ひできのだったら壁にでも話してろよ -10ページ目

皆様こんにちは。


秀晞です。


皆に伝えなければいけないことがありますので、ここで書かさせていただきます。





この度秀晞個人と致しましては今後一切の活動を終了させて頂きます。

その理由と致しましてはやはり「体」これに限ります。 今まで病名等がはっきりせずに自分もまどろっこしかったですけど。 病名が判明し、この度の活動が難しくなった。というのが理由でございます。

その病名は「甲状腺機能亢進症」つまりは「バセドウ病」という病にかかっており、突然の意識不明などそのような症状が稀に起こり得る状態になる等の様々な症状があるということです。


活動といっても今年は何もしてませんでしたが、心のどこかで「またバンドができる」「ライブをしたい」とかそんなことを考えていました。

ですが、やはり今までのことを考えると身を引くのが体にとって1番だという結論になりました。 E'meth haloやセッションなどで応援してくれた皆、メンバーやスタッフさん関係者さんにも感謝をしてもしきれません。


だから、一言ずつ軽いメッセージを書こうと思って書き出したのですが




きりがないのでまとめてからアップするか考えます。



今後は治療に専念をしていきますので。

活動はしていきません。

今まで本当に秀晞を応援してくれた皆、関係者さん本当にありがとうございました。



実はこれ発表するのすごい悩んだ。

これを発表したら好きなバンドが出来なくなるからね。

だけども。 現状も良くないし。

とか葛藤してました。


エメスのライブ前に倒れたときとか本当今でも思い出すからね。

あの気持ちだけは2度と味わいたくない。

そういう恐怖っていうのかな。恐れっていうのかな

そういうのが本当にあった1年でした。

バンドを組む話があったりとか

実はしたんですよ。

公表はしてませんでしたけど。

でも大事なトコで体調を崩してしまったりとかで。

悔しかった経験もたくさんありました。


以上が理由とさせていただきます。



このブログだけどどうしよう。

まぁ ながーーーーいメッセージとか書くかもしれないw



また 書きます。



秀晞としての活動はこれからはありません。

本当にありがとうございました。



平成22年11月12日 秀晞





↓(どうでも良い報告)

携帯をなくしたか盗まれたのかw ないので現在通じませんw

用事とかはbass_hideki@yahoo.co.jp までw

↑(どうでも良い報告終わり。)



では。 失礼します。



ありがとうございました。

意味もなく変えてみた。




そんだけwww






なんかさー



改めて書くと解答に困るというかなんていうか。




的な




なんで…



こんな



みんな




暖かいんだ。




やさしいのだ。





おい。
































ヒデキカンゲキ













ってばかやろう。






あのさー






ほんまにさ。







鳴ける。




間違えた




泣ける






ふぅ。







おまえら。




いや




皆様。







大好きだ。








俺が






大好きだ。







受け止めれるヵい?






まいはーと。




とぅ




ゆー。






なーんちゃって。




って




いうのもさ。




4月ぶりだぜ?













って


半年何も更新できなかった。



このブログだけども。






まぁ。


上の改行の適当さはきにするなw




適当にエンター押しただけだから。





とにかく。




まだ見てくれる人。



俺のことを待っててくれた人。



もう。





なんていっていいか。







皆の前でステージでベースを弾くていう予定はないんだけど。




それが申し訳なくて。





やっぱり何も考えずに行動して後悔するのが。



俺なのだと思う。




とくしょう。



間違えた



ちくしょう。



暖かい皆に乾杯



























ヒデキカンゲキ












二回目か。



お休み。







そしてありがとう。



ひできっくす。

気がついたら





4月





以来の






更新ww














さて。






僕は誰だろう?






どうも




ひーくんです・




最近はきよしですw


氷川さんですww





あだ名です。





僕のことを覚えてるかたとかいたら。





びっくりだーーー










さぁ挙手!!





ノシ





www




そうか・





いないか










もう一ど聞くよ







俺のこと覚えてる人?






ノシ?






さぁ恥ずかしがらずにあげてみよう。




そうしたら。




また更新すっからさww












約束だ。

そんな週末を迎えてる秀晞です( ´∀`)ノ


なんやかんや虫歯やーとかそんなんが最近マジで多い気がしないでもないです(笑)



んなことより、ライブしてーなー(笑)



してーなー





させてーなー








よし、ライブしよう。




そーしよー



ライブみにいこー