富士山メインとワイルドスピード森川さん絶対に出来るとラオウさん僕がラオウになる日までの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

行ってみたい世界遺産は。

富士山。。でっすねー。うふふ。ニコニコ

富士山。

わたくし。

新幹線の車内からカラ、チラッと見たことはあるンですけどー。

いつか。

自分の足で、歩いて行けるうちに。

富士山メインで。

できる限り間近で、見たいものです。

ほんま、ソレ!指差し

話、変わって。

昨夜、わたくし。

バラエティー番組。

「それって!?実際どうなの課」

はじめて観ましたよ。


 


はじめて観た時が、最終回って。



 



それって実際どうなの課。。ですよね。てへ。煽り


まっ。その話はこの際どこかに置いといてっと。笑


昨夜の主役。


「ワイルド・スピード森川」


。。さんって。


森川葵さん。


あの、ドラマ「大奥」で。


お知保役を演じている女優さん。。ですよね。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノヒョエー!


わたくしが撮った。


お知保さんの写真貼り付けたかったのにのに。


見当たらなかった。残念っ!


し、知らなかった。不安


お知保さんは、あんな、なんでもすぐ出来る。。


スーパーウーマンだったとはー。


それも、世界大会で、メダル取っちゃうレベルとはとは。

(最大級の白目)


それより何より。


あのメンタル、最強ー!!真顔


「絶対に出来る」


そーして、本当にやり遂げるだなんてびっくりマークびっくりマーク


あの才能。


もっともっと世間の人に、注目して欲しいレベル。。ですよね。


あぁ。もっと森川さんの。


あのワイルド・スピード見たかったなー。


わたくし、今日、大事な用事あるンですけどー。


森川さん見習って。


「絶対に出来る!炎


その精神でゆきたいと、思いまっする。真顔


がんばれ、あたし!


そーしてそして。


森川さん出演の、ドラマ「大奥」


今日、最終回ですよね。


わたくし、今日その放送時間帯。


高速バスの中で迎える予定。


ドラマ、リアルタイムで観れないンですよね。泣


見逃し配信で観なきゃ。。で、ござまっす。ニヤニヤ


さて。バファローズの話です。



ラオウさん。


「恐怖の9番」に。真顔


ラオウさん9番とかとか。


バファローズ打線、最強ですよねー。しかし。


そーして。


ご自身の浮き沈み人生を描いた初の著書。


「僕がラオウになる日まで」が完成。やっほーぃ!ニヤニヤ


わたくし、ラオウさんの生き方にマジ興味ありまするよ。真顔


絶対に買いまーっす!パー


その本、手に取る日が、めっちゃ楽しみだー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。