えぇ。。
髪の毛
それはそれは
ばっさりと。
切ってしまいましたね。、
もう短髪の域ww
今まで
ドライヤー20~30分
今
ドライヤー5分未満w
楽すぎてどうしよう。
みたいな。
たぶん。
今
エリアとかの楽屋にいって
ほかのバンドマンさんに
「お疲れ様です」
って挨拶しても怪訝に思われそうだw
寧ろ止められそうだw
んでまたPCが爆発した。
HDDが空に。
リカバリ
しても駄目だから修理だってさ、。
修理するなら買い換えたい、
corei7
とか
にしてみたい。
高スペックのPCとか手に入れたいな。
オンラインゲームとかサクサク動くやつ。
あんまやらないけど。
寧ろ
作曲とか編曲とかのソフトを確立したいな。
今みたいに時間のあるときに
ね。
最近曲作ってるんですよ。
1週間掛けて
形になりました。
でもさ。
簡単なMTRはまこっさの家だしww
PC使えないしで。
形にできない今日この頃。
安いMTRでも買って
CDにして。
ネットで配信しようかな。
俺が作ったベースラインにしては、
動く動く。
ヌルヌルと。
でもさ。
さびしいよね。
簡単なリズムマシンでドラムを作って
それにあわせてベースを弾いてギターをパワーコードで下手なりにやってみて、
まぁそんなとこ。
歌う人がいないから、。、。
俺が詩を作って歌うしかないww
歌ってみようかな。
マイク買わないとww
マイク以外は機材持ってたんだけどな
。
久々というかほとんどやってこなかったからさ。
作曲って。
1から7くらいまでは作ってみたけどね。
聞きたい人いる?
寧ろ聞いてもらいたいよね。
あーあ。
おなかすいた。
眠い。
歯が痛いw
あと地デジ
にしたけど。
きれいだね。
そんな感じ。
とりま。
生まれて初めて詩でも作ってみます。
でもさ。
楽器弾いてるときとか
楽しいね。
本当にそう思う。
その時間は歯の痛みも消えるのにねw
やめたら痛くなる。
不思議だ。
お休み。
