ひできのだったら壁にでも話してろよ -6ページ目
さっき



わからん。



って


いってた







分かった!!


椎名へきるさんの「discovery」



って


曲だった!




相当好きな曲だったのに。



なぜ



思い出せなかったんだろう。




改めて聴くと



ベースラインものすっごかっこいいな。



でもなー




ほんと




スッキリした。




俺の脳内音楽フォルダのヴィジュアル系の曲かと思ってて。





でも



へきるさんの声っていいですよね。



このdiscoveryが入ってる「PRECIOUS GARDEN」は名盤だと
思います。





あー





おやすみ。




Android携帯からの投稿
って


いう歌詞のうたなんだっけ。



あーりふれた あーいらーびゅー


っていう



メロ

は出てくるけど



そこからの歌詞も曲もわからん


ここしかわからん笑



誰のうただっけなー、





こーいうの






ものすっごイライラするよね?





でもきっと45分後には




忘れてる、





些細なこと。




そんなきがする。





だけど




気になってる内に思い出したい




あー



なんだっけ。



Android携帯からの投稿





どーも。



久々、



になってしまいました。




全国のヒデキマニアの方々。



申し訳ございません。



そーいえば



病院行ってきました。


経過は順調のようで安心しました



しかし




薬代で3900円って高くね?




