宮城大弥投手の登場曲三線の花フルで聴いて泣いたよと和田毅投手と秋に泣き冬に耐え春に咲く話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

見ているだけでほっと安らぐもの。

お題の答えの前に、その説明をタラタラと。煽り

今日はプロ野球開幕ですねぇ。

野球ファンの皆さま、おめでとうござまっす。お祝いお祝いお祝い

わたくし、今日は朝からカラ。

大好きなバファローズ。ちゅー飛び出すハート

開幕投手、宮城大弥投手の登場曲が頭の中で。

ずっと流れていたンですよ。

。。ですが。

わたくし正直、その曲。

いつも登場時に流れる短めバージョンしかしか。

聴いたことなくってー。↓

。。で、先ほど何気なく。

YouTubeで検索して。

フルで聴いてみましたよ。うふ。↓

この歌に出てくる三線って。

おじいの形見の三線だったンですねぇ。

わたくし、何も知らなくて。汗うさぎ

曲のスケール感に。

わたくし、心があったかくなり。

ほっと安らぎ。

涙が、こぼれましたよ。マジで。

わたくし今まで、こちらの曲、京セラで聴いて。

勝手に、恋愛ソングとあぁ勘違い。

音符喜びも悲しみも

いつの日か唄えるなら

この島の土の中 

秋に泣き 冬に耐え 春に咲く 三線の花〜

。。と、ゆーことで。

わたくし的お題の答え。

見ているだけで、ほっと安らぐもの。

見ているだけ→聴いているだけ

聴いているだけで、ほっと安らぐものと勝手に変えまして。

宮城大弥投手登場曲。

「三線の花」

フルバージョンで、ござまっす。ウインク

宮城大弥投手と、ゆえばエバー。

わたくし、先程。

こちらのライターさんの記事、読みましたよ。うふ。ニヒヒ

宮城大弥投手。

山下舜平大投手への思い。

山のような賛辞。ちゅー

松坂大輔さんではなく、和田毅さんを目指す。

。。ってゆーところもろも。

宮城くんらしいなって。

わたくし思いましたよ。うふ。ニヒヒ

宮城くんは、宮城くんらしく。

今日の開幕戦。

初の開幕投手。

不安や、緊張、プレッシャー、楽しみ。

全部受け入れて。

今まで、チームの勝利のために。

がんばってきた全てのことに、自信持って。

音符秋に泣き 冬に耐え 

春に咲きますよに。🌸🌸

わたくし、今日は外野で現地応援。

宮城大弥投手の登場曲聴いて、泣かないよう。

がんばりまっす〜!笑

それでは、そろそろわたくし。

現地に向かう準備、いたしまひょ。うひょー!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。