田嶋大樹投手5回1失点ナイピ。打線は4安打2得点でまけほ&カード負け越しの話。(涙) | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


オリ2ー5ソフトバンク。


。。で。


バファローズ負けました。


このカード、負け越し。


ホークス打線、迫力ありましたね。(涙)


試合、チョー簡単に振り返りますればレバー。


ホークスさん先発、スチュワート・ジュニア投手。


バファローズ先発、田嶋大樹投手。



 


 


今日の田嶋大樹投手。


わたくし、球数多いように感じましたけどー。


結果見ればレバ。


スチュワート・ジュニア投手と投げた回数と球数全く一緒。


5回に、ウォーカー選手にソロ被弾も。


5回、75球、被安打2、奪三振3、与四球2、失点1。


ナイピ!拍手拍手拍手


試合作ってくれましたね。


2番手、吉田輝星投手は、今日も安定感アリましたねー。



1回、12球、被安打0、与四球0、無失点!デレデレ


吉田輝星投手の好投、わたくしオリ婆婆ァ元気もらえまっすよ。びっくりマーク


このまま。


好調キープで、お願いしまする。ウインク


3番手、小木田敦也投手は。


不運な当たりもあり。


栗原陵矢選手、ウォーカー選手にタイムリー浴び2失点。


8回のマウンドにはには、山田修義投手。


1死からカラ。


1番、周東佑京選手に四球。


この四球、痛かったですね。汗うさぎ


2番、今宮健太選手、ライトへタイムリーツーベース。


周東選手、スピード緩めることなく3塁もまわってホームイン!


この3連戦。


周東選手の積極的な走塁、光ってましたね。


強力ホークス打線、足も絡めてくるとはとは。泣


更に1点追加。


オリ1ー4ソフトバンク。


バファローズ、突き放されるもー。


8回裏、バファローズの攻撃。


マウンドに、藤井皓哉投手。


先頭、7番、宗佑磨選手四球。


8番、ラオウさん、ライトへタイムリーツーベース!やっほーぃ!ニヤニヤ



 


バファローズ。


下位打線の活躍で、再び2点差に詰め寄りましたよ。


尚も無死2塁もー。


9番、紅林弘太郎選手、見逃し三振。


ベニちゃん、開幕後未だヒットなし。(涙)


ベニちゃんガンバ!!炎

(祖母目線)


バファローズ、代打攻勢。


2死2塁で、Tさん四球。グッ


2死1、2塁。


打席に3番、西川龍馬選手。


藤井投手暴投で、2死2、3塁。


1打同点の場面びっくりマークびっくりマーク


京セラドーム盛り上がるもー。


サードゴロ。


西川龍馬選手、この3連戦、チャンスに打席まわってきましたね。


パ・リーグの投手に慣れた頃にはには。


期待持てますよね。よしびっくりマークびっくりマーク


すると、9回表、ホークスさんの攻撃。


この回のマウンドに、ルーキー髙島泰都投手。


王子様キターーっ!ニヤニヤ



先頭、4番、山川穂高選手の打球。


髙島投手にとって不運な当たり。


スリーベースになりましたよ。


その後、1死3塁となりー。


6番、栗原陵矢選手、センターへ犠牲フライ。


バファローズ。


再び3点差に突き放されましたね。汗うさぎ


しかーし、王子様。


良き経験になったのではでは?


いつか、勝ちパターンで投げられますよう。


わたくし祈ってオリまっすねー!デレデレ


9回裏、バファローズの攻撃は。


先頭、4番、セデーニョ選手。


オスナ投手からカラ、センターへヒット!ニヤニヤ


ナイバッティング!拍手拍手


。。も。


5番、森友哉捕手、空振り三振。


6番、頓宮裕真選手、ダブルプレー。


ゲームセット!


バファローズ打線、本日4安打。


打線の奮起に期待!!真顔


。。と、ゆーことで。


今日はこの辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。