まー沢山だから




何かが足りない牛丼…しょうがないですけど、




はい。



死んできます。






今日から姉貴が京都にいくそうです。



京アニのビルを見に行くそうで。



まあ



熱中症にならないのを祈ります。





やばい。



また弟としての全国のお姉さまの好感度をあげてしまった。




あー



罪だ。





はい。


死んできます



っていうと




くどいので



生きます





ってか



なにかこうとしたか



忘れた笑





携帯でかくと


さらさら



書けないから



余計辛い。




久々なのにグダグタ。







これが俺クォリティ




いーじゃん。


えふじゃん。


じーじゃん、




なーんちゃって。




また


気合いいれて


かきます。




では





おわり、






Android携帯からの投稿




おは4



Androidのプリセット着信音のこれを聞いたとき



天使のいない12月



っていうエロゲー



を思い出した笑




あのゲームはなんだろ。


変な主人公だった笑



煙草を吸うことにやたらとこだわる高校生っていう笑






煙を空に吹けば嫌なことも無くなるような気がするとかいい始めるし





わざわざ放課後に天国行ってくるとかいいはじめて煙草吸い始めるし




不思議な主人公だよな。




挙げ句の果てに地味なクラスメートに手をだしはじめる、イケメン笑




まー。



なんだかんだいいゲームな気がする。



しのぶと雪緒シナリオはありだった。





でもこんな高校生いや。



具体的に言うと禁則事項になるのでやめる。


でも2003年のゲームなんだな、、


もっと最近かと思った、




でも楽曲は好き。

エンディングのヒトリは好きだった。


あとBGMもアコギとピアノがメインで主張しすぎてなかったイメージでなんか合ってたし。




まー。




煙草を吸うことを天国というくせに、男女の営みのことは天国じゃない、とか言うのはどうだと思う。



まぁ懐かしいエロゲーだ。





ふと思い出した、








話は変わって宝塚記念凄かったねー。



ドラマだねー。





なんかエロゲーの話の後に書くのは気が引けるからまたあとでね。








※煙草は20歳になってから。高校生は吸ってはいけません。※




おわり。










Android携帯からの投稿


そんなギャルゲーっぽいタイトルからこんばんわ


しかし。




最近のブログはおかしい。


よくわからん、


ただの自己万




な気がする。



どーだろう。





そういえば。


最近の「JRA」のCMが好き。


タイキシャトルとか今回のサイレンススズカとか、、



好きだったなー。



競馬はさー。


只のギャンブルじゃない。


と思う。



一言で言うならロマン



夢があるよね。



一頭馬がいて。


その子どもに血が受け継がれて、


その子どもにも受け継がれて。


っていう部分もそうだし、


あの一分半から二分とかの短い
ドラマに一喜一憂したり。


競馬はいいものですよ。



サイレンススズカっていう馬はさ。


大好きなの。




スタートとともに先頭に立って
二着の馬に影も踏ませることなくゴール。



本当に格好よかった。


でも


最後のレースになった天皇賞(秋)で競争中止。



その後、、亡くなった。



アナウンサーが「沈黙の日曜日」って叫んだのは有名な話。



あれをテレビで見てたとき、本当にショックだった。


多分ビデオが家にあると思う。

父さんが仕事から帰ってきたら今日もサイレンススズカ勝ったよ。
って言ってみるはずだったもの。



そんときに父さんは「競馬っていうものは綺麗なだけじゃないんだ」って言ったのを覚えてる。




結局サイレンススズカは自分の血を遺すことは出来なかったけど、子どもがいたらきっと親父を追い抜く馬が出てたかもしれない。


って未だに思う。


サイレンススズカのCM を見てたらなんか書きたくなった。



本当に好きな馬ですね。





まだ好きな馬は沢山います。



まぁその件は書くかは分かんないけど。


サンエイサンキュー


とかについても語りたいけど辞めとく。



長くなるから。




そうだね。



最近の俺のお気に入りは「ペルーサ」ですね。


大きい所は勝ててないけれども。


ペルーサの場合は「無事スタートしてくれ!」って思います。


よく出遅れるんですよ。


だから遅れずにスタート出来るとそれだけで安心します。



大きい所勝てるといいなあ。





って今回は体調不良で日曜日の宝塚記念は回避しちゃってるから見れないけれども。


なんか応援したくなる馬です。



はい。


ここで。

日曜日の宝塚記念。


めちゃんこ楽しみです。

ブエナビスタか、ルーラーシップかローズキングダムかエイシンフラッシュか。


ペルーサは出てないけど超豪華。

そんなかで。


俺は。


あえて。


ドリームジャーニー。





応援します


でもブエナビスタかなー。

とか


考えてるだけで汗をかく笑



名前で選ぶならシンゲンとか、


本当に楽しみです、、


時間がある人は見てみましょう。


そんでこの。

ヴィジュアル系バンドマンなのか、只のオタクなのか、分からないブログで興奮を分かち合えたらと思います。



あー。


楽しみ





おわり。




Android携帯からの投稿



あの日誰かに褒められた。
強がりには自信あったよ。





そんなShining Starな気分からこんばんわ。



どーも。




無事メモリーズオフそれから。クリアしました。


メモオフやりてー。とか言った後24時間位でのクリアーでしたね。


ほとんど覚えてるけど改めてやると小さなネタとか色々面白かったです。


まぁ。まだやることは沢山ですけどね、

選択肢率とか既読率とか。



まあ。


よい作品です。










えぇ。



そんな事はどーでもいいんです、



今日懐かしいシングルが出てきて嬉しかったんです。



アルジェントソーマとかデジモンとかそーいうの笑



時代を感じる。




あと

奥井雅美さんのシングルとか。


「女神になりたい」とか8センチで時代を…ry

林原めぐみさんの「VHS」とか。

某ヴィジュアル系バンドのデモテープとか。




なんか





楽しかった




しかし。



AiM さんの「フレンド~いつまでも忘れない」とか名曲すぎて泣ける。



デジモンアドベンチャー02の劇場版のEDだったと思う、


マジいい


思い出補正とかあるかもしれんが。



昔チャリで一時間とかかけてアニメイトで買った思い出笑




なつい笑



やまとなでしこ(堀江由衣さんと田村ゆかりさんのユニッ
ト)のシングルとか懐かしい笑


特典だかが大きいポスターで大事にしようと思ったけど帰り道に落としてチャリでひいてしまったのもいい思い出笑



あとhm3とか出てきて興奮笑





あー!





モテたい笑





リア充になりたい笑





思い出は心の中に。







終わり。

(人生的な意味で)





Android携帯からの投稿
お金で解決できない事なら何でもやるわ。

だから



イヤホンとパソコン買ってきて。



って言いたい笑




そんな朝




車のローンがあるからな笑


そういや。


おれの







ブログに載せたことってあったっけ?


オレンジの可愛いやつです。



またいつか。




あと。


久し振りに。



彼氏をしょうかいします。










誰にも渡さない。
Android携帯からの投稿





犯人はオマエだ!

えっ?そんな…なんでバレたの?

あぁ。とても見事なトリックだったよ。密室も完璧だったし、ミスもなかった。

じゃあなんで…?

