#最近撮った写真は昨日撮った坊ちゃん列車の写真と昨日はボスの誕生日と明日は開幕戦現地応援の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真は。


昨日撮った四国、坊ちゃん列車の写真でっす。ニヒヒ









昨日は平日だったため。


坊ちゃん列車。


街中を走ってはいなかったンですよ。


なんとのぅ、久しぶりにわたくし。


坊ちゃん列車見たくなり。


道後まで行っちゃいましたよ。うふふ。ニヒヒ


あぁ。やっぱ善きかなー。


次は、街中走ってる姿、見たいものです。


ほんま、ソレ!真顔


さて。バファローズの話です。


昨日は、中嶋聡監督の55歳のお誕生日でしたね。


ボス、お誕生日おめでとうござまっしたー!お祝いお祝いお祝い


ボスのお誕生日🟰旦那ちゃんとわたくしの結婚記念日。てへ。煽り


今年はわたくし、帰省していて。


特になんのお祝いもしていないでっすよ。苦笑。


いつもはケーキ食べて、軽ーくお祝いしますけど。


まっ。こんな結婚記念日もアリっちゃアリ。真顔


ボスは。


報道陣からカラ。


似顔絵ケーキの差し入れ、ありましたね。うふふ。ニヒヒ↓。



わたくし。


ボスが幸せなら奈良、ソレで善き。ウインク


そーして、明日はいよいよプロ野球、開幕でっすねー!やっほぃほーぃ!ニヤニヤ


わたくし今。


関西に向かう高速バスの中で、ブログ書いてオリますけども。


明日は、息子と現地応援!むふ。ちゅー


わたくしの職場。


今、深刻な人手不足ですけども。


明日の、久しぶりの本拠地開幕戦初戦だけは。


希望休、取っていたンですよね。びっくりマーク


息子と外野で、バファローズのこと。


熱く応援してきまっす!炎


正直。


開幕、不安要素も色々アリますよね。


中川圭太選手、体調不良。


山岡泰輔投手、本日、ウエスタン・リーグ先発も。


8球で緊急降板。


右足を気にする素振りあったとのこと。(涙)


大城滉二選手、右肩負傷で離脱。


宜保翔選手も離脱してオリまっすよ。


宇田川優希投手も。泣


しかーし、逆に新戦力も。びっくりマーク


エスピノーザ投手にマチャド投手。


吉田輝星投手に、井口和朋投手。


ルーキー、高島泰都投手に、古田島成龍投手。


福永奨捕手に、西川龍馬選手が一軍登録!拍手拍手


バファローズ、全員が戦力ですもの。


今、調子が良い選手が一軍へ!


開幕戦、相手はソフトバンクさん。


強い相手ですけどもー。



ボスの言われる通り。


引かないで。


攻めていきまっひょ。うひょー!ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する