ひできのだったら壁にでも話してろよ -4ページ目
もういいんだよ…




3次元の世界は。



縦と横



それで十分だ。


奥行き?


そんなもんは3Dメガネ


があればいい。


でも。



2次元でも今と同じであるのであれば。



次は



1次元。



寧ろ




「・」



↑に恋をしないといけない訳で。



人生はBADEND


なのか?


GOODEND

なのか?



それまた


TRUE END


なのか。





でも





「・」



ってなんか。



単体で書くと…



いやなんでもない。



これ以上書くと。



俺は

逆に4次元にいかないといけなくなる。





寧ろ。




いやなんでもない。



アメリカに行こう。



そうして。



行き付けのバーで


お酒を飲んで。


腰には銃を携えて。




ってまたアメリカの話はいいか。



よくわかんないな。








とにかく。



脳を漂白剤に付けて3日3晩漬け置きしないとな









とりま。




ハイター買って来る。



そうすれば。



2次元にいけそうだ。







って。


なんか。


面白い


話題は。



あるかな?





探さないと。




探して。


皆に



お知らせしないとな。
















でわ。


どうも。




久々に





歩いてきました。





東京にいる時は



家→徒歩→駅→電車→駅→徒歩→目的地


だったのに。


いまでは


家→車→目的地


って


歩くっていうことすらしてなかったからね。



まぁ


夕方涼しくなってきたしー。


みたいなノリで。



でもさ。



なんか



地元でイヤホン挿して歩いているとなんか不思議な感じがする。



完全な車社会で



イヤホン挿して歩いてるのなんて俺だけだしw


みたいな




まぁ。


危ないっていうのもあるけどね。



とりま



実家っていうことで



俺が育った場所っていうのもあるから



懐かしい場所をブラブラ。



まぁ



景色は意外と変わってないw




まぁ車で見てるから



歩いてもそりゃ何も変わってないけどさww



写真も撮ろうと思ったけど


暗いから


却下。





しかし



最近




見事なまでに



アマガミストだな俺。



何かしら



アマガミに触れている毎日w



この日々は続きそうだ。




キュン×2




しちゃいます。





来ちゃいました…センパイ。




いやん。




アマガミ以外のことを書かないとって思ったけど…




やっぱり



アマガミについて書くしかないっていうか・・・ww



書かざるをえないっていうかw



廃人まっしぐらw





ここまでハマれる



ものも




珍しいw




とりま





ここまでスルーしてた





涙目。



リアルタイムで



にっしっしっし


したかったw





あー



ほかに書くこと



一杯あるのに・・・q



どうしたものだろうか?







しばらく




お付き合いくださいww





みたいなことになってしまいそう。





悪いな。



みんな











こ・・・ここまでか…アマガミめ…舐めていた…



くっくそう…



やはり





ここまでか







「エンターブレイン!!」




やばい。





2○才になってまで




こんなに


キュンキュンするとは…





やはり





世論っていうのは




間違いないものだなと。



そう痛感するわけで。





しかし。




こんなに甘いのは久しぶりだよw






あっまあま






2次元だからこそ楽しめるものだな



ここまでくると。



しかし



しかしだ!!





攻略キャラが少ない!!



メイン+α

じゃ足りないのだ!!


βがほしい!


メイン+α+β+θ=120人くらいww



ってそれはないかw


でも



サブキャラじゃもったいないよ





飛羽先輩とか
飛羽先輩とか飛羽先輩とか
飛羽先輩とか飛羽先輩とか
飛羽先輩とか飛羽先輩とか
飛羽先輩とか飛羽先輩とか
飛羽先輩とか




ww



攻略してみたい








しかし



予想以上の良作だったね。





まぁ途中エロゲーと錯覚するけどw



ってかここまでやったら


もういいじゃん!