あぁ簡単だ。それはこの世の中にオマエと俺しか存在しないからだ。俺じゃないならお前しかいないんだ。

そ、そんな事で。



みたいな感じでこんばんわ。
私です。


いやはや。


アメブロをスマホのアプリで送信しようとすると更新出来ずにイライラしてます。


だからメモ帳に書いてます。



実は4つほど上手くいかなくて、リア充じゃないのに爆発するとこでした。



だから長く書きません。

言いたい事はこれだけ。

今日食べたもの。







イヤらしいこと考えたヤツ挙手。

























キスしてあげちゃう。








なーんちゃって。



終わり






Android携帯からの投稿

こんにちわ。




いい加減。




ブログのタイトル。




を変更しよう。


そう思っている


兄です。






例えば。




「全国☆義妹楽園(パラダイス)」


とか。



「義妹といっしょ♪」


とか。


「義妹と夕暮れとサヨナラと。」


とか。



「シスターげっちゅ。」


とか。




色々考えてみたけれども。



なんか。


エロゲーっぽいから。



却下。




ってか。





義妹とか。



ばっか




書いてたら。



なぜか。




義姉に。



「アンタってさー。そんないもうと好きだっけ?」



とか



電話が来て




「なにっ!!血縁者が見てたのか!!!」



とか。



考えてしまいました。 




間違えました。



実姉です。



血がつながっています。



っていうことで。




しばらく義妹。



の話をやめようと思います。






全国の義妹ファンの皆様に。



深くお詫びを申し上げます。





ということで。






前回の。



「ひでき楽器屋さんにいく」




お話が。



好評のようで。




っていうのを。


風の噂で聞きまして。



なんか。



義妹のお話を書こうかなー。



って思ったら。


長くなりすぎました。




というか。



あんまり。



面白くない出来に仕上がってしまいました。



例えるのであれば。



楽曲を作ったのに。


シングルカットはもちろん。



カップリングにも入らず。





アルバムにも入らず。






いきなりベストアルバムの「ボーナストラック」に入れてみるものの。



あんまり。



いい評価がくだらなかった。



っていうパターンです。




わかりやすいかなと。





しかし。




人物「台詞」




っていうスタイルは疲れる・・ww




遊びのつもりだったからさ。



なんか。


普通の文章も入れておくべきだった。



そう後悔してます。



しかも。



昨日。



寝る前だったので。



頭が動いてなかったっていう。。



前もって言い訳を。




させてください。


では。




お楽しみください。



俺と義妹と○○と。



第二話。



「ひできすーぱーに行く。」




登場人物。



俺。義妹。幼馴染。


イケメン1。イケメン2。イケメン3。









俺「あーあ。お腹空いた」

義妹「にぃに?どったの?」

俺「いやさー。腹減ったなーって」

義妹「んじゃ、今日は何つくろっか?」

俺「んーなんでも。」

義妹「いっつもにぃにそればっかだよね。なんか「アレつくってー」って言えばいいのに。」

俺「んじゃ。お前」

義妹「えっ?」

俺「お前」

義妹「えっ?えええええええええええ?」

俺「駄目か?」

義妹「ってにぃに何いってんのさ!ばっかじゃん。」

義妹「って・・・本気?」

俺「あぁ。」

義妹「にぃに。」

俺「義妹。」


イケメン1「話は聞かせてもらった。」

俺・義妹「えっ?」

イケメン1「ははは。どうもイケメンです。」

俺「お・・お前は誰だ。ってか何人の家に勝手に入ってきてやがる?」

義妹「にぃに。怖い。」

イケメン1「だめだなー。家族でそんなことしちゃ。な。子羊ちゃん」

俺「なんだ。何が目的だ?金か?それとも義妹か?」

イケメン1「ノンノンノン。熱くなっちゃ駄目だぜベイビー。」

義妹「・・・・・・」

イケメン1「おっと。長居はしちゃいけないな。さてと。」

俺「お前はなんだ。何しにここにいる!」

イケ1「何しに?ちょっと人攫いさ。漢字が読めない人のためにもう一回。ひとさらいさ」

義妹「・・・・・まさか。」

イケ1「おっと。気づいてしまったのかい?」

俺「なんだ?何の話だ?」

義妹「・・・なんで?ここに?・・・・・・・」

イケ1「実はーーーー」

義妹「やめて!!!約束したよね?にぃにには近づかないって・・・」

俺「は?」

イケ1「いいかい。ベイビー。約束ってのは。破るためにあるってしらなかったのかい?」

池1「だからそこの子羊ちゃんにはちゃんと話さないといけないんだ」

池1「真実を告げなければ・・・いいかい。君とそこの女は実は・・・僕の・・・」

俺「(えっ?なんだって・・・)」

義妹「聞いちゃ駄目!にぃに!」

池1「ぐはっ。なんだ・・・これは。」

俺・義妹「え?」

イケメン2「話は聞かせてもらったぞ。」

