11月4日に投稿したなう秀晞さんの投稿したなうなう2回目wwしかし。ドライヤーが壊れてしまうというのはこんなにも悲惨なことなのか。乾かないし。アイロン掛けられないし。どうしよう。でも今はちょびっとショートだからごまかせるなwって長いのか?11/4 5:46>>もっと見る