言ってもいいかな?
俺の。
このブログ。
ジャンルが。
「V系」
という風になってるんだよねw
いいのだろうか。
俺が。
「V」
で。
「V」=Visual
ということでの。
「V系」
だけど。
俺の場合は。
「Victory」
ん?
そうだ。
「Victory」
うん。
これから。
俺のブログジャンルは。
「Victory系ブログ」
として。
ご愛好お願いしますw
なーんちゃって。
面白くないよね。
こんなん言われたって。
だけどさ。
現在。
朝。
頑張って脳みそほじりかえしたの。
なんか。
グロいなw
朝からw
朝1で。
「かまいたちの夜2の妄想編」
やった後のような。
あの虚無感w
そういえば。
今。
家のMD(笑)ラックを必死に漁った結果。
現在のBGMは
「Vogus Image」さんです。
すごい好きです。
改めて聞いても。
すごい好きです。
でもさー。
こういう。
楽曲を聴いてるとさ。
バンドやりたくなるよね。
ヴィジュアル系。
なんかさー(←最近癖w)
やりたいw
って。
今年に入って。
何度目だろうか。
これ言うのwww
ヴィジュアル系バンドマン。
ってさ。
悩みがあるのよね。
男性ホルモン的な意味でw
俺は。
薬のアレで。
やれなかったけど。
つまり。
何が言いたいのかといえば。
「昨日新しい髭剃りを買いましたw」
ってことです。
なんか。
薬局行ったら。ほしくなっちゃってw
だってさ。
最新式だぜ?
すごい。
それはもう。
楽しみだったんですよ。
筆下ろし(いやらしいこと考えたヤツ挙手。後でハグしてあげますw)
したらさー。
感動。
とかすればよかったけど。
やっぱり。
あくまで髭剃りだよねww
あんま。楽しくなかったww
期待値が高すぎたw
だって。
髭剃り1個で1400円するんだぜ。
そりゃ期待するっしょ。
期待値が48900。
くらいだったとして。
実際は24560程度。
数値は勝手に100%換算に計算してください。
その際は途中の数式もすべて記載してメールください。
正解者には
もれなく。
足の爪を切ってあげます。
別に。性癖とかじゃなくて。
他人の足の爪をきらされてることをイメージしてごらん。
物凄い屈辱ww
椅子に座ってる人の足元に跪いて・・・。でしょ?
極力やりたくないよねww
マジ。
今日のブログ。
意味ないw
ここまで読んだ人。
時間のムダ・・・。
とか思わないでください。
焦ってる人、ゆっくりな人
時間は全て平等。
1日は24時間。
いくら、走っても
いくら、歩いても
1日は24時間。
動物も草木も。
僕も。君も。
だから。
だからこそ。
時間の尊さを。。。。
今。
みたいなのをNHKで見たww
NHK「ポエミー」
とか。
思ったww
結構実際とは違うかもしれない。
結構実際とは違ったら。
俺「ポエミー」
ぐへへ。
ってことになりますね。
テイルズシリーズなら「ポエミー野郎」とか称号がつけられるでしょう。
実際そんなん無いけどww
本当はさー。
一昨日見た。
夢
の話をしようかと思ってたの。
未だに覚えてる夢。
登場人物も、場所も。
今は覚えてる。
でもいつか。
忘れる。
忘れないように。
マジ今日の俺「ポエミー」ww
まぁ。
ちょっと。
次回以降に持ち越し。
ただ言えるのは。
起きたら心臓ばっくんばっくん、で冷や汗すごかったの。
そんな夢。
まぁ。
次回以降にね。
しかし。
文字数多いな。
この「0」と「1」だけの
デジタルの羅列。
そこに意味を求めてはいけませんw
全てのものに意味なんてありませんww
例えば。
働き蟻。
っているじゃん。
あの。
アリ。
小学校の時に男子達が日本中のアリの巣を襲ったアリ。
何より。ロマサガ2の「アリだーーーーー」のアリ。
きっと。
皆「女王アリの下でただ働くだけの存在」
って思ってるかもしんない。
でも。
働きアリの2割は実は働かないんですよww
餌とか運ばないんですよw
近くに自分たちの仲間が亡骸になってても。
2割のアリはそれを見ても見ぬ振り。
8割のアリは一生懸命巣に持ち帰ってあげたりするんだけどね。
っていうのが最近分かったらしいw
つまり。
0か100か
じゃないってこと。
今日の駄文は。
2くらいw
意味が分からない人は。
素直に聞いてみよう。
手取り足取り。
教えてあげよう。
でも。
足取ったら。
教える・・・コトが換わりそうだw
はい。
いやらしいこと考えたヤツ挙手。
なんもしてあげない。
終わりww

