#最近撮った写真は今日撮った道後の写真と2回続けて振られたと曽谷龍平投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真。


わたくし、今日から1泊2日で四国に帰省。デレデレ


明日は用事あるンですよ。


今日は、割と時間ありましたのでので。


気の向くまま。


あちこち歩いたりタリ。


路面電車に乗ってみたりしましたよ。うふ。ニヒヒ


今日はいいお天気で。


歩いていてもても、気持ち良かったでっす!ウインク


久しぶりの散策。


まず、四国に着いた時。


あるおうどん屋さんに行きましたよ。


いつも売り切れで、食べたことなかった日替わりランチ。


ダメ元で行きましたけどー。




今日も、ダメ。チーン


完売でっしたー!泣


街中散策は。


 


お堀の桜。


この木だけ、咲いていましたよ。ニヒヒ






夕方にはには、市内電車で道後にぶらり。


道後の辺りって。


わたくし、遠い昔、独身だった頃。


色々思い出あるンですよねー。


近くの公園で、お花見もしましたよ。

(遠い目)


そーしてそして。


老舗のおうどん屋に、ぶらっとお邪魔したンですけど。




残念っ!


まさかの定休日。(涙)


わたくし、今日は。


おうどん屋さんによく振られる日だな。

(号泣)


。。ですが。


結局、某フードコートで鍋焼きうどん食べましたよ。うふ。ニヒヒ


鍋焼きうどんは、あたしのソウルフードなのだー!てへ。煽り


以上、#最近撮った写真。


。。で、ござまっした。お粗末。真顔


さて。バファローズの話です。



今日のウエスタン・リーグ。


阪神戦。


バファローズ、さよなら勝利!拍手拍手


2番手曽谷龍平投手、5回、被安打3、奪三振6、無四球、無失点。やっほーぃ!ニヤニヤ


9回表は、3者連続三振。


9回裏のさよなら劇を呼び込みましたね!


曽谷龍平投手。


わたくし、今季期待してオリまっすよ。びっくりマーク


ローテ守ってくださいませねー!お願い


茶野篤政選手も、ナイバッティング!


猛アピールだー!炎炎


。。と、ゆーことで。


今日はこの辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する