プロ野球開幕戦人生初現地。京セラドームなう。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


わたくし、京セラドームなう。。でっす。ニヤニヤ


開幕戦人生初現地。やっほーぃ!ニヒヒ






今日はわたくし、息子と現地応援。


試合前、ドーム近くのイオンで腹ごしらえ。


わたくしはおうどん注文。


息子は、カツ丼。びっくりマーク


「カツ丼で勝つどん」


2回目。笑


レフトBs応援席にて応援しますよー。うふふ。ニヒヒ




先ほど、わたくし、応援歌の復習しましたけどー。


自信がない歌詞も、アリまっすよ。


頓宮裕真選手の応援歌の歌詞、曖昧なンですよね。





まぁ、そのあたり雰囲気で。煽り













ホークスさんの練習、見れましたよ。


わたくしの席からカラ。


レフトとセンターの選手が近い。。でっすよ。


自分勝手な願いですけどー。


福田周平選手、センター。


ラオウさん、レフトスタメンでありますよに。お願い


バファローズ先発、宮城大弥投手、ガンバ!炎


。。と、ゆーことで。


それでは、そろそろわたくし。


応援に集中しまひょ。そうしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。