ひできのだったら壁にでも話してろよ -5ページ目

というよりも嬉しすぎるよ!!



義妹が




また1人増えたってことなんか。




どうでもいいよ。




何がって??



この改行で分かるあなたは。



ひできマニア。






そう


























VIVA☆PC復活記念ブログ!!





ということで。



また




改めて。




パソコンからこんばんわ。





そうです。





最近胃の調子がわるいヒデキです。






いやはや。







スマホに変えて1年?くらい経ちましたけど。



長文打つのは本当にしんどい。




PCのありがたみ。





ありがとう。








なんていうかね。




今まで以上に長くなること請け合いということでww







PCじゃないとさ。





アクセス解析ができないわけで。




もうずっと。



この



ブログ?




に何人の人が来てくれてるのかなー



ってわかんなかったわけよ。





本当。



だからさ。




こういう文章を書いたときにはアクセス数が伸びるんだー



とか全くわかんなかったわけで。




おかげで。






もう



本当に。




自己満足の域でしたよね。



でも。



まぁ





1ヶ月の




アクセス数を調べてみたら。





予想していたよりも




相当多くの方に




見ていただけていたみたいで。




本当に。





ヒデキカンゲキw




いやん。






さてさて。







前置きはこれくらいにしてだね。





っていってもさ。




どこからが本編っていうわけでもないんだけどw




しかし。




書きやすいなぁ。





しいて言うのであれば





「R」のキーがないから多少しんどいけどww



っていうか。



もう慣れてるしいいんだけどね。









しかしあれよね。







緊急地震速報って。





びっくりだよね。





至るとこで携帯が鳴って。



まぁ俺のは鳴らないんだけどw



っていうか。



スマホは対象外なのか??



どうなんだ?





鳴ったことないんだけど。




教えて




エロい人!!



って懐かしいなww





しかし。




本当に教えてほしいですよね。




知ってる人がいたら




下のコメント欄に



教えてくれると。



感動しちゃう。




しかしな。




地震があったのよ。






僕が住んでる静岡県で。






まぁ。



被害とかは一切ないんだけどさ。







まぁ。




「Etarnal love 君にあーえたー。青いこの銀河で~」


って。




いきなり。



先日変えた着信音がなってちょっとびっくりw





最近はマナーモードにしてるのが多くて。




油断した。





母親の隣で





ギャラクシーエンジェル






えぇ。





何も恥ずかしくありません。




むしろ




恥ずかしいことなんかありませんww




前に。





東京にいるときに。




なんか酔っ払ってw




朝。



通勤・通学のピークの人ごみの中で。




数人で。




じゃんけんして。



負けたヤツは罰ゲームで。




・「ま~きのっ♪」って知らない女性に花団ごっこをしてみたり。

・人ごみの中で「空気と喧嘩して負ける」とか・

・セカチューごっこで。「助けてください!!」って叫んだり



して警察呼ばれそうになりましたからねww




っていっても



相当前ですけどねw




ってまじめいわくww





こんなことを言ってしまったら




ひできマニアが減ってしまうな。






次回から





君たちの好感度




上げまくります。




覚悟して。






待っててくださいね





では





Andloidからの投稿







↑って嘘嘘ww








終わり

はい。



どうも。



最近年をかんじます。




鏡を見たときにホワイトヘアーが増えた気がします。


鏡みるとそこには、イケメンがいます。


鏡を見ていると何故かポーズを取りたくなります。



鏡を見てポーズを決めていたとき母親と鉢合わせると冬眠したくなります。


鏡を見ていると最近身長が伸びた気がします。


明らかに伸びました。



この年でまだ伸びるんだ。と思いました。



鏡を見ていると不思議な気持ちになります。


鏡を見ているとそこにはイケメンがいます。


見た目は草食系なのに。
中身は肉食系のことを。




世間では


















ロールキャベツ系



と言うらしいです。







ちょっとうまいとも思いつつ。


もう、なんでもありじゃん。



と思います。





繊細すぎる人は?


ミルフィーユ系と言えばいい。



大雑把な人は?


