#今日の野球観戦は自宅応援山本由伸投手本拠地デビュー戦5回無失点と#チームオリックスの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日の野球観戦

こんにちは。


#今日の野球観戦。


今日はわたくし、1日オフ。


京セラ現地。。には行かず。


自宅でゆっくりデー。ウインク


自宅で、ドジャースの試合、観てオリまっすよー。


山本由伸投手。


本拠地デビュー戦。真顔





 


わたくし、試合。


2回途中からカラ観ましたよ。





山本由伸投手、初回、三者連続三振!拍手拍手拍手


あぁ。そのシーン、リアルタイムで観たかったなー。


今日の山本由伸投手。


5回、68球、被安打2、奪三振5、与四死球0、無失点。


バファローズ時代の山本由伸投手らしい。


圧巻のピッチング!ニヤニヤ




 5回裏、味方が2点取って。


山本由伸投手、勝ちの権利、持っていたンですけどー。


7回表、5点失い。


山本由伸投手の勝ち。


なくなりましたね。(涙)


残念っ!!


その瞬間、わたくし。


正直。


ここには書けないよな負の感情。


ドッと溢れてきましたけど〜ン。


山本由伸投手のメジャー人生。


はじまったばかりなり。ウインク


焦らない焦らない。


その時はきっときますよね。よしびっくりマークびっくりマーク


。。と、ゆーことで。


今はわたくし。


バファローズの試合。


自宅応援。


今日の試合。


ホークスさん先発、スチュワート・ジュニア投手。


バファローズ先発は、田嶋大樹投手。



カード、勝ち越しかかった。。


負けられない試合。炎炎


山本由伸投手も、ガンバりましたっし。ウインク


バファローズ公式インスタで。


バファローズの選手も試合前。


山本由伸投手のこと、応援している写真アップ。


その時のハッシュタグ。


#チームオリックス。


カッチョ良し。うふ。ニヒヒ


バファローズ。


山本由伸投手のがんばりに負けず。


強力ホークス打線に、打ち勝って〜!ちゅー


それでは、そろそろわたくし。


応援に集中しまひょ。そうしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する