みたいなww



まぁ






「自ら名乗る痴漢も珍しいですね」
「先輩って本当に変態ですよね?」



って言われる主人公が悪いんだけどww







リアルじゃない分




純粋に楽しめるゲームでした。




とりま



アマガミSSまで



一通り目を通しまして。



2期が楽しみです。



きっと



ウチの地域じゃやんないんだろうけどww




ブルーレイ待ちだな。





あー。





抱き枕とシーツとか欲しいww



やばい



これじゃあ




ポルノ野郎って言われちゃうな・・






次は



アマガミ以外で書くw


ブログのタイトルを変えましたw


やっとです。



あの




面白くないタイトルからまた面白くないタイトルになりましたw





ということを





昨日



書いたんだけど




なんかエラーで




更新できませんでした。




まぁ



改めて



よろしくお願いしますw






また後で



ゆっくり更新するw




お楽しみに。






今日中に更新する。





というマニフェストを掲げます。




実現レベルは



民主党レベルw






実現するかは








確約できませんw




いやん。



お尻にウナコーワクールを塗った感じのこの冷や汗の出るこの感じ。



さて。



いきなりお下劣な文章からごめんなさい。


魔法少女ひでき☆ヒデキ


です。


☆ってつくと



つのだ☆ひろさんがまずイメージされるヒデキです。




らき☆すたっていうのもありましたね。



ええ。


とりま最初に言っておきます。


このブログに誤字がありましたことを深くお詫び申し上げます。



前回のブログの



「久々にブログを書くっていうのがさl」


っていう


この「l」


指摘してくれた


姉。


どうもすいません。


ご飯おごってください。


っていう感じです



以上。






やばいな。



今日。


何も浮かんでこない。





そういえば。




「エンターブレイン」の「ギャルゲー」って


なんであんなに値段落ちないんだろうね。



アマガミとか

キミキスとか。



アマガミやりたいなー。


でも



中古で

約4000円とかなんかちょっと戸惑うレベルだよね。




キミキスは一通りやったけどさ。



アマガミってあんなに話題になったのにやってないなーと


後悔。




多分ネットとかで騒がれてた分


マイナー好きな俺としては


「パスだな」


とか思った気がする



アマガミ買ったら実況でもしてみようかな。



ニコニコでww



「ひできがアマガミを今更ながら実況してみた」


みたいな。




「ひできがときめきメモリアル~Forever with you~を今更ながら実況してみた 」


とか


「ひできがいい声で喋るときめきメモリアルGirls side 2(男性音声なし)を実況してみた」


とか


「ひできのおしゃべり3D」

とか

「ひできがチャングンソクになり切ってイケメンですねを吹き替えてみた」

とか

「ひできとデート妄想ボイス」

とか

「ひできが語る。例のアレについて」

とか

「ひできがとりあえず真剣に今更ながらヲタ芸してみた」

とか

「ひできが妄想電話と真剣に電話をしてみた」

とか

「ひできがエメスヘイローの曲を弾いてみた」

とか

「【生放送】ひできソロライブ生中継」

とか



夢がいっぱいだね。


あと何か企画あるかな?



とりま。





めんどいからやんないけどww



とりあえずさ



俺の悩みを聞いてくれるかい?



いまだに



「劇場版のハヤテを見るか悩む」


ww

っていう。



いやみたいけどさ。


映画館で見たらさ



「ナギーーーーーーーーーーーーーー」

とか

叫べないわけじゃん。



モラルとして。


俺も捕まりたくないからさ。


「マリアさんハァハァ」


とかも禁止でしょ?