アメリカンステーキ系と言えばいい。



イケメン(俺を除く)は何割かはイケメンじゃなくなればいいと思う。




そうしないと



時代が俺においつけない。













前にホストやってるやつがいて、


「なんでホストやってるの? 」


って聞いたら。









「世の中の女の子が悲しむから。」



そう答えました。




ポジティブな友人だと思いました。








終わり


Android携帯からの投稿





どうも。




今から。



この携帯の予測変換だけで意味のない文章を書いてみたいと思います。


文章のつながりとかは一切皆無になると思うんでよろしく


因みに固有名詞とかの時はその次の単語で進めていきます。


では。



ひできの「き」から。


曲だねーのつながり、そーいうのが俺らには大変便利ツールを操作したけどなかなかよかった、例えはねー(;´д`)ないと写真とかも遅れないから結構不便でしょーがないになると思うんで♪っめ。見たいな。その結果国内で試合あってもなんかまとめて結果国内ツアーを歌う勇気を書いてみたいと。こうしたってシチュエーションが流れるわけで。




飽きた笑


しかもループするからさ、以外と遊べないっていう。




奈々さんの東京ドーム行きたいな。

行こうかな。


チケット取れるかな。




取れるように頑張ろう。



奈々さんのさ、


ライブDVD とかはほとんど持ってるけど、一番好きなのはそーだな。



横浜アリーナのやつ。



Tears Night で始まったやつ。



あれは良かった。


ってか



全部いい(笑)





ただ、やたら何故か 印象的なのはさ。



「次の曲はDear to me」



っていうのだけは、



なぜか



印象強い。




野音だったっけ?



これ。



しかし。





奈々さん。



いいよなぁ。



良くさ、



新規ファンだからーとか古参だからーとかなんかいう人いるじゃん?(笑)



そーいうファンになった歴で優劣とかあるわけじゃないが。



もう、



俺はさ、hm3でデビューシングルの「想い」のインタビュー見て、そっから好きなのよ(笑)


まだ白黒で1ページしかなかったけど。


んで今に至るわけよ。



大好きでしょ?



ライブDVDとかだけじゃなくクリップ集とかまで買ってたのは奈々さんとDir en greyさんとJanne Da Arcさん位だ(笑)



DirさんのマカブラのドキュメントのDVDが意外と好き。


あの武道館の脈はかっこよすぎる。


しかも。


浜松きたのよね。

確か本当、試験と被って行けなかったんだよ(笑)

未だに覚えてるぜ。


2月16日。


当時ハマホール。



行きたかった。



だって



京さんの誕生日だったんだよ。



マジ。



ミーハー(笑)




それはともかく





奈々さんのライブ行きたいな





行く人挙手ノ





仲間だ。






終わり



Android携帯からの投稿



やぁ。


最近このブログのレゾンデートルについて考えます。


まあさ。
楽しいわけよ。


誰かがよんでくれてるとかじゃなくてさ。


多分世間でバンドマンひできを覚えていてくれる人も少ないだろうし、興味ないかもだけど。



まぁ純粋に俺が楽しい(笑)



それでいいかなと。

しかし。


大概携帯で最近はブログを書くんだけどいっつもイヤホンで携帯のSD内の音楽1600曲くらいを全曲ランダムで聞いてかいてるんだけど。


以外と聞いてる曲のテンションのままの文章が多い。


ネガティブな曲ならネガティブな文章に。

ポジティブな曲ならポジティブな文章に。


バラードならなんかそれっぽい文章に(笑)


んで

今日の一曲目が「丹下桜さん」の「Private link」って曲でそのままタイトルにした訳です。


でも書き始めると30分とか1時間とか経ってて色んな曲が流れるわけで。


ヴィジュアル系が続いたり、いきなり氷川きよしさんが流れたり、アニソンとかゲーソンとか流れたり、ゲームのサントラとかも流れてほんと面白い。


ただ。


洋楽は流れない(笑)

好きじゃないからね(笑)


カッコいいバンドマン=洋楽マニアって図式は間違いだと信じたい(笑)



いいじゃないか。


萌え萌えで(笑)



カッコいい曲だなーとか思うけど一人だと本当に聞かないんだよね。


昔はCDとか漁ってみたよ、だから洋楽のCDも結構持ってた。でも合わない。


好みだなーと。


ホント、



ヴィジュアル系が好きな人もいる。
ヴィジュアル系が嫌いな人もいる。
アイドルソングが好きな人もいる。
HIP-HOPとかレゲエが好きな人もいる。
男性ボーカルが好きな人もいる。
女性ボーカルが好きな人もいる。
洋楽しか聴かないって人もいる。


だから音楽って楽しいし、難しい訳で。


これは音楽に携わってるとか携わってないとか関係なくて。


例えは

こんなシチュエーションがあるじゃん?


