というよりも嬉しすぎるよ!!
義妹が
また1人増えたってことなんか。
どうでもいいよ。
何がって??
この改行で分かるあなたは。
ひできマニア。
そう
VIVA☆PC復活記念ブログ!!
ということで。
また
改めて。
パソコンからこんばんわ。
そうです。
最近胃の調子がわるいヒデキです。
いやはや。
スマホに変えて1年?くらい経ちましたけど。
長文打つのは本当にしんどい。
PCのありがたみ。
ありがとう。
なんていうかね。
今まで以上に長くなること請け合いということでww
PCじゃないとさ。
アクセス解析ができないわけで。
もうずっと。
この
ブログ?
に何人の人が来てくれてるのかなー
ってわかんなかったわけよ。
本当。
だからさ。
こういう文章を書いたときにはアクセス数が伸びるんだー
とか全くわかんなかったわけで。
おかげで。
もう
本当に。
自己満足の域でしたよね。
でも。
まぁ
1ヶ月の
アクセス数を調べてみたら。
予想していたよりも
相当多くの方に
見ていただけていたみたいで。
本当に。
ヒデキカンゲキw
いやん。
さてさて。
前置きはこれくらいにしてだね。
っていってもさ。
どこからが本編っていうわけでもないんだけどw
しかし。
書きやすいなぁ。
しいて言うのであれば
「R」のキーがないから多少しんどいけどww
っていうか。
もう慣れてるしいいんだけどね。
しかしあれよね。
緊急地震速報って。
びっくりだよね。
至るとこで携帯が鳴って。
まぁ俺のは鳴らないんだけどw
っていうか。
スマホは対象外なのか??
どうなんだ?
鳴ったことないんだけど。
教えて
エロい人!!
って懐かしいなww
しかし。
本当に教えてほしいですよね。
知ってる人がいたら
下のコメント欄に
教えてくれると。
感動しちゃう。
しかしな。
地震があったのよ。
僕が住んでる静岡県で。
まぁ。
被害とかは一切ないんだけどさ。
まぁ。
「Etarnal love 君にあーえたー。青いこの銀河で~」
って。
いきなり。
先日変えた着信音がなってちょっとびっくりw
最近はマナーモードにしてるのが多くて。
油断した。
母親の隣で
ギャラクシーエンジェル
えぇ。
何も恥ずかしくありません。
むしろ
恥ずかしいことなんかありませんww
前に。
東京にいるときに。
なんか酔っ払ってw
朝。
通勤・通学のピークの人ごみの中で。
数人で。
じゃんけんして。
負けたヤツは罰ゲームで。
・「ま~きのっ♪」って知らない女性に花団ごっこをしてみたり。
・人ごみの中で「空気と喧嘩して負ける」とか・
・セカチューごっこで。「助けてください!!」って叫んだり
して警察呼ばれそうになりましたからねww
っていっても
相当前ですけどねw
ってまじめいわくww
こんなことを言ってしまったら
ひできマニアが減ってしまうな。
次回から
君たちの好感度
上げまくります。
覚悟して。
待っててくださいね
では
Andloidからの投稿
↑って嘘嘘ww
終わり

