#懐かしいテレビ番組今夜GTO26年振りに観たよガラケーカッチョ良とラオウさんと北斗の拳の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

懐かしいテレビ番組

こんばんは。


#懐かしいテレビ番組。


今夜わたくし。


ドラマ「GTOリバイバル」


観ましたよー!


GTO。


26年振りの放送。。とのこと。


わたくし、このドラマ大好きで。


26年前も、観ていたンですよ。指差し


チェーンソー!笑


相変わらず、グレイトでしたねー。うふふ。ニコニコ






 ラストのシーン、たまらん!しかし!!目がハート


そーしてそして。


鬼塚英吉のガラケー、カッチョ良すぎ!グッ



わたくし、古い人間だからからか。


鬼塚英吉式、生徒との向き合い方が。


ストレートで大好きでっす。うふ。ニコニコ


あぁ。今夜はいいもの見れましたー!ひらめき飛び出すハート


さて。バファローズの話です。



バファローズ。


今日。


「杉本裕太郎選手✖️北斗の拳ラオウコラボSDグッズ」


。。を発売すると発表。やっほーぃ!ニヤニヤ


わたくし、普段はあまり。


グッズにはには、手を出さないタイプなンですけどもー。


ラオウさんグッズは、欲しいなぁ〜。ちゅー


ラオウさんの本も欲しいですっしすしー。


はぁ〜。


野球ってお金かかりませ〜ん?


わたくし、そのうち野球ビンボーになって。


スマホからカラ、ガラケーにかわっているカモで、ござまっすー。笑


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する