ひできのだったら壁にでも話してろよ -8ページ目

えぇ。。






髪の毛





それはそれは




ばっさりと。






切ってしまいましたね。、





もう短髪の域ww





今まで



ドライヤー20~30分



ドライヤー5分未満w






楽すぎてどうしよう。




みたいな。






たぶん。





エリアとかの楽屋にいって




ほかのバンドマンさんに



「お疲れ様です」



って挨拶しても怪訝に思われそうだw



寧ろ止められそうだw





んでまたPCが爆発した。



HDDが空に。




リカバリ



しても駄目だから修理だってさ、。




修理するなら買い換えたい、



corei7


とか



にしてみたい。



高スペックのPCとか手に入れたいな。



オンラインゲームとかサクサク動くやつ。





あんまやらないけど。





寧ろ




作曲とか編曲とかのソフトを確立したいな。




今みたいに時間のあるときに



ね。





最近曲作ってるんですよ。



1週間掛けて



形になりました。





でもさ。




簡単なMTRはまこっさの家だしww



PC使えないしで。



形にできない今日この頃。







安いMTRでも買って




CDにして。



ネットで配信しようかな。







俺が作ったベースラインにしては、




動く動く。



ヌルヌルと。




でもさ。



さびしいよね。



簡単なリズムマシンでドラムを作って



それにあわせてベースを弾いてギターをパワーコードで下手なりにやってみて、




まぁそんなとこ。




歌う人がいないから、。、。



俺が詩を作って歌うしかないww




歌ってみようかな。





マイク買わないとww





マイク以外は機材持ってたんだけどな













久々というかほとんどやってこなかったからさ。



作曲って。



1から7くらいまでは作ってみたけどね。




聞きたい人いる?





寧ろ聞いてもらいたいよね。







あーあ。






おなかすいた。











眠い。










歯が痛いw









あと地デジ






にしたけど。





きれいだね。







そんな感じ。





とりま。






生まれて初めて詩でも作ってみます。






でもさ。




楽器弾いてるときとか




楽しいね。





本当にそう思う。




その時間は歯の痛みも消えるのにねw





やめたら痛くなる。





不思議だ。




お休み。







書こうかな、




とか







思ってみたものの




何を書いていいのか・




分からないよね。





とにかく。



最近ベース



練習してます。








ちょっと。





上手くなろうかなと。





苦手な







コトを



一生懸命



やってます。















意外と。





苦手なことが多い俺。




今までのライブとか



ごまかしまくりww(えwww)






って感じだからねw









何だろう。





ヴィジュアル系っぽい




フレーズしか



浮かばないのよ。



私。








だから。




奏法とかね。








色々してます。






気分転換に。










あべにゅうぷろじぇくと



とか




弾いてみようと



思ったら




2時間経ってたww



でも



出来たww









超越↑↑恋してナイしょ☆メア!!











難しかったww







打ち込み曲だしw



でも


まだ弾けるレベルでよかった。






絶対。




弾けないのとかあるからね。






しかし。




こういうジャンルは難しい。







もうちょっと弾けるようになったら。



楽しいだろうな。







さぁて。




次は何を弾こうかな。






まじめな練習どこいったんだろう。





おかしいな。










今日の1曲



超越↑↑恋してナイしょ☆メア!!





魚か?肉か?野菜か?いや。何でも良い。良いがアレとアレだけは勘弁してくれ…。









泣きそう。









あはん。













アッーーーーーーーーーーー!!!
















さっきの続き。









あと探してるの。











simple2000の。






「2人におまcafe」




あれやりたい。








設定がカオスだからね。






















あれを。
















なんだと思う?



















秘密。














ひみちゅ。







らぶ☆げっちゅ(はぁと)









そんなことより。





PS2をゲットしたのだよ。




PS3持ってるけど。


初代のだから何でもできる優れもの。



でも・



故障しちゃったから




ゲームなんてしばらくやってなかったんだよね。







でも。




18の



従兄弟を脅して。


借りてきました。



嘘です。




好意的に借りました。




でもさ。



メモリーカード…。



今まで必要としてなかったから。



ないんだよね。




PS1のメモリーカード。




PS2はある。




1のを探してますw



だってやりたいゲームあるんだもん。





なによりも。



ドリキャスも欲しい。






ってもドリキャスのは。



PCのを仕入れれば。


エッチなシーンもあるし。いいかな。




こみパとかねww



やりたい。



ほかにも



いっぱい。





やっぱりギャルゲーだよね。





ギャルゲー



って言われるとなんも抵抗はないけど。



最後に



「ム」



をつけると



何か恥ずかしくなる。







「ギャルーゲームコーナー」



とか言われると一瞬抵抗があるよね。






あーXBOX360も買いそびれたしね・




本体とソフト同時予約しておいたのに。





だからやってないんだよ。



メモオフの新作。


予約特典の原画集ならもらったけどね。



あー・






あれだよね。




なんか恥ずかしいね。




ってばかか。








んで最初の秘密なのは。






秘密です。







あははははっははははは・







今日の早口言葉。




~東京特許許可局局長今日急遽許可却下~










おはよう。
あと名前も変えたww






これからは





秀樹








っていう漢字にしますね。




えぇ。





意味はありませんwww




なんとなく。
とりま。



ときメモのGSが








おもしろすぎ




ということで。。





あー。


プロフも変えるかな・





またあとで。
なんで。



俺っていうのは。



笑い方が気持ち悪いとかって




言われてしまうのだろう。












あはは、。












あばば





あばば?








赤ちゃん人間か。






俺もなろうかあな。




まだ間に合う。






















くそう。










なんとなく。












おやすみ。









愛してた。