池1「ってなんでお前が・・・ってぐはっ・・・」

イケメン2「動くな。動いたらお前の心の臓・・・このままえぐるぞ」

義妹「血が・・・」

池1「うわああああ」

イケメン2「ふっ。間に合ったようだね。バラの花がピンチだって教えてくれたから飛んできたのだよ。」

イケメン2「本当に間に合ってよかった。」

イケメン3「喰らえ!!」

俺「???」
イケメン2「なっ。」

イケメン3「話は聞かせてもらった。」

義妹「え?」

イケメン2「ぐはっ」

俺「大丈夫ですか?イケメン2さん!」

義妹「え?・・・いや。来ないで!!来ないでーーーーーー」

イケメン3「好きだ。」

義妹「えっ?」

3「いもうと・・・俺は君が好きだ・・・」

2「はぁはぁはぁ」

1「(返事が無いただのしかばねのようだ)」

3「愛してるんだ!君を!!!!」

3「好きだーーーーーー」

義妹「無理」

3「解せぬ」

3「邪魔したな。アディダス。。。アディオス」

1・2「解せぬ」

俺「終わったのか?じゃ。スーパーでも行くか。」

義妹「うんっ♪」

義妹「今日は何にする?にぃにの好きなのでいいよっ♪」

俺「じゃあ幼馴染」

義妹「・・・・・・・・」

俺「?」

幼馴染「話は聞かせてもらったわ。宿題はやったの?」

義妹「・・・・・・・」

俺「おせーよ。幼馴染。もう終盤だぞ?」

幼馴染「ったく・・・アンタって昔からそうよねー。行き当たりばったりっていうの?それじゃオバサマに顔向けできないわ。」

義妹「・・・・・・・・」

幼馴染「あっ。いもうとちゃん。久々だね。元気だった?」

義妹「にぃにのうそつき!!」

義妹「本当はこのアマがいいんだ!へーそう。でも。このアマにぃにのことなんて分かってないんだよ!にぃにをのこと知ってるのは・・・妹なんだからーー。」

幼馴染「へー喧嘩うってるんだ?」

義妹「って。そうよ!!買いなさいよ!!」

幼馴染「ザキ」

義妹「バタッ・・・・(返事がry)」

俺「いもうとーーーーーーーーー」

幼馴染「じゃー俺君いこっか。」

俺「あぁ。ってどこに?」

幼馴染「もちろん・・・スーパーよ。」

俺「あぁ。スーパーだな。義妹も死んじゃったし、弁当でいいかな」

幼馴染「アンタがどうしても。。。って言うなら作ってあげないこともないわよ?」



俺「何を?」








幼馴染「絶望」

俺「遠慮しておく」

幼馴染「そっか」

2「ザオリク。」

義妹「絶望すんのはあんただーー」

幼馴染「はっ!!」

義妹「あたしは生き返る何度でも!!!」

2「カスミソウがピンチを・・・ry」

幼馴染「デス」

義妹「ムダよ!デスは100個ジャンクションしてるの!だから効かないわ。」

俺「これは・・・8だな。」

義妹「アルテマ・メテオ・ホーリー・ベギラゴン・メラゾーマ・ギガデイン!!」

幼馴染「ぐはっ」

義妹「とどめよ!ミナデイン!!」

しかし2のMPが足りない。

しかし俺のMPが足りない。

義妹「はぁ・・・はぁ・・・はぁ。。。駄目だね。にぃに。あたし・・・いっつも詰が甘いよね・・・」

義妹「バタッ」

2「ザオリク」

しかしMPがry

幼馴染「えっ・・・まさか。」




そして・・・終焉。



俺「今日は4人か。食べきれるかな。」
俺「今日は義妹だけだった予定だったのに。」
俺「全く。今日の為に養殖してきたのに。」
俺「うん」
俺「うまい。」

俺「ごちそうさまでした。」
終わり。








寝る前に作ったもんだから。


改めて見ると。



ひどいなww





まぁ。



そのまま、、。


載せるとしよう。





ごめんんえ。




もうこんなんやんない。





終わりww

夏だなー。




と。




感じてる。



ニッポン皆のお兄ちゃん代表の僕です。



こんにちは。





最近不思議だなー。



と思うのはさ。






俺のブログが更新されるたんびに。



見てくれてる人がなぜか。



増えてる。



ということ



Desu・




どっから見に来てくれてるのかと。




さてさて。



今日はオフなんで。



こんな、



真昼間から更新してるんですけどね。





今日はオフなんで。




ゆっくり。



楽器屋さんにでも。




行って来よう。



と思いますw(マタかよ・・・って言わないで。)





さてさて、。





今日は何かいいことあるかな。



あるといいなーーー。








PS.




なんで目覚ましの占いって。

たまに見ると悪いんだろう。




って。




思う人はたくさんいるはずww




今日は見てないんだけどねww



でもさ。



前に久々に見たら。



VIVA12位。



乙w







でも実際は。



12位よりも11位の方が凹む。



だってアドバイスしてくれる12位の方がいいと思わない?




さて



今日のひでき占い。






今日は女性は極力薄着で静岡県内をうろつくと新しい家族との出会いがあると思います。



男性は引きこもりましょうw






まじはーれむ。




ww




ひどいな。

相変わらず。





さて。




夢の話は。




次回以降にwwww





ではいってきます。