってなかったな。
実はね。
書いたんだよ。
また30分くらいかけてww
でもブラウザの調子が悪くて
全消去w
泣きたくなったね。
しかもPCが自動再起動で
すべて消えたので
あきらめたのさw
やっぱりきちんとメモ帳に書いてからでないと怖いですな。
んで
そのときっていうか
今もおもってることなんだけど。
改めて音楽について語ろうかなと。
音楽って言うか俺個人のことがメインになるけどw
長いだろうけど
気にしないでください。
こんな土曜日もいいじゃない。
ということでw
やっぱさ
音楽っていいものですよね。
改めてだけど。
聞いてるだけで、自分の糧になったり、テンションがあがったり、寂しくなったり、
いろんな感情が出てきますよね。
というか
演者としてもう一個追加すると
やっぱり
ー楽しいー
んだよね。
俺は。
何回も書いてるけど
俺のモットーは
「やって楽しい、見て楽しいライブ」
だから。
とにかく
どんなライブでも楽しい。
し
ライブに向かってメンバーと話すのも楽しい(たまに衝突するけどねwww)
というかヴィジュアル系が好きなのだよ。
やっぱり1番表現の仕方が自由だしね。
衣装だったり、曲調だったり、ステージングだったり。
1番自分を表現できるのがヴィジュアル系だからさ。
だから俺はいつまでもヴィジュアル系に携わっていきたいなとおもってますよ。
って、このブログ見てる人はそういう人ばっかだけどw
真剣にもう一度バンドは絶対にやるって決めてるのだよ。
殆ど最近活動をしてない俺のこのブログだったり
メッセージだったり
関係者さんだったり
そういう人たちのためにもね、
何よりも自分の夢だからっていうのもあるけどね。
昔っていうか小学校から中学までの夢は
ーJリーガーー
だったし。
高校から大学(秀晞って大学通ってたんだーとかおもうかもw)のときは
ー小売業(特にスーパー)の経営者だったしー
そのためにも俺は「経営政策学部」とかっていう学部の大学に入ったのですよ。
まぁ100%父親の影響だけどね。
だけど些細なきっかけでベースをはじめたんだよなー。
前も書いたけど高1だか高2だかの時に友達がやってて。
サッカーをやめたから何か始めなきゃなー とか
ベース格好いいなぁ
とかそんなきっかけでベースを始めて。
最初は色んなバンドさんのコピーとかしてただけだけど。
そのときはまさか自分がバンドマンになるって思ってなかったしw
「俺は大学卒業して、まずはイオングループに就職して、いつか経営者になる!!!」
とか真剣に考えてたしね。
んで、実家が浜松で大学が東京だから
上京してきて。
大学の時の親友の友達が某ヴィジュアル系バンドをやってて。
まーイニシャルは「I」ってやつなんだけど。
そのIの地元が長野で、長野のバンドが東京進出するけど、ベースは長野に残るから~
とかでその中に俺が加入したって形。
それが「rumi」なんだけどね。
そのrumiでエリアとかサイバーとかヴィジュアル系の箱でライブをやったのが始めてだったのさ。
しかもその時代まだ俺大学生だったしww
最初は「俺やってけるんかなぁ?」
とか思ってたし、バンドも良くわからないまま
ボーカルが長野に帰っちゃってw
解散っていう形になって。
そのまましばらくは大学生をまじめ(?)にやってたんだけどさ。
rumiの後1年だか2年だか詳しくは覚えてないけど。
改めて、バンドをやってみよう
って思ったんだよね。
そこで出会ったのが純ちゃんだったんだよね。
なんで出会ったかは覚えてるような覚えてないようなーー
だけどww
純ちゃんと話してて。
この人とやったら楽しいかもっていう感じで。
なんだかんだまこたとすーざんの4人が集まって
E'meth halo
ができたのですよ。
エメスを組んだ瞬間に俺は大学中退したしねw
絶対に楽しくて、学校なんていってる場合ちゃう。
とか思って。
あっさり中退。
父親もあっさり承諾w
みたいな。
父親も昔はバンドマンだったらしいっていうのもあるからだけどね。
んで1番最初っていうかまだバンド名が決まってないときにサイバーでライブをしたのだよね。
メリーさんとかムックさんとかあと1曲オリジナル(Melody)とかっていう不思議なセトリでw
そのとき俺帽子かぶってたしw
地味だったなーー。
まーちょっと前まで学生やったからねwww
rumiのときよりもやっぱり姿勢が違って。
このバンドなら面白いなー
ってマジで思ってたからね。
純ちゃんが鼻が高くw歌声が超好きだったし。
まこたは最初俺ボーカルだと思ってたくらいオーラが妙にあるし、話すと面白いし
すーざんも最初はちょっと不思議ちゃんだと思ったら超面白いしww
メンバーとか言い合いしながら
まこたの家にほとんどいてエメスについて語ってたりとか。
まこたと同じ歯医者に通うようになったりとかw
案の定楽しかったぜ。
最高だったね。
はちゃめちゃデカイイベントに出させてもらったり。
