ひできのだったら壁にでも話してろよ -9ページ目

タイトルは教えてあげない。



ただ。




もうちょっと長ければな。






ヒントは。





ルピが入っていないようなちょっと大人向けのラブコメ



だ。。。。




しかし。






今日4つめの更新か。




適当ですまない。






おはよう。



カオル?




ブタゴリラだな。




カヲル?



渚くんか。







オとヲにするだけでこの違い。





可哀想過ぎる。




この発見は中々できないだろう。




ふふふふ。





あくまで漫画上の話です。



全国のかおるさん


ごめんなさい。






おはよう。

えぇ。




どうも。





早朝の海を見てる





何かを考えるけど。



結局結論なんででないよな。






何よりも。







太陽が眩しい。




まるで






俺のようだ。






輝くよー。






社員。






間違えた






shine




しね。




って




よくいったもんだw










どうでもいいけど。






ラブプラス






無事





フラれましたww






起動すんの忘れてたww






ときメモGS


に夢中だからなw





イケメンを落とす。



会館




快感





イケメンを




崖から落とす。




快漢




いやん。






イケメンを崖で落とす。



うん。



つり橋効果






イケメンを…





さてどうしよう。






しかし。





GSは123



ってやってしまったけどww





2の



氷上



君が。




イケメンすぎる。







ヘルメットを被り

手信号をしながら

登校する姿に萌える。






ヘルメット。





あー。




下もか。



とか創造するようになった。






イケメンだ。






イケメンの反対版はブサメン?



ぶためん?




よく食べたな。



ぶためん。





中学のとき。





味は忘れた。




ふぉーげっと。




ふぉーごっと。




¥フォフォフォフォフォ\






なんだっけ?



あー。



現実逃避してるのか。







しかし、






静岡の楽器屋さんの。



忍者。




かわいいな。




名刺までくれた。





キャバ嬢の名刺以上のインパクト。




メテオインパクト。




めておいんぱくと。






メルメルメルメルメルメ。

メルメルメルメルメーー。






メルル可愛かったな。






メリーさんの執事、



羊。






よくわかんないや。



つまり。








氷上君イケメン。









おやすみ。

いみのないトコロでひらがなとかカタカナとか漢字とか混ぜたらどうなるのか。



実験をしてみようかとww


では


↓から





緒ハよう。


湖ン場んWA。



居有は蛇いヘン立ッ太





↑以上




読めない。


てか


疲れるw




おやすみ。



ばかやろ



あけおめ。



めりくり。



wwww




ももクロ




可愛すぎ





もう一度




ももクロ



可愛すぎ







俺はね、




元気だよ。







4文字で


書くとね


なにやら





不思議な



感じがね




するよね。







うん。。





おやすみ




おはよう





ちきゅう

皆久しぶり。

ここの更新は久々ですね。

さて

いきなりですが

朝からこんな話をしてもいいのかと思うけど。

先日祖父が亡くなった。

自殺だってさ。

祖母が眠ってるお墓の前で

自分にガソリンをかけて火を点けたって警察の話だった。

なんだろうな。

むかっしから良くしてもらったよ。

いろんなトコに連れてってくれたし・

色々買ってもくれた・

気づけば俺も20代半ばいや後半w

小さいときは大きかったけど。

時を経るとあれだな・

小さくなってしまうものなのかもしれないな・

寂しいとか

悲しいとか

そういう感情っていうのはあるもので。

なんともかんともだ。

自分は強い人間ではないから

弱い存在だからそう考えてしまうのだろうか

よく分からない。

本当に。

ものすごく例えばだけど。

俺がこういうの言うのは不謹慎だとは思うけど。

俺がもしも存在しなくなったとしたら。

俺以外の人はどういう印象を受けるんだろうな。

どうなんだろう。

形式的に式を挙げて形式的にコトをすまして。

あとは今までの日常に戻っていくんだろうか。

それならば良い。

形式的に式を挙げて形式的にコトをすまして。

心の中に傷を負わせてしまうんだろうか。

悲しいとか寂しいとか。

俺はさ。

よく心配をかけてしまうからその気持ちは分からないけど。

俺が意識がない間。

周りはどうなっているんだろうとか思う。

そして俺自身gはどうなっているんだろうな。

目覚めたらまた赤ちゃんになってたりとか?

