面白い嘘はつけないタイプともうすぐバドの団体戦とビスコと開幕カード過去最多動員と打線の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

今日はエイプリルフールですねぇ。

笑った嘘。

そんな面白い嘘、なかなかお目にかからない。。でっすね。うふふ。ニヒヒ

わたくし自身も、面白い嘘つけないタイプ。煽り

まわりをハッピーにさせる嘘つける人、尊敬申し上げです。ペコり。花

話、変わって。

今日はわたくし、午前中。

バドの練習、参加しましたよ。

もうすぐ団体戦、あるンですよ。

4月の団体戦は、わたくし1年で1番楽しみにしている試合。びっくりマーク

。。ですけどー。

今年はあたし、今、プライベートでバタバタしていて。

なかなか練習、参加できなくて。

その上。

パート先人手不足で、1人にかかる仕事量増えていて。

正直、あたし、身体にガタきていますけどー。汗うさぎ

団体戦のメンバーに、入れてもらうだけでありがたやー。的。

このまま怪我なく、団体戦むかえられますよに。お願い

今日の練習後、後輩ちゃんからカラもらったお菓子。↓


後輩ちゃん。


あたしのこと、ビスコが好きなイメージあるみたい。ちゅー


後輩ちゃーん。


ありがとう〜!


後輩ちゃんもビスコも、大好きやでー!ニヤニヤ


さて。バファローズの話です。



バファローズ、開幕カード3連戦で。


過去最多動員!拍手拍手


今週キャンプからフィーバー続いてオリまっすね。


嘘みたいー!ニヒヒ


わたくしも、開幕初戦29日、現地応援しましたよ。うふ。デレデレ


その時の過去ブログ。↓






バファローズ。


開幕カード3連戦の合計入場者数が。


実数発表となった2005年以降で最多を記録!ニヤニヤ


内訳は。


3月29日、3万6197人。


3月30日、3万6041人。


3月31日、3万5922人。


やはり初戦が1番、多かったのですねぇ。デレデレ





バファローズ、今春キャンプでもでも。


2月11日に、12球団最多となる2万9196人が来場!ちゅー


フィーバー起きていますね。真顔


しかーし、肝心の開幕3連戦の試合結果はー。


1勝2敗。ガクッ。チーン


今日、バドのクラブでもでも。


阪神ファンの先輩と。


打線がねぇ。。汗うさぎって話で、盛り上がりましたよ。苦笑。


まぁ。春先はこんなもんざまひょ。煽り


明日からカラは、バファローズ。


敵地で6連戦なりー。


そろそろ打線、目を覚ましておくんなまっしー。ウインク


敵地で暴れまくるバファローズ打線を、妄想しながらガラー。ちゅー


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。