ー初めて一緒にカラオケに行くー



ってシチュエーション。



皆絶対経験あると思うけどあれってさ、本当難しいよね(笑)


「この人の前でこういうの唄ったら退かれるかな?」
とか
自分が不安に思うときもあるし。


「この人、こういう歌が好きなんだな」

とかその人の新たな発見にもなる。


俺の場合もあったなー。

あれはさー、大学入ったばっかりの時。

新たな場所だからさ、色んな人と男女関係なく一気に出会う訳じゃん。


んで10人位でカラオケ行こうってことになって。


俺の高校時代は本当にヴィジュアル系が流行ってて(笑)

Dir en greyさんとか皆良く歌ってたの。


「よーし、じゃあ今日は俺が残歌うわー」
とか。

あとはPIERROTさんとかL'Arc~en~CielさんとかGLAYさんとか、そーいうのが俺らにとってのカラオケだったのに。

カラオケでヘドバンしてたのはちょっと内緒だよ(笑)


んで


東京行ったらなんか空気が違うの(笑)

「ここで残を歌う勇気はない」
と思ったわけ(笑)


女の子があゆとか歌うのは分かってたけど男子は
「yo !」みたいなラップが多くて。
んで女の子も上手ー。見たいな。


場違いじゃないかな、とかも思った(笑)


んで女の子が言うのよ。

「ひでき君も歌いなよー」

と。


必死でデンモクを操作したけどなかなか浮かんでこない!


んでなに歌ったんだっけ?


確か昔の曲だった気がする(笑)

KinKi Kidsさんとかだったかな。



ってなんか趣旨と逸れたな(笑)


つまり、


何が言いたいかというと音楽っていろいろあって。


好きな人もいて。

合わない人もいて。


だからって優劣なんてないよ
ってことだ。


このジャンルを好きな人VSこのジャンルを好きな人!


とかで戦うわけじゃないしね。


まぁ。


自分の好きな音楽は好きなんだからオープンにしようぜ(笑)


因みに俺は

ヴィジュアル系とアニソンとアイドル(特にももクロちゃん)が好きです。


でも変化するかもしれない。


一年後。



やっぱガレージロックだよなー


とか言ってるかもしんないし(笑)





なんかまとまんないな。



じゃあまとめよう。



なでしこジャパン優勝おめでとう!



って




遅いか笑




ここまで読んでくれた人サンクス。





おわり






Android携帯からの投稿



全国義妹愛好会副会長兼全国インセクトラヴァー幹部補佐のひできです。

たまには


なんか早朝更新でもしようかと、まぁ世間では夏休みだし、日曜日だし、今日もベルゼバブ楽しかったしっていうわけでひできです。


おはよう世間。



久々に義妹って単語を出しました。



まじで。

ここだけの話。



姉に怒られるんですよ(笑)

あんた実際気持ち悪いよって。

結構真剣に。


こないだも、俺が楽しく「ももくろちゃん」 について姉に話したところ注意されました。


あーりんが可愛いって言っただけなのに、、、、


いいじゃないか。


「約」10個年が離れてても。


ねぇ?皆さんどう思います?


世間は冷たい。



まぁ。あーりんが可愛いってだけでいいんですけどね。



そいや、



俺が住んでる浜松市ってとこもそうだけど、台風一過でさ。

いきなり涼しくなったでしょ?


ウチなんて最高気温25℃とかマジ過ごしやすかったんだけどさ。


その前日が35℃とかあってもう10℃近く一気に下がったもんだからさ。



厳しかったみたいだよ?









セミとかの虫は。




前回話した通りセミは地中で長い間生きててやっと地上に出てくるわけさ。

んで。


35℃の時に地上に出てきたセミは。

「そろそろ出るかなー♪気温も丁度だし。あーなによっかなー?とりまラーメン食べてー、ゲーセン行ってー、あっ!でも子孫も残さないとだしー。」

とかウキウキしてたに違いない。


しかし次の日。

「ぐわっ!寒すぎる!ヤクイ!このままじゃマズイ!しかし、こんなとこで死んでたまるかー!まだゲーセンでラブプラスやってないのに、あー寒い。だ、、、、めだ。もう...ぐはっ!」


ってなってしまったセミを数匹目撃してしまったんだ。




とりま。



祈った。




なんか、朝から暗くなるな。




皆も生き物には優しくしましょう。


特に俺に優しくして下さいな。


では!



おわり







Android携帯からの投稿




間違えた。

Eternal love 2004っていいよね。


どのエタラブよりこのアレンジが好きだ。



ギャラクシーエンジェルですよね。



「いくぞっ!ミルフィー」
「はいっ!タクトさんっ♪」


みたいな。



そんな俺の携帯の待受はAnge
Beats!




はい。


関係ないよね。



そーいえば。



最近ネットで


「ヤクイ」


って目にしないよね。


時代なのかな。



ヤクイ。


知らない人はグーグル大先生に聞いてみよう。



違う!!!!


違うのだ!!



俺が今日書かなきゃいけないことはこんなことではない!!