女になってたりとか?

俺以外の人間がいなくなってたりとか?

ひょっとしたらあるのかもしれない。

なんだろう。

考えたらよくわかんなくなっちゃった。

とにかく

おじいちゃんの冥福を祈ります・

前日に一緒にご飯を食べられてよかった。

タバコをあげられてよかった。

今はどうなってるんだろうね。

もう生まれ変わってたりして。

よくわかんないや。

整理してみよう。・

でわ・

皆様

またどこかで会う日まで・

何故音楽を卒業した途端に取材なのだww






しかも




全国テレビww





どうしたもんか。



誰だい?


俺のことをタレこんだのはww






恥ずかしいじゃないかww


まぁ


企画的にアレだから


多分没になるorものすごい先か。




しかし・



びっくりしたよ



でわ。

活動終了宣言をして多少経ちますが。





暖かく見送ってくれるみんなに


ありがとうといいたいです。




俺が皆に何かを伝える場所っていうのは



ーステージー



だけだから。




もう何も伝えられないとか。



思うと



泣きそうになる。




実は。



ぶっちゃけます。




今回の病気に関して。



判明してたのは実は



結構前なんですよ。



冬~春になるくらい。


もう10ヶ月前。




なのに。



今になってのこの理由での


終了。




それだけ悩んだの。



今。



ライブとかバンドとかは出来る状態ではないけれど。



いつか



また




ステージで皆の前で笑顔でバカみたいに動いて


足攣ったりとか


そんなことが出来るのだろう。


と思ってました。



そして気がつくと


もう肌寒くなってきてて。



冬~春~夏~秋



そしてまた冬がやってきます。




1年。


あっという間だな。



でも



長かった。





そこで悩んだ結果の結論。




それがこの前の発表。





あんなにメッセージとかくるなんて予想してなかったよ。



もう。



ありがとう。



さようなら。




でも



さようならって




さびしい詞だな。





だから。





さようなら




じゃないように。







ありがとう。







秀晞






PS



最近DSのDQ6やってますww



関係ないですけどね。



こんなことを。



これから書くのか書かないのか。



悩むけど。


とにかく。


自分の中で整理がついたので。




気軽に更新していけたら、



なって感じ。



しかし。




バーバラは。




萌えだったのだな。





可愛すぎる。





SFC時代の小学生だった俺には



その萌えが理解できてなかったのだな。



やばい。




可愛いww





って最後は俺らしく締めさせていただきました。




あー可愛い。

まずはex)E'meth haloのメンバーだな。


jyunちゃん(biz cloud)

いやはやお世話になりましたな。俺は君の歌声は好きです。

今もbiz cloudで皆にいい声を届けてるのだと思いますけども。なんだろう。話をしてるとなぜかまじめな話になって、気づくと時間が恐ろしくたってたりとか…。まぁそれだけ音楽に一途なんだろうとね。とにかく音楽バカですね。ありがとう。


まこた(macossa-一兎)

カケチュウだな。君とは。まこたといる時間が一番長かったような気がする。まぁ俺がまこたの家にいたというだけだが…w

まぁあれだ。歯医者さんにはまだ山○梓さんに似てる歯科衛生士はいるのかい?w

一番バカをしつつも一番なんか話をしてましたな。さんくす。

とりあえずカケチュウ。まちがえた。サンキュウ。

すーざん(敬行-biz cloud)

うん、今もじゅんちゃんと一緒でちょっと裏山だったりするw

でもなー格好いいさ。君はw

お洒落で。結構な知識人でw楽しかったさ。ありがと。

うんイケメンw





なんか、こういうのって書くべきか悩むよね。


でもさー。携帯紛失or盗難されちゃってww


メールできないんだわww


だから見てくれれば嬉シス。





さぁてと。


どこまで書いていいやらw


ストックは溜まってますぜw




的な。




しかし急な発表で申し訳ありませんでした。