それはあれですよ



「禁煙の喫茶店」


みたいなもんですよ。


でもさ



捕まっちゃったら


また1面飾っちゃうだろうな




いや。




1面っていうよりも



週刊誌の中吊り広告に載ってしまうかな




雑誌A「独占取材!!ひできのあの行動の真実とは!?」


雑誌B「独占取材!!ひでき逮捕までの道のり」


雑誌C「独占企画!!ひできの表の顔、裏の顔。」


雑誌D「独占巻頭カラーグラビア!ひできの艶やかな半生」


雑誌E「本音激白!!野田新内閣の本当の国民の期待値」


雑誌F「野田新総理大臣1000円カットでヘアカットした理由」



みたいな。



また俺の勝ちだな。




まぁ



どこも独占でも何でもないんだけどさ




で。


記者会見をやるんだよ



記者「ひできさん今回の件についてまず一言伺えますか?」


ひでき「ナギが・・・くぎゅが・・・」


記者「はい?」

記者「ちゃんと答えてくださいよ!!まずどこで何があったんですか?」

ひでき「ナギが…くぎゅが・・・」

記者「貴方には説明責任があるんです!そのために我々を呼んだんでしょうが!!」

ひでき「マリアさんハァハァ」

記者「・・・」

記者「つまり反省はしてないってことですか?」

ひでき「反省はしている」

記者「ではもうこのようなことはないですか?」

ひでき「君を君を愛してる。心で見つめている。」

記者「どういう意味ですか?」

ひでき「約束はいらないってことだよ。全くニッポンのメディアは学習不足だな。なぁリチャード?」

リチャード「全くだ。俺の生まれた街ならもうこの世にはいないな。」

記者「貴方はだれですか?」

リチャード「俺はアメリカ生まれのナイスガイリチャードさ。」

記者「ひできさんとはどのような仲ですか?」

リチャード「ははっ懐かしいな。お前と出会った時のことを思い出しちまったぜ…」
リチャード(以下リ)「3番街のあのいつものレミがやってるあのバーに1人で行ったんだ」
リ(以下全部リ)「開けた瞬間分かったね。空気がいつもと違う。俺みたいなレヴェルになると空気で分かるんだ」
オマエは言った
「俺が誰だか分かるか?」って
でも
だから言ってやったんだ
「ふん。知らないな。お前みたいなジャップは」
そういってオマエは俯いていたよな。でもこういった。
「そうか…俺のことは知らないか…でもトムっていう名前には聞き覚えがあるんじゃないか?」
トム…
まさか…
「ひょっとしてオマエは…」
「あぁそうだ。俺はトムの弟のひできだ。」
「何のために俺の前に現れた?」
「トムの…変死…あの真実をしりたいだけさ。」
その後俺らは行動した。
CIAに探りを入れたり色々な。
以下ずーっと喋る。

記者「つまり、友人ってことですか?」
リ「HAHAHA!!ほんとにクレイジーだな。聞いてた以上だぜ!!」
リ「いいか?こいつは俺のブラザーだ。」
記者「それはおいておいて。ひできさん今回の件についてコメントをお願いします」
ひでき「ナギが。。。くぎゅが。。。」
記者「…」
記者「それではブラザー??のリチャードさん?はどう思いますか?」
リ「MOEはジャパニーズ文化だぜ。」
記者「・・・」
ひでき「うりょっち・・・」




以上ひでき記者会見場でした




宮根さん「…」



ってミヤネヤかい!!





よく分からん




途中寝ちゃってたし…www


とりま



更新しておくよ。




おやすみ。



さてさて。


久々ひでくんです。



見事に更新が止まっていたわけですが。



その理由に関しては


一身上の都合の為にお答えすることができません。


謹んでお詫び申し上げます。



このブログを見て



・生きる希望が見つかった(ひできだって生きてるんだから俺も私も生きれる)

とか

その他諸々


メールとかは




頂いていません、




けど。


皆の気持ちは分かってます。



俺には届いてる。


届いてるから…


だから


俺にできることは…




好き嫌いを無くすことだと思います。



まぁ


嫌いなものが無いと思っていたひできですけど。


実は大量にあったんじゃないか。


というのが発覚しまして。


明日の


東スポの1面は決まりということで。



「ひでき好き嫌い大量発覚」

静岡県在住のひでき(年齢不詳)に好き嫌いが大量にあることが分かった。
少なくとも「漬物」「冷奴」「キャベツの芯」など既に10種類ほどリストアップされている。
今回の件に関してひできは「事務所を通して下さい」とアーティスティックな部分を見せたものの、アーティストとの活動は終了しており、上記の事務所の連絡先に連絡をしたところ「お電話ありがとうございます。スーパー○○の○○店でございます」と今現在ひできが勤務しているスーパーだった。
尚、ひできは今まで「好き嫌いは何にもありません」「好き嫌いは世界の滅亡の始まり」などのコメントを残しているものの今回の件があった後のコメントは「嫌いなものは食べたら負けかな、と思っている」というコメントをしており、本日遠州灘で行われる予定だった反ひできデモは台風12号やその他の理由で中止となっている。