今日ってか日付的に昨日はちゃんと鰻はたべたかい?


俺はご飯3杯もたべたぜ。


あと鰹のさしみと、イカの塩辛とその他もろもろだ。


流石魚屋さんでしょ?


お嫁さん募集中です。



って違う。




忘れた。





とにかく、、





あーりんのソロ曲いいな。

「だってあーりんなんだもんっ♪」





パクるか。




「だってひでちゃんなんだもんっ♪」




だからなんだ。



ひでちゃんなんだもん。



とか言ったところで。



親類ですら。



冷ややかな目を向けること請け合いだな。





ははは。



ははは。



なんだっけね。


思い出したら書く、




でも



そーいった後書いた試しがない。




気にすんな。



過去には興味はない。


未来にも興味はない。


確かなのは今。





眠いこと。





おやすみ、、、、










Android携帯からの投稿



どーも


意外と虫に詳しいバンドマンなのか魚屋さんなのか分からないひできです。


最近。


「ひでき」って平仮名で書くのは可愛さアピールです。よろしくお願いします。


いつまでたってもカッコいいって言われるより可愛いって言われるのがなんかしっくりきます。


不思議だ(笑)



虫ってさ。


実際直面するとさ。

「うおっ!!」

って思うけど。


意外と知らないことが多くて調べると楽しいんだ。これが。


虫のひでちゃんって呼んでくれ。


んで、いつかまたライブしたときには差し入れで「昆虫図鑑」を下さい(笑)


まじ。


卑屈(笑)




じゃあここいらで虫ビア(虫トリビアの略)を一つ。


まぁ第一回だからそんなマニアックなもんじゃなくどっちかって言ったらメジャーかもしれないお話を。



もーすぐ季節っていうか地域的にもう出てるかもしんないけど「セミ」っていんじゃん。


あのセミってさ。

寿命超長いんだぜ。
超短いって思ってた人もいるはず。


確かに成虫になって俺らの前に出てきてからは1週間くらいしか生きないんだけど。


あれ。地中に3年以上生きてるんだぜ。


種類によってはそれ以上。


なんかかっこよくね。


ってか切なくね。


3年潜ってて、地上に出たら1週間。



カイジ的思考で考えると3年間地下労働して地上出て1週間で死ぬと。



そりゃ鳴くわな。


子孫も残さんといかんからね。そうしないと3年間は無駄になるみたいなもんですよ。


だから今年の夏もセミが鳴いたら「うっせぇ」と思わずに寛大な心を持ちましょう。


なんだ。



ほんと虫大好きな人みたいな文章だな。



きっと俺のブログ読んでる人は虫が嫌いなgirl達だろうから。


ひょっとしたらこーいうのは好きではないかもしれん。


でも好評ならまたやる。

次回予告。

「セミシリーズ第二段。セミのアレについて。」



お楽しみに。






アルバム状態もお楽しみに(笑)






おわり





Android携帯からの投稿
Hello Everybody


やべ、


久々。


折角活動内容がブログだけっていう数少ないアーティスト「ひでき」ファンの数が脳内で増えていったのに。



これでは逆戻りですね。


反省。


そういや。




ももクロちゃんの可愛さ、やはり止められないですね。


うん。



可愛い。



アルバムは買おう笑



ひできもアルバム出そうかな。



通販限定ね。


以下詳細


ひでき1st album
「タイトル未定(仮)」
発売決定!!


あの「ひでき」が遂にファーストアルバムを発売!
全てセルフプロデュースで制作中!!
通常盤と初回限定盤の2TYPEを発売予定。
限定盤には「あなただけに捧げる完全秘蔵DVD(収録時間はなんと120分にも!?)」
通常盤には「ひできの演説CD 」
という2パターンで発売。



収録内容、発売日に関してはまだ公表できないんですけれどお楽しみに。


告知おわり。





とりま。



いつまでこの話題で引っ張れるか笑





この前のライブ映像もいれよーかなぁ。


編集大変そうだ笑




終わり










Android携帯からの投稿









朝から義妹に怒られた。













反省するか悩む。





おわり


Android携帯からの投稿


どーも。




選ばれちゃいました。




静岡県果樹イメージ調査。







静岡県民の20歳以上を無作為に2000人を選んだんだって。




最初なにかと思った笑




いきなり


「農林業局 みかん園芸課」



から


封筒が届いて。







答えました。








静岡県の農業のために、











静岡県の明日のために。




静岡県の未来のために。




俺の未来のために。











いがいと長かった。




何人答えるんだろう。



集計とか出してくれるのかな。






まー、



学校のテストみたいで楽しかった。








おわり



Android携帯からの投稿