わからん。
って
いってた
曲
分かった!!
椎名へきるさんの「discovery」
って
曲だった!
相当好きな曲だったのに。
なぜ
思い出せなかったんだろう。
改めて聴くと
ベースラインものすっごかっこいいな。
でもなー
ほんと
スッキリした。
俺の脳内音楽フォルダのヴィジュアル系の曲かと思ってて。
でも
へきるさんの声っていいですよね。
このdiscoveryが入ってる「PRECIOUS GARDEN」は名盤だと
思います。
あー
おやすみ。
Android携帯からの投稿
こんにちわ。
いい加減。
ブログのタイトル。
を変更しよう。
そう思っている
兄です。
例えば。
「全国☆義妹楽園(パラダイス)」
とか。
「義妹といっしょ♪」
とか。
「義妹と夕暮れとサヨナラと。」
とか。
「シスターげっちゅ。」
とか。
色々考えてみたけれども。
なんか。
エロゲーっぽいから。
却下。
ってか。
義妹とか。
ばっか
書いてたら。
なぜか。
義姉に。
「アンタってさー。そんないもうと好きだっけ?」
とか
電話が来て
「なにっ!!血縁者が見てたのか!!!」
とか。
考えてしまいました。
間違えました。
実姉です。
血がつながっています。
っていうことで。
しばらく義妹。
の話をやめようと思います。
全国の義妹ファンの皆様に。
深くお詫びを申し上げます。
ということで。
前回の。
「ひでき楽器屋さんにいく」
の
お話が。
好評のようで。
っていうのを。
風の噂で聞きまして。
なんか。
義妹のお話を書こうかなー。
って思ったら。
長くなりすぎました。
というか。
あんまり。
面白くない出来に仕上がってしまいました。
例えるのであれば。
楽曲を作ったのに。
シングルカットはもちろん。
カップリングにも入らず。
アルバムにも入らず。
いきなりベストアルバムの「ボーナストラック」に入れてみるものの。
あんまり。
いい評価がくだらなかった。
っていうパターンです。
わかりやすいかなと。
しかし。
人物「台詞」
っていうスタイルは疲れる・・ww
遊びのつもりだったからさ。
なんか。
普通の文章も入れておくべきだった。
そう後悔してます。
しかも。
昨日。
寝る前だったので。
頭が動いてなかったっていう。。
前もって言い訳を。
させてください。
では。
お楽しみください。
俺と義妹と○○と。
第二話。
「ひできすーぱーに行く。」
登場人物。
俺。義妹。幼馴染。
イケメン1。イケメン2。イケメン3。
俺「あーあ。お腹空いた」
義妹「にぃに?どったの?」
俺「いやさー。腹減ったなーって」
義妹「んじゃ、今日は何つくろっか?」
俺「んーなんでも。」
義妹「いっつもにぃにそればっかだよね。なんか「アレつくってー」って言えばいいのに。」
俺「んじゃ。お前」
義妹「えっ?」
俺「お前」
義妹「えっ?えええええええええええ?」
俺「駄目か?」
義妹「ってにぃに何いってんのさ!ばっかじゃん。」
義妹「って・・・本気?」
俺「あぁ。」
義妹「にぃに。」
俺「義妹。」
イケメン1「話は聞かせてもらった。」
俺・義妹「えっ?」
イケメン1「ははは。どうもイケメンです。」
俺「お・・お前は誰だ。ってか何人の家に勝手に入ってきてやがる?」
義妹「にぃに。怖い。」
イケメン1「だめだなー。家族でそんなことしちゃ。な。子羊ちゃん」
俺「なんだ。何が目的だ?金か?それとも義妹か?」
イケメン1「ノンノンノン。熱くなっちゃ駄目だぜベイビー。」
義妹「・・・・・・」
イケメン1「おっと。長居はしちゃいけないな。さてと。」
俺「お前はなんだ。何しにここにいる!」
イケ1「何しに?ちょっと人攫いさ。漢字が読めない人のためにもう一回。ひとさらいさ」
義妹「・・・・・まさか。」
イケ1「おっと。気づいてしまったのかい?」
俺「なんだ?何の話だ?」
義妹「・・・なんで?ここに?・・・・・・・」
イケ1「実はーーーー」
義妹「やめて!!!約束したよね?にぃにには近づかないって・・・」
俺「は?」
イケ1「いいかい。ベイビー。約束ってのは。破るためにあるってしらなかったのかい?」
池1「だからそこの子羊ちゃんにはちゃんと話さないといけないんだ」
池1「真実を告げなければ・・・いいかい。君とそこの女は実は・・・僕の・・・」
俺「(えっ?なんだって・・・)」
義妹「聞いちゃ駄目!にぃに!」
池1「ぐはっ。なんだ・・・これは。」
俺・義妹「え?」
イケメン2「話は聞かせてもらったぞ。」
池1「ってなんでお前が・・・ってぐはっ・・・」
イケメン2「動くな。動いたらお前の心の臓・・・このままえぐるぞ」