その下に小さくきっと「野田新総理がどうの」ってかいてあるわけよ


やばい。


ひでき>総理


みたいな。

まぁいっぱい書いたけど好き嫌いっていうか、好んで食べないだけだけどww


まぁあれよ。


好き嫌いってさ。



食べ物だけじゃないじゃん。


好きな人、嫌いな人。

とか

あるわけで。



ひできが好きな人は


「小林○耶」さんとかさ。
超ストライクw
可愛いw


とか改めて思うわけで。


とにかく可愛い子が好きです。


「子」って書くとなんかいやらしい感じがするから止める。


「娘」


にする。



可愛い娘が好きでさー。


なんかやだ。


すごい娘好きの親父みたいになってる。


んじゃ



「コ」


好きなコ。


なんか時代を感じる。


まあそんなんはどうでもいいんだけどさ。

なんだろう、




ブログを久々に書くっていうのがさl


結構楽しくて。


何か一杯書きたくなるの。


たとえば。


またインド人がやってるカレー屋さんに行った、

とか。


最近のメディア批判とか。


台風12号とか。


もちろん


政治関連の話も。


あと


俺の話ww



うん。これだ



最近弟みたいな従兄弟が帰ってきて。



そいつの実家がまた地デジ化(なんか凄い昔の言葉みたいだなw)済んでないからしょうがなくPS2を貸してあげたの。


ソフトとかも俺セレクトで。

とりあえず

俺のブログにしょっちゅう出てる原点といえる
「memories offシリーズ」
あわよくば苦行にもなるし好きな人は好きな
「ときめきメモリアル3」
疲れた体をホっと癒す
「ときめきメモリアルGirls Side 1 と2」

あと

ウイイレとかw
野球とかww
98年のサッカーゲームとか。

そしたらさ。


メモオフは
もうクリアしてくれたみたいでww


1ね。

今2をやってると。


どんだけ暇なんだお前は!

と一喝してあげました。



んじゃあもっと俺色に染めてあげようかと思ったからさ。


俺が一時期やってたピンクヘアーにしてあげようかと思って。


髪染めてあげたらなんか元が黒いっていうのもあったし猫ッ毛だっていうのもあってまぁピンクにはならなかったけどなんか洒落たヘアーになって気にいってましたので
「5500円頂戴」って言ったら「やだ」って言われましたのでやめておきました。


しかし。


長いかな?



とりあえずまとめて書くと皆も疲れるし俺も疲れるからさ。

今日のあたりはこの辺りにしようかな。




今日の一言


「ラブコメに勝る漫画のジャンルはない。」





終わり
はい






季節外れのタイトルからこんばんわ。





静岡が産んだ風雲児ことひできです。



いやさ。




タイトル懐かしいよね。



ww





みたいな。




ダカーポ。




なつい。





空が青いよね。

君が微笑んだ。




みたいな。



しかしさー。




最近





simple2000シリーズのギャルゲーがやりたいんだけど



中古ショップとか漁ってもなかなか見当たらないw



$魚か?肉か?野菜か?いや。何でも良い。良いがアレとアレだけは勘弁してくれ…。





コレとか


$魚か?肉か?野菜か?いや。何でも良い。良いがアレとアレだけは勘弁してくれ…。




コレとか。






凄い惹かれるw





まぁ後者は元はsimple2000シリーズじゃないからアレだけど。




でもさー。







もっとやりたいのはさー




$魚か?肉か?野菜か?いや。何でも良い。良いがアレとアレだけは勘弁してくれ…。






コレだよね。




昔持ってたんだけどなー。




最近


無性にやりたくて




探したんだけどどこにもないw




ホイホイさん。



懐かしいw



まぁ。



あれよ。





ホイホイさんを使って




虫と戦いましょう。



みたいなw




あの釘宮さんボイスが忘れられないw




どっかにあるかなー。



楽しいよ。



ちょっとアレだけど。


ラスボスが凄い強かった思い出がある。



あとムカデね。


あれは大変だった。




だからさー。



なんか懐かしいゲームがやりたくてさ。




なんとなく買ってしまったよ。




「テイルズオブディスティニー2」






なつい。




2002年なんだね。

もう来年で10周年w



でも



やっぱりテイルズはファンタジアが1番好き。


アーチェが可愛すぎたw




でも1番上の某おまカフェが1番やりたいwww



楽しいかどうかは二の次。




明日はオフだから探しに出かけてみようかな。



あとさー。



俺の従兄弟(19歳)


と今日電話をしたんだけど。



また別の従兄弟(中3)

がさ。



「アイマスっていうのにはまってるらしいんだけど・・・」



って言われてw


あぁ


血筋だ。


と思った今日この頃。




19歳の方はあれよ。



リア充だから放っておくけどw




っていうかさ。




ギャルゲーとかアニメとかほとんど興味が無い人生を損してるヤツなんですよ。



だから



あいつにラブプラスを買ってあげようと思ってます。


でも



凛子は俺の彼女ですw


みたいなww



んでさ。



その中3の従兄弟がさ、そういうことを言って来たらしく。



なんて答えたと思う?その19歳。



「あーそういうのはさ。俺じゃなくてひでくんに聞けばいいよ♪」


だってよ。



なんか




恥ずかしいww



いや。




恥ずかしいと言うより




こそばゆいww



今度その中3のやつに会うのが楽しみです。


でも



雪歩は譲りませんけど?何か??




