宮城大弥投手6.1回9奪三振3失点。リリーフ陣も踏ん張るも打線繋がらず開幕戦まけほの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ1ー3ソフトバンク。


。。で。


バファローズ負けました。


わたくし、昨日は息子と。


レフトBs応援席にて現地応援。


バファローズ先発、宮城大弥投手の登場曲。


「三線の花」じゃ、なかったですね。


わたくし、泣く準備出来ていたンですけどー。苦笑。


泣くことに関する詳しい話は、この過去ブログをどうぞ。↓



。。で、もって。


バファローズスタメンも、わたくしの希望通りではなくて。


福田周平選手、センターで出場ではなかったでっすね。


詳しくは、この過去ブログをどうぞー。↓



。。そんな中。


試合前開幕セレモニー。


バファローズの選手の入場が。


わたくしが座っていた外野席の近くで行われ。


スタンバイ中の選手の姿が、席からカラ見れたンですよね。やっほーぃ!ニヤニヤ




↑西川龍馬選手。



 


↑頓宮裕真選手。



左上からカラ。


宗佑磨選手、紅林弘太郎選手、Tさん、廣岡大志選手。


まさか、外野席からカラ。


セレモニー中の選手が見れるだなんて。


わたくし、全く思っていなかったもので。


めちゃめちゃ幸せで、ござまっした。(涙)


野球の神さま、ありがとう!泣くうさぎ




。。で、試合の方は。


バファローズ先発、宮城大弥投手。



 

(試合前、キャッチボール中↑)


昨日も緩急自在、コントロールも良く。


6.1回、102球、被安打6、奪三振9、四球1、失点3。


ナイスピッチングでしたねぇ。ニヤニヤ


7回表、山川穂高選手にどすこいされる等等。


この回、2点失い、1死1、2塁。


打席に、牧原大成選手を迎えたところで。


マウンドを、吉田輝星投手に譲りましたね。


宮城大弥投手。


初の開幕投手、お疲れさまでっした。最大級のペコリ。花


次回登板で、今季初勝利を!グー


後を受けた吉田輝星投手、マウンドで落ち着いていて。


9番、牧原大成選手を、セカンドゴロ。


1番、周東佑京選手、見逃し三振に。


吉田輝星投手。


首脳陣の期待に応える、ナイスな火消し!拍手拍手拍手拍手


マウンドで輝いていましたよ。ナイピ!キラキラキラキラ


昨日はリリーフ陣。


8回、山崎颯一郎投手。


9回、山田修義投手も無失点に抑えましたね。


素晴らしいっ!ニヒヒ


一方、打線は。


ホークスさん、有原航平投手の立ち上がり。


ヒットと死球で、2死1、2塁。


宗佑磨選手の同点タイムリー飛び出しましたねー!やっほーぃ!ニヤニヤ


わたくし、レフトBs応援席で。


周りの人と、ハイタッチの嵐!ちゅー飛び出すハート


あの時はめっちゃ楽しかったでっす。うふ。ニヒヒ


わたくし、昨日は打撃戦になるのでは。。と思いましたけどー。


有原航平投手、調子尻上がりで。


バファローズ打線、大人しくなってまいましたね。泣


ヒット数は、ホークスさんと同じく7本も。


チャンスに、ここぞの一本、出なかったですねー。




開幕戦、満員御礼も。


まけほー!(涙)




バファローズ。


切り替えて、今日。。でっすね。びっくりマーク


。。と、ゆーことで。ニヤニヤ


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。