義妹「血が・・・」
池1「うわああああ」
イケメン2「ふっ。間に合ったようだね。バラの花がピンチだって教えてくれたから飛んできたのだよ。」
イケメン2「本当に間に合ってよかった。」
イケメン3「喰らえ!!」
俺「???」
イケメン2「なっ。」
イケメン3「話は聞かせてもらった。」
義妹「え?」
イケメン2「ぐはっ」
俺「大丈夫ですか?イケメン2さん!」
義妹「え?・・・いや。来ないで!!来ないでーーーーーー」
イケメン3「好きだ。」
義妹「えっ?」
3「いもうと・・・俺は君が好きだ・・・」
2「はぁはぁはぁ」
1「(返事が無いただのしかばねのようだ)」
3「愛してるんだ!君を!!!!」
3「好きだーーーーーー」
義妹「無理」
3「解せぬ」
3「邪魔したな。アディダス。。。アディオス」
1・2「解せぬ」
俺「終わったのか?じゃ。スーパーでも行くか。」
義妹「うんっ♪」
義妹「今日は何にする?にぃにの好きなのでいいよっ♪」
俺「じゃあ幼馴染」
義妹「・・・・・・・・」
俺「?」
幼馴染「話は聞かせてもらったわ。宿題はやったの?」
義妹「・・・・・・・」
俺「おせーよ。幼馴染。もう終盤だぞ?」
幼馴染「ったく・・・アンタって昔からそうよねー。行き当たりばったりっていうの?それじゃオバサマに顔向けできないわ。」
義妹「・・・・・・・・」
幼馴染「あっ。いもうとちゃん。久々だね。元気だった?」
義妹「にぃにのうそつき!!」
義妹「本当はこのアマがいいんだ!へーそう。でも。このアマにぃにのことなんて分かってないんだよ!にぃにをのこと知ってるのは・・・妹なんだからーー。」
幼馴染「へー喧嘩うってるんだ?」
義妹「って。そうよ!!買いなさいよ!!」
幼馴染「ザキ」
義妹「バタッ・・・・(返事がry)」
俺「いもうとーーーーーーーーー」
幼馴染「じゃー俺君いこっか。」
俺「あぁ。ってどこに?」
幼馴染「もちろん・・・スーパーよ。」
俺「あぁ。スーパーだな。義妹も死んじゃったし、弁当でいいかな」
幼馴染「アンタがどうしても。。。って言うなら作ってあげないこともないわよ?」
俺「何を?」
幼馴染「絶望」
俺「遠慮しておく」
幼馴染「そっか」
2「ザオリク。」
義妹「絶望すんのはあんただーー」
幼馴染「はっ!!」
義妹「あたしは生き返る何度でも!!!」
2「カスミソウがピンチを・・・ry」
幼馴染「デス」
義妹「ムダよ!デスは100個ジャンクションしてるの!だから効かないわ。」
俺「これは・・・8だな。」
義妹「アルテマ・メテオ・ホーリー・ベギラゴン・メラゾーマ・ギガデイン!!」
幼馴染「ぐはっ」
義妹「とどめよ!ミナデイン!!」
しかし2のMPが足りない。
しかし俺のMPが足りない。
義妹「はぁ・・・はぁ・・・はぁ。。。駄目だね。にぃに。あたし・・・いっつも詰が甘いよね・・・」
義妹「バタッ」
2「ザオリク」
しかしMPがry
幼馴染「えっ・・・まさか。」
そして・・・終焉。
俺「今日は4人か。食べきれるかな。」
俺「今日は義妹だけだった予定だったのに。」
俺「全く。今日の為に養殖してきたのに。」
俺「うん」
俺「うまい。」
俺「ごちそうさまでした。」
終わり。
寝る前に作ったもんだから。
改めて見ると。
ひどいなww
まぁ。
そのまま、、。
載せるとしよう。
ごめんんえ。
もうこんなんやんない。
終わりww
夏だなー。
と。
感じてる。
ニッポン皆のお兄ちゃん代表の僕です。
こんにちは。
最近不思議だなー。
と思うのはさ。
俺のブログが更新されるたんびに。
見てくれてる人がなぜか。
増えてる。
ということ
Desu・
どっから見に来てくれてるのかと。
さてさて。
今日はオフなんで。
こんな、
真昼間から更新してるんですけどね。
今日はオフなんで。
ゆっくり。
楽器屋さんにでも。
行って来よう。
と思いますw(マタかよ・・・って言わないで。)
さてさて、。
今日は何かいいことあるかな。
あるといいなーーー。
PS.
なんで目覚ましの占いって。
たまに見ると悪いんだろう。
って。
思う人はたくさんいるはずww
今日は見てないんだけどねww
でもさ。
前に久々に見たら。
VIVA12位。
乙w
でも実際は。
12位よりも11位の方が凹む。
だってアドバイスしてくれる12位の方がいいと思わない?
さて
今日のひでき占い。
今日は女性は極力薄着で静岡県内をうろつくと新しい家族との出会いがあると思います。
男性は引きこもりましょうw
まじはーれむ。
ww
ひどいな。
相変わらず。
さて。
夢の話は。
次回以降にwwww
ではいってきます。