とちゃんと年上の威厳を見せ付けないといけないですよね。


えぇ。



とかいうさ。



この19歳も素質があると思うのだよw



いや、別にギャルゲーとか萌えとかそういうのに好きになってほしいとか思ってないんだけどw




前にさ



1ヶ月くらい一緒に住んだことがあって。


そんときにさ。



俺がさりげなくゲームのディスクが入ってるケースにさ


ときメモGS2を入れておいたのさ。



まぁ




GSなんだけどねww




したらさ。





最低限のやり方を教えた後俺が寝ちゃって。



おきたら



クリアしてたっていう。




んで




そいつが今1人暮らし真っ最中だからさ。




ラブプラスを与えてみようかとw


思ってる




20代中盤?後半?



まぁ



気持ち悪いよね


でももう話してありますけどw


したらちょっとやりたいとか言い初めてるんで。


ここは経験の為に


19歳の実家の最寄のゲームショップで1人でラブプラスを買ってきてもらおうと。



お金は出してあげるよと。



ただ


「1人でラブプラスを手に取ってそれだけをレジに持って買ってきてください。」


とミッション内容は伝えてあります。


予定では10日後。





俺って優しいよね。





実行しなかったらどうしよう。




「友達に噂とかされると恥ずかしいし…」


とか



藤崎詩織さんみたいなことを言いはじめそうで。




でも



あいつがどこまで男を見せるか楽しみです。




俺にお金があったら



DSのラブプラス限定バージョンとか



買ってあげたいんですけど


桁が違うので却下w




いじめじゃないよ?



優しさだよ?





はまりはしないだろうけど。




一通りはやるだろうな。



DSに向かって1人で



「好きだー」


とか叫ぶんだろうな。




ビデオに収めたいww




そんな優しい兄代わりです。




なんかやっぱり



PCだと長いな




読むのしんどいでしょ?



どうかな?





終わり。
おっ。



やばい。



今日のタイトルブログっぽい(笑)





今日さー



まずね。








包丁で指を切ったの



んでさ。



本当に久し振りにさ、




擦りむいたの。




肘を(笑)



微グロ注意ね。









マジ痛いの。


お風呂とか絶対しみるよね。


懐かしい痛み(笑)







んで




もーっ。




って思ったから




眼鏡を買ったの(笑)






しかも




エヴァモデル。












ってそこ(笑)じゃないんかい!




みたいな。





シンジくんモデル。









パッと見分かんないでしょ?



でもさ



横から見ると









初号機(゜ロ゜;





カッコいい。








眼鏡ケースもネルフって書いてあるし。









分かりづらいけど眼鏡にも


隅っこにネルフマーク(笑)





マジで



いいセンス。









クリアファイルまで貰っちゃった。







しかし。





勢いって大事だよね。





みたいな。





今日1日、





しかし



こんな



画像てんこ盛りで更新できるのか心配。









Android携帯からの投稿






これ。





意外と強めの香り。



刺激的な感じ。






気分が落ち着くというより高揚する感じ。







その正体。













今治水。




こんじすい(笑)






いやさ。




土曜日の午後に猛烈に歯痛が襲ってきて。




ちょっと買ってみた。




だって歯医者行くの月曜日だもん





辛すぎて。



恋しくて。



会いたいよ。






山本梓さんに似てる歯科衛生士さんに。




東京ではお世話になりました。




むしろ。




エメスヘイロー中二人もお世話になりました(笑)。




まこたと一緒に。






今なら前にあったときより、好きになっちゃう。





それくらい優しい。





世間では冷たくされるから、嬉しいよね♪





しかし。





効いてるのか?





これ。





正露丸よりは楽だ




前に詰めて失敗して。





グッグアー





ってなったからさ。






なんか。





じんじんする(笑)



じんじん




って書いたら




迅くんを思い出した。








でも。





右上で。




親知らずかもしんない(笑)




そしたら




効かないよね。







だったら




虫歯で




この黄色い液体が効いた方が楽になれる。







歯医者さん。





待ってて。







月曜日会いに行く。











Android携帯からの投稿
とか。


いってみたものの。




だめだね。





なんか。





携帯のほうがいいんじゃないか??