関係者もめちゃめちゃ増えてって。
俺もヴィジュアル系に染まっていってww
って元々ほとんどギャ男だったしねwwwwwwwww
この世界が本気で自分のためになるし、楽しいし、何よりも自分が輝ける場所だな
って思って。
セッションとかエメスとかをやったのでござる。
ただねー
悔しかったなー。
体調が悪くなっちゃってさ。
エメスも・・・ってなっちゃったし。
ライブに出られなかったときが1番悲しくて悔しかったな。
しかも、新衣装だったしサポートで今パラノイアでドラム叩いてる色さんがサポートで入ってくれて初めてのライブだったしね。
何よりもえめっこ(俺が勝手に読んでただけで浸透しなかったけどw)の皆とかに心配かけちゃってさ。
マジで悔しいというか悲しいというか、なんとやらで。
って音楽についてじゃなくて。
秀晞historyになっちゃったww
本当はこういうことじゃなくて、他のこと書く予定だったのにwwwwwwwwww
まぁ折角なので、
改めて決意をね、
皆に知ってもらおうかなと。
賞味、俺はまだ完治はしてないけど。
もうすぐ医者からのOKも出るし、ってか出てるに等しいし。
バンドをね。
やろうと思ってます。
昔は線引きしちゃってたけど
ある先輩に
「秀晞さ~~、自分でそんな線引きするのは辞めろよ。俺はさ絶対バンドで売れようって思ってるし、絶対そうなるって自信もあるし。そんな下らない線引きなんてしたって、自分のためになんないよー。年齢とか体とか逃げ場所探してるだけでしょ?」
的なことを前に言われたことがあってさ。
だからさ。
今すぐとか、何月にとか
まだわからないけど、
秀晞完全復活宣言は必ずしますのでね。
もう一度ステージにたってニッコニコしながらベースを弾きたいと思ってますので
秀晞完全復活宣言まで。
もう少々お待ちください。
ってこんな文章かいても、皆に心配かけちゃうだけだよね。
わかってるけどさ。
だけど
自分の中ではそう決めてるから。
皆も待っていてくださいなーーー。
ってメモ帳に書いてるんだけどすげー長いな。
やっぱり自宅のネットブックは打ちやすいですね。
こんなネガティブなのかポジティブなのかわからない文章を読んでくれてありがとございました。
音楽については、
またゆっくり語りますww
アニソンについてでも語ろうかしらwww
今から語ってもいいけど、、
上の決意表明より長くなること請け合いなので。
中止!!!!!
みたいなね。
文字カウントしたら
「3554文字(改行含む)」
もあったwwwwwwwww
暇なんですよwww
みたいな
ぐんない
さてさて。
さっきも
更新した
ばかりですけどねw
いいじゃない。
連続更新w
ふと暇なので。
音楽について
語ろうかなとw
ね
ということで。
語りますw
えーーー
と
思ったが。
何を書いていいのかw
というか。
急激に
おなかに違和感を感じたので。
トイレに行きますww
また
更新します
すぐにでもwww
決して更新数稼ごうとしてるわけじゃないんだからネッ
栄樹氏とのデートを長々と
書いたら
なぜか
アクセス数
急上昇ww
皆様
遅くなりましたが「
ありがとございます・
ほんまに。
大して面白いことなどは一切書いてない
この
ブログですがね。
なんかたくさんの人が
見に来てくれる
って思うと
わたくし
も頑張りたい
と
思います。
しっかしあれだな。
話は思いっきり変わるけど。
マジで久しぶりに
懐かしい掲示板を見たのだけど。
最高ですね。
面白すぎますww
ほんまにww
なんの掲示板かって。
それは僕個人の楽しみなので
can you keep a seacret
です。
スペルが間違ってるような気がしますが
それもあえての自然系ということでご愛嬌をw
というかさ。
自分のブログを読み直したらさ。
不思議だなー
と思ったのですよ
自分の一人称が。
「俺」
「私」
「僕」
とか。
いろいろでww
結局なんなんだろうな。
何がいいのかしら。
統一するべきかどうか悩みます。
悩んで見ましょう。
ー現在考え中ーー
now loading
パッパパーー
結論。
統一しません。
ww
まぁ適当に。
というのが。
俺のポリシーですからね。
僕のポリシーですからね。
私のぽりしーですからね。
ほら。
違和感がないwww
まぁ全部
ひでき
です。
みたいな・
木曜日は一日オフということで。・
現在久々に漫画喫茶にいるんですが。
キーボードが
ありえないくらい・
打ちづらいです。
ネットブックの小さいキーボードになれたからですね・
ということで
画像も一切jないさびしい文章ですが
ここまで読んでくれてありがとうございましたw
PS
歯医者行ってきました。
やたらと値段が高くてびっくりしました。・
でわ。
今日一日頑張りましょう。
歯が
いたい
な
イブが利かなくなってしまった
明日歯医者だな
それまで我慢か