とか思う。




逆に言葉を選ばないといけない分きっと




しっかりしてるんだろう。





あの後。





どうしたら



みんなの好感度が上がるかと思って。



色々考えた。





だけどその結果がこれだ。









2011年7月。


ひできは立ち上がった。


「今のままのブログじゃいけない」


そう思い立ったのだ。



しかし


どうしたらいいのだろう。



ひできは悩んだ。


その時


ひできの中の秀晞が囁いた。


「逆に考えてみるのはどうだろうか?」


そのアイデアは誰も考えもしないものだった。


ひできは悩んだ。


悩み続けた。


「みんなに愛されるひできになること」


たったそれだけのこと。



しかし悩みぬいた。


そのときひできの脳裏にある言葉がよぎった。


「悩んだって何も出てこない。出てくるのはゴミと自分の垢だけ」



ひできは決心した。









ーひでき好感度アップ大作戦の中止を・・・-




もちろん部下たちは反対した。



しかしひできは続けた。




「悩む。その行為だけでも人間のレヴェルを下げる行為である」と。



実際


そのとおりだとひできも感じていた。



悩むと考えるとでは結果が1200%違う。


これは断言ができる。



悩むということ。


それは


ただの時間の無駄である。



悩む=結果が出ているけれどもその答えを直視出来ていない状況だということ。



それは街角の女子高生を観察していた時に思っていたことだ。(変態的な意味じゃないよw)



女子高生「超悩むんですけどー?アイスをバニラにするかチョコにするか~?」


ひできは思った。










ダブルにすればいいじゃん。




と。





実際その女子高生はダブルにしていた。



ただその過程つまりプロセスだけで楽しみたいということだったのだ。



hahaha!!とってもcrazyだぜ!




その時間は楽しいかもしれない。


ただはなっから結果が出てるのも間違いない。




そしてこんなシチュエーションもあった。



女子高生B「超悩むんですけどー?○○くんに告白されて受けようか。受けまいか。どーしよー」




と。




悩む時点でお前はきっと告白を受ける。




そうひできは思った。



だって。



付き合う気が無いなら悩まないでしょ?




「告白されたからなんか格好よく見えるとか可愛く見えるとかは二次元の世界だけで十分だ。」




ときメモGSが分かりやすい。


葉月君を攻略しようとしてたのに。

$魚か?肉か?野菜か?いや。何でも良い。良いがアレとアレだけは勘弁してくれ…。



氷室先生が告白してきたとき。

$魚か?肉か?野菜か?いや。何でも良い。良いがアレとアレだけは勘弁してくれ…。






あれ?



葉月より氷室さん格好いい。




と。



普通の女子(俺を含む)は考えるだろう。





いやん。



ZAZEL格好いいと。




それで




 「私も好きだったの」
→「ご、ごめんなさい」



という選択を迫られても。


結局




前者を選ぶことになる。



ただ。




GS2のまさき先輩は除くww


$魚か?肉か?野菜か?いや。何でも良い。良いがアレとアレだけは勘弁してくれ…。



ガチムチすぎる。


俺は戸籍上「男」なので。


お尻に冷たい汗をかく。




意味が分からない人は


お母さん。お父さんに食事中に聞いてみよう。



そうすれば。



グー○ル大先生やウ○キ名誉教授よりも具体的な反応を得れるだろう・



よくわからんww



しかし。



俺は「悩む」って言葉が好きじゃない。



たとえば。



俺が「嵐に入りたいんだけどどうすればいいか悩むー」

とかいうとする。



まず無理だ。だから悩む必要がない。




「格好いい男になるにはどうすればいいか悩むー」



結果は出てる。




もういい男なのだから。


その先のことは考えて行動すればよい。





やばい。


眠い。




寝落ちしてたww







まぁ何が言いたいかって言うと。







「明日の光をつかめ2」



は面白い。



ということ。







今回一押しのドラマだな。






昼ドラだけどww



ちらっとみたら面白いので。


びっくりだ。







見てみるといいだろう。



しんたろうマジ池だから。






お尻に冷や汗を。




もうやめておこう。




PTA




から苦情をうけるからな、




とにかく寝る。





面白